とうもこ…とうもろこし。

がじゃいも。

じゃがいも。

みたいな感じで言い間違いやすい?とうもろこし。

VARDE77

の八木下さんからお届け物。

あざっすう!

長野県できっとイケイケなんでしょう。

いつか遊びに行って農業を学びたいと思いますw

立派なもろこし。

こういうのが嬉しい中年ですw

ありがたい話です。

って事で今日も平和ですw

いよいよ、

今週末の土曜日に始まるwhiz

の2015AW [ RIGHT HERE ]。

あと5日後。

テンション上げて待ちましょう。

準備しなきゃ。

そんな昨日は、

8/23(日)。

朝からちょっとご飯食べに。

プチグルマンズ的な。

シャレてる。

中もシャレてる。

鴨つけそば。

いろりを囲んで。

こんなお店、県内にあったのね。

ってお店でした。

ポールスミスが来た形跡があるのが凄い。

週末、そして2時間しかやってませんが、

気になる方はどうぞ行ってみては。

んでお店へ戻る。

あーだこーだと話して。

日曜らしからぬ一日で変な感じ。

いつもとちょっと違う空気の8月を感じるのは、

平行してやってる事が多いのか。

って感じで一日があっという間。

取りあえず会えた皆さん、ありがとうございます。

皆が「来週ね!」って言ってくれるので元気出ますw

あと5日なげーなー。

お時間ある方はどうぞ自分の話相手になって下さいね。

いつも通り偏屈じじいとトークして残暑を乗り切りましょう。

そんな残暑ざんしょ。

ってな感じであっという間の日曜日。

土日に体力ありあまらしたのか、

ちょっと飲み行くことに。

たまにあるこんなテンション。

世界陸上ではやっぱりボルトははやかった。

新しいコミックまだ読めてません。

って違うか。

顔真似コーナーで豪快にすべるSHINGOちゃん。

目がイッてる。

安定のMATSU。

SYO-TAちゃんのポテトヘッドを並べてもMATSUはブレない。

どーもアメリカ野球おじさんです。やかましいわ。

ってゆっくり飲んで時間も流れる。

そして疲れがピーク。

人は歌声の中でも寝れるんだねと思いました。

疲れてると。

ボロボロで帰宅。

こんな日もたまには必要だなと思った日曜の夜でした。

連日出ると体力の減少を実感する中年です。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント