大充実中。

盛り上がりが凄かった昨日。

沢山の方がお店に遊びに来てくれました。

取りあえず連休な空気が流れる期間がスタートです。

実際は12連休の方はそんなにいなさそう。さすがに。

WHIZ HOME MADEの受注が開始

しまして、

待ってた皆さんが初日からオーダーしに来てくれました。

皆さんあざっす!

HASEGAWAくんのダブル金と、

O-SHIMAさんとシルバー、出来上がり楽しみっすね。

バタバタしてて思いが聞けなかったので今度ゆっくり聞かせて下さい。そういうの大事っすよね。

って昨日のお昼にVICTIM

の新作が登場。

真面目な外出時に欲しいと思ってたジャケットとか。

他は半袖になってきてますが、すぐに着れる長袖もまだまだ必要っしょw

って事でご紹介。

ノーカラーのテーラード。

NO COLLAR JACKET

」。

ネイビー

ブラック

サラッと着れてさらにお手頃です。

こういうちょっとした余所行きなのすき。

続いて軽く羽織れるカットソー生地のロングなこいつ。

LONG CARDIGAN

」。

グレー

何がってこれもお手頃で素敵。

色んなアイテムの上からどうぞです。

ネイビー

こんな色目です。

ブラック

サクッと履けるレザーシューズ。

×Jalan Sriwijayaの本格仕上がり。

LEATHER LOAFER

」。

ネイビー

こんな感じ。

ブラック

サクッと。

ブラウン

爽やかです。

ノーカラーのシャツはチェックで。

NO COLLAR CHECK SHIRTS

」。

ブルー

サラリと。

レッド

ストライプのアンクルパンツ。

夏っぽいっすね。

STRIPE ANKLE EASY SLACKS

」。

ネイビーストライプ

こんな柄パンツ。

ブラック

まとまった感じです。

もういっちょパンツもアンクル丈。

ANKLE EASY SLACKS

」。

ブラック

これまた楽ちん。

ネイビー

合わせやすいですよね。

そして×JAM HOME MADEの時計の新作。

LEATHER WATCH

」。

レザーに時計でボリューム出ます。

シンプルなVネックは、

生地も良しの三色展開。

BASIC V-NECK TEE

」。

シンプルです。

ってな感じの新作いっぱい。

どうぞ色々と着てみちゃって下さいね。

あ、あとこれも発売です。

アディダス×ミタスニーカーズ。

「CTRY OG MIT」。

ちょっとだけ入荷ですので、

どうぞ履いてみちゃって下さいね。

ってな感じで、

今日も盛り上がっていきましょう。

連続白パンで。

この時期は服が欲しくてならん。

しかし一気にきやがったぜw

色々と重なってしまってすみません。

そんなこんなで。

真面目な話ですみません。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント