VARDE77のONE-OFFコレクション@SURPRISE。

今度の土日。

5/2(土)と5/3(日)の二日間。

シルバーの展示会みたいなのやります!(いきなりですみません)

REVIVAL 90% PRODUCTS Varde77 [ ONE-OFF ] 」。

と長ったらしい名前なのですが、

平たく言いますと、「一点もの」のシルバーアイテムを夏に向けてみてみちゃって下さーい!

ってイベントです。

お店にドッサリ種類が揃ってるこの二日間に、

自分だけの一点ものデザインをチェックしてもらえればと思います。

説明はこちら。


インディアンジュエリーの製作現場から得た知識をVarde77のフィルターを通して、

作成されたシルバージュエリーの「ONE OFF」ライン。

デザイナー自らアメリカ現地に赴き、様々なアーティストから製作の過程や意味合い、

デザインなどを吸収し日本の職人の手によって1つ1つハンドメイドで製作した逸品です。

スタンプや焼き付けなど全てデザインの異なるラインナップとなり、

それぞれにシリアルナンバーが刻印されているので完全に一点モノのアイテムとなっています。

Varde77らしいデザインに仕上がった特別なアクセサリーは、シーズンレスに楽しんで頂ける仕上がり。

このプライスでこのクオリティは、きっと価格以上の満足感を与えてくれます。

是非一度手にとって頂きたいアイテム。

ONE-OFFのジュエリーには、ピッグスキンの専用バッグが付属します。
                                                   」

半袖になってきたこの時期に、

チャラっと合わせてつけてもらえればと思いまして、

随分前から準備してまいりました。

一個あれば、今年の夏の満足感は半端ないと思いますので、

どうぞ気になる方はいろいろと着けてみちゃって下さいね。

大分年季が入ってきたこんな感じで手首をゴージャスに。

着け比べて楽しむのも一つ。

どうぞお楽しみにです。

4月も最終日ですね。

何とか最近の話を追いついていきたいと思います。

色々と遅くてすみません。

書きたい事がいっぱいなのがいいのか悪いのか。

さて振り返ります。

4/25(土)。

入荷もいっぱいで一日バッタバタです。

沢山の方に色々と見に来てもらえちゃいました。

すぐにブラウンが完売したWhizLeathersのクラッチバッグ


 

ブラックがもうちょっとありますので、

要チェックです。

スリッポンも好評で。

ブラックがMサイズのみ。
 

ブラウンがM、Lでもうちょいあります。

どうぞ夏に向けて履いてみちゃって下さいね。

って感じで盛り上がりすぎた土曜日。

終わるもの遅くなって、

ちょっくら飲みに。

ラーメン食べて。

あーだこーだ話して。

あっという間の土曜日の夜。

異常な体の疲れは毎年恒例、

日々の騒がしさは励みでガッツリ頑張れます。

お会いできた皆さん、ありがとうございました。

素敵な開幕の一日。

 

 

 

4/26(日)。

今日は静かな予感。

ってのは大きく外れとっても騒がしい日曜日。

昼間は静かだと思ってちょっと抜け出して。

おそばっすね。

で戻ったら皆も遊びに来てくれてて、

あれこれと着に来てくれて嬉しい話。

新作がとっても好評で、

個人的にも待ってたアイテムが一気に入荷でテンション上がりまくりでした。

こんだけ買い物たのしいのもいつぶりだろ。

色々と慣れない事に苦戦は強いられましたが、

重なってた事が一区切りの日曜日でした。

帰ったら結果午前様。

あっという間の土日でした。

帰宅。

特に何もない感じですみません。

はい。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

4月も最終日ですね。

一か月ありがとうございました。

最終日も頑張っていきたいと思います。

今日は木曜日。

朝から打合せいっぱいです。

頑張ります。更新。。。

 

 

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント