マウスとお土産と。

マウスが不調。

って事で見てたらこのマウスが欲しくなりました。

FUU。

かっけー。

なんとこれ。

デザインがBMWによるものなんです。

気になるお値段は14000円。

いいなー。

手のひらの発汗を防ぐ。

こういう無駄を感じる内容、好きです。

さて、

この前KEBUにもらった、

たまねぎせんべい。

想像以上にたまねぎでした。

ねぎねぎしい感じ。

ありがとね。

さらにTAKADAくんからもらったこれ。

大野の御団子。

夢助団子。

お店もかわいい団子。

行ったことない人は店頭で昭和のレトロの団子を楽しむとナイスです。

いつも気の利いた差し入れありがとね。

ってな感じで、

いつも話し込んでるので、差し入れで生きてます。

そりゃ太りますw

体重も増える。

あ、暑くなったらどーせ痩せるかw

夏ですね。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント