DDD。

DDD。

DAIDAI IS DIE。

って縁起でもないのですがw最後の日はこんな感じがいいよねw

って言ってた、

5/31(日)。

この日、HAND

のDAIDAIのラストデー。

何かしようよ、とか言ってる間に時間は流れて、

気が付いたらもう当日、そして自分も色々重なって余裕なし。

あっという間にこの日になってた気がします。

DAIDAI長い間お疲れ様でした。

思えば2年前。

結構めんどくさい人間の自分に、

躊躇なく攻め込んできたDD(32歳)。

2013/6月。

2013/7月。

76のポーズ。

この時の彼はパワーあふれてた。

D。

A。

I。

DAIDAIを自分で頑張る。

しかし写真見てると2年前ってすげー酒飲んでるな…

ここら辺から今日のDAIDAIみたいな感じで写真撮るのが高齢化恒例化。

ハ。

ン。

ド。

8。

1。

7。

この日は8/17。

もうネタがキレてきてますねw

9月。

なぜか貞子。

大。

わけーなー。

多分モンハンにはまってた10月。

太刀でしょう。

納刀。

アホですねー。

そしていよいよネタも尽きてきた11月。

キグルミ。

このピンと同時に。

自分の携帯電話のフォルダには今日のDAIDAIが終わってました。

よく頑張ったと思います。

そしてこの日からみるみる大人になっていったのも覚えています。

思えばこの時期が彼にとってこの世界で花を咲かすための努力の時期だったのでしょう。

誰でもある。ないやつは基本、何も成せない、大したことない、ってくらい地獄は誰もが見るもんです。

年も明け、

2014/1月。

舞台をテーブルに移して彼は戦ってましたw

人参と。

なんだこの写真…

3月。

誕生日にTシャツ上げたら小さかった。

そして泥酔で倒れる。

このあたりから問屋の神様、という神々しい通り名が知れ渡る。

確かに最初からこんな感じでしたからね。

そして大人しくなる2年目。

これも懐かしい。

人のジャケットと眼鏡で遊ぶDAIDAI。

アイルー。

おやかたに魂を抜かれて断髪。

ふおおお。

人間をやめたDAIDAI。

最後はゴリラになりました。

いやもともとか。

そして、

2015/5/31。

最後の晴れ姿。

恒例の電磁波クラブw

(KO-ZIが撮影してくれましたw)

深夜に覚醒したみたいですが、

この時間までは体力持たなかった。

フィーバー見たかったなー。

こうやって遊べなくなるのか…

寂しくなりますね。

最後の日。

遅くに参上したのですが。

お店の飾りつけにホッコリしてしまった。

写真とかあったりで、

皆が思い思いにデコレーション。

お店の中も人いっぱい。

沢山の人が最後の日、って事で足を運んで、

そして顔を見に。

これって素敵な事です。

2年の集大成、みたいにいうと大げさですが、

頑張った事がこんなに大きな笑顔を作ったわけです。

日々の事でこれからも大変な事があると思うけど、

この事を思い描けば、きっと辛いことも乗り越えていけるはず。

色んな事を言う人もいるとは思いますが、何でも「爾今生涯」。

人生、今が出発点。

他人や過去は変えられない。変えられるのはこれからの人生。

だから頑張るんやで。

何でもそうですが変わるときってのは必ず自分から。

まず一歩。

きっとDAIDAIの人柄はどこへ行っても大丈夫さ。

(バーは向いてると思うけど)

って事で困ったことがあれば力になるので、

また言ってください。

(バーが向いてると思うけど)

この画像の人、最近HANDに新しく入ったあの子に似てる。

2年間、本当にお疲れ様でした。

ってこうやってなぜか写真を掘ってしまうのも、

彼の人間力。

そんな5/31(日)。

WORKSHOPの後に何とかテンション上げて参戦。

帰って倒れこむように就寝でした。

さらに、

今日はバックチャンネル

の新作がどっさり登場です。

今年のオリジナルタオル入荷です。

バックチャンネル流のアロハ。

シャツとショーツ。

お部屋に並べたいこんなボトルも。

色もかわいいのでどうぞチェックしちゃって下さいね。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は金曜日。

もう週末ですね。

朝から打合せ一杯です。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント