5/31(日)開催。「WhizLeathers WORKSHOP@SURPRISE」

きたる5月31日(日)。

WhizLeathersの素敵なイベント。

WORKSHOPやります!

再来週の5/31です。

久しぶりの日曜日開催(な気がします)。

日曜日ならいけるのなーって方々、

是非このタイミングで遊びに来ちゃって下さいね。

whiz

のレザー職人シンヤさんが一点一点手作りで魂がこもったアイテム。

それが「WhizLeathers

」。

そんなお手持ちのアイテムを作ったシンヤさんが自ら、

メンテナンスやカスタムをしてくれます。

財布のコンチョをパワーアップさせたり、

リストバンドを装飾したり、さらにバッグもカスタムアップ。

あれこれと妄想が膨らむイベントになっています。

ので、どうぞ当日お休みの方はお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

実はこの5月31日ってのは思い出の日でして、

うちで初めてWORKSHOPを開催したのは、

2009年、6年前のこの日。

5/31なんです。

雑誌の撮影や取材もしてもらった幸せな日。

あれから6年も経ったのね…

少しは人として成長したのかしら。

当時の雑誌。

COOL TRANSの特集。

(って過去の事を掘り返してみる、すみません)

ああ、この日。

どーしてもレザーのカスタムしたくて開催をお願いした(んだったかな)WORKSHOP。

みるみる話が大きくなっていって、

最後は取材が来てくれるとかで、あんまりこういう事をやってる他の例がなくて昂ぶりました。

一応シャッター街の中にお店ありましたしねw

んで「場所で言い訳してるうちは場所に捕われてるだけ、

この場所だからこそ出来ることもいっぱいあるのよ」って呪文のようにスタッフTさんに伝えて、

顔真っ赤にして毎日頑張ってた覚えがあります。

そしてあれから何度やったのかな。

去年は移転の時に。

その前は街コンのお手伝いした時か。

あーすごいパワフル。

今の自分の行動力といったら反省すべき部分しかありませんが、

昔は何でも挑戦、やってみよう、最初にやるのが大変なだけ。

自分にしかできないからこそ、遣り甲斐あるんですよね。

たまーに霧がかかる感じもあったりしますがそれって根本であり、アイデンティティー。

そういうのを確認したい、ってことも自分の中では大きくあったりで、

いつもイベントとか開催したいと思って頑張っちゃいます。

少しでも楽しんでもらえればなと。

いつも言う、自分が着てる服のデザイナーさんと会って話す。こんな素敵な経験をしてほしい。

思い出を服と一緒に心に刻んでほしい。

って思いがあったりで。

むかーしから言ってますが、

ブランドがどーとか、後ろにある文化ががどーとかってありますが、

自分がずっと思ってるのはサプライズってものを、この場所を、カルチャーにしたい、って事。

全然笑ってもらってもらって大丈夫ですw

その位、バカな事を真面目にやってないとこういう世界ってダメなのではないかなと。

昔笑った人はもう前線にはいません。そういう事なのか。

固い話は置いておいて、

取りあえず楽しみすぎますw

どうぞ遊びに来てみちゃって下さいね。

アシックスの発売の次の日、って事で、

どんな一日になるのか想像が付きませんが、

ちょっとでも2015年の夏が盛り上がってもらえればと思います。

ってなことで月末の31日。

お待ちしております!

5月はこのまま突っ走りたいと思います。

がんばっちゃります。

ので宜しくお願い致します。

お知らせですみません。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント