ちょっと落ち着きの土曜日。

おはざす!

覚えなきゃいけない事いっぱい過ぎて脳みそ痛いですw

ぜんぜん気が休まってない日々が続いてますが、今日は入荷も少なめ。

whiz のベースボールなシャツが入荷です。

ガーゼで涼しいアイテムです。

「BASEBALL SHIRTS」。

ヘザーグレー。

フェルトワッペン。

イエローステッチ。

って感じで今日は1点だけの入荷です。

の中でちょっとお店 では再入荷が色々と。

探してたアイテムや、

これからのアイテムがあれこれと入荷してますので、どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

whizの今年履いてほしいアロハ柄のショーツがちょっと再入荷。
 

ブラックやっぱいいっす。

ヒモも付いて楽ちん。

オリーブに赤いとこも捨てがたい。

そしてトートも合わせてお楽しみください。

これもかわいいですね。

 

 

 

そしてブラックのスリッポンがちょっとだけ。

これもこの夏に最高の一足です。

WhizLeathersのペンケースもあとブラック1個だけ。

こんなに好評だとは…

これを入れてほしいクラッチバッグも。

あとブラック1個だけっす。

って事で気になってる方はちょっとだけお早目に。

そんなレザーの余韻も楽しい今日この頃。
 

 

 

 

バウンティハンター の新作も登場です。

お待たせしていましたミラーなサングラスの新作どっさり。

色んな色が。

しかもお手頃¥3800。

夏にぴったりっす。の4色。

気になる方はかけてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

どれもこの夏を楽しませてくれるでしょう。

海にどーぞです。

 

 

 

 

そしてリング。

このシリーズ。

 

 

 

財布や。

ポーチがかわいいっす。

 

 

 

 

 

さらにキャップ。


ブルー。

ホワイト。

ブラック。

そしてキッズなTシャツも。

ルーカスファンならわかる「1138」。

 

 

 

 

 

 

かわいいっす。

色も豊富ですのでどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

そしてプリントTシャツも。

色々と夏に向けて揃ってきていますので、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

そんな入荷の土曜日です。

めっちゃ晴っすね。

外でダラダラ喋りましょー。

そろそろ日焼けしなきゃ。

体の疲れが取れん。

何ですかねこれ。

季節とか湿度がダメージを与えてくるのかな。

ってそんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

 

 

 

 

 

 

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント