梅雨の日曜日。

北陸も先日梅雨入り宣言。

梅雨入ったら雨降らないし、入ってなくても雨ですし、いやな季節です。

梅の咲く時期の雨、なので梅雨だそうで。

テンションが上がる理由が一切ないので、

自分で作るしかないんです。

昨日の食べまくってる内容
がやたら好評でしたw

食はいいですね。

ちなみに帰ってきてからは大分食べる量を減らしています。

7/4に東京行く人は食べに行ってみては?みたいな思いもこもってるので、

どうぞご参考にしていただければと思います。

って自分がいう事でもないか。

もう再来週です。

そろそろ行くメンバーまとめて予定組まなきゃな。

何着ていこうか。

しかし今月はやいですねー。

先行予約も好評のVICTIMから、

夏の新作が登場です。

×ISLAND SLIPPERのスエードサンダル。

×ISLAND SLIPPER / SUEDE SANDLE *ピーナッツ*

×ISLAND SLIPPER / SUEDE SANDLE *チョコレート*

×ISLAND SLIPPER / SUEDE SANDLE *ネイビー*

×REDKAPのTシャツ2枚セット。

袖に刺繍と裾にはネームが付きます。

同じ色の2枚セットです。

PACK TEE *ブラック*

PACK TEE *ホワイト*

お手頃なのも魅力です。

ポケットTシャツ。

しっかりボディで使える一枚。

POCKET TEE *ホワイト*

POCKET TEE *グレー*

そんな感じで新作ズラリです。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

Vジャンプ買いにいかなきゃ。

昨日発売。

漫画面白いのかな。

どんな話なんだろ。

小出しで情報出してきますねー。

もう一組神様出てきてるし。

新キャラは二人一組で出す。

ってのも守られています。(説明が楽なんだそうです)

ジャンプと言えばデスノートがドラマ化しますね。

それでは映画版のビジュアルと、

今度のドラマのビジュアルを比べてみましょう。

上が映画。

下がドラマ。

うーん。

ダメっぽい。

ドラマの後にアニメならまだしも

映画→アニメ→(ミュージカル)→ドラマはハードルたけえ。

日本の人を海外の人みたいにする、ってのがそもそもまずい。

海外の人をキャスティングすればいいのに。

ミュージカルに吉田鋼太郎さんがリューク役をやってたのは驚きましたが、

まさかドラマになるとは。

映画は9年前の2006年。

でもこのドラマ、オリジナルストーリーだそうですが、

ちゃんとガモウさんがそれを加えてるのか非常に気になります。

世界観がぶっ壊れない感じならいいのですが、

へたすりゃ炎上商法でむちゃやってくる可能性もあり。

マイナスの話題で盛り上がるドラマは全部わざとだと思うっしょ。

今の世の中、何がどうなってるのか分かりません。

AKBの誰かが言ってた、

「まじめな子が損をするような世界でもある」。

これって核心ですよね。問題起こして、ってのが宣伝だと思うと怖いです。

人気とは人の目に触れるだけの事なのか。

今度アイドル評論のMUKAIちゃんに聞いてみたいと思います。

って変な話ですみません。

そんなまったりな日曜日。

ダラッとしてますので、

お時間ある方は遊びに来ちゃって下さいね。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント