遠征。

新しくできたのを見に行きましょう。

ってな感じで最近の知識やケースが詰め込まれた新しい建物には興味があります。

まー購買意欲とかそういうのではなく、「知識欲」とでもいいましょうか。

ただ見たい。

そういうの好きです。

って事で。

そんな最近。

8/3(月)。

何だかんだと朝から騒がしい月曜日。

朝から喋りっぱなしでした。

ファーストカラーかっけーす。

ナイスSHO-TAちゃん。

騒がしい月曜日はあっという間で、

よく笑った一日でした。

あ、

FUZIKAWAさん
、とこが周年だそうです。

5年。

一区切りですな。

とは言ってますがどーせ混んでるので、静まったころに行きたいと思いますw

SAITO-さん、FUZIKAWAさん、TOCHIO、

5周年おめでとーございます!

ビールが50円ですって。

ってな感じで一日あっという間で、

終わった後は、冷たいうどん食べたくうどん屋さんへ。

なぜ行きたいところは閉店時間が早いのか。

いつも悩まされます。

で、休みの前の日ですので、

ちょっと飲みに。

キスマイ何とかの何とかってテレビ番組が面白そうにできてるな、と思いました。

わりと頭の回転と、口の回りが直結してた日。

あれこれと話してました。

まだ話したりない感じでしたので、あれですね、そんな日もあります。

そんな月曜日でした。

木曜スタートの一週間は早かったのですが、

体力ゼロでしたw

8/4(火)。

一応地元にできたので見に行ってみましょー。

って事で早朝に出発。

新しいアウトレットに。

アウトレットに行くのは実に5年ぶりとか。

朝から人もいました。

あとチョーキレーです。

2階が絨毯になってるのが普通のお店だなと。

商品も新しいのばっかりだし、アウトレットの定義とは何なのか。

朝一でラーメン。

味噌でした。味噌。

で買うものはなく、

コーヒー飲んで取りあえずじっくり見た一日。

近所まで来たので、

実家へ。

盛況そうでした。

土産はポップコーン。

パンケーキ、

ポップコーン、

かき氷と、行列ってすごいですね。

かき氷が一番すごいなと思います。

氷を並んで求めて熱中症とかすげーなと思います。

流行りって怖い。

特に今の氷はすげーなと。

んで、用事を済ませて、

ちょっと遠出して、

世界一キレイな景色と噂のスタバへ。

さすがです。

超人いました。

普通にキレイでした。

散歩してる人もいっぱいでした。

わんこかわいい。

で、帰りに富山ブラック。

の本店。

大喜。

相変わらず濃かったす。

でお腹いっぱい。

で、帰ってきました。

いっぱい移動した一日でした。

とっても体力不足を感じまた休日でしたとさ。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント