もりもりのあのデニムとダウンとブーツとスターウォーズとか。

おはようございます。

週末がやってきました。

今週もお店の中は新作で半端ないですw

 

ダウンジャケットやブーツ、

そして何かと話題のAWAのデニムパンツ151

まあ、言ってしまえば木梨憲武さんがいつも愛用してるあれですw

DSC_0782

誰かが履いてる、とか気にしないのですが、

いっぱい言われるし、聞かれるのでご紹介。

 

いつもすぐになくなっちゃいますので、

今回はいっぱい用意しておきました。

DSC_0402

 

またしばらく作らないと思いますので、気になる方は、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

0cc1526c

不変で安定の新しい一本できっとこの年末を、

楽しませてくれると思います。

DSC_0404

こんな袋入りです。

かっけーすよねw

 

 

whizからの新作は、

真冬のダウン、おすすめはレッドで。

レザーやボア、コーデュロイなど保温性最強です。

 

「COMB DOWN JK」。

DSC_0784

レッド。

DSC_0790

しぶい。

DSC_0788

中も真っ赤で素敵。

DSC_0786

切り替えも独特で。

DSC_0785

ファーがジップで取れる万能使用。

DSC_0720

ファー。

DSC_0721

中にはボアが。

DSC_0739

サイドには中を見せれるこんな仕掛けが。

DSC_0736

コーデュロイ。

DSC_0735

中にはこんなポケットが。

DSC_0734

こっちにも。

DSC_0730

袖にはレザーが付きます。

DSC_0731

折り返してもナイス。

DSC_0729

裏にもボアがね。

DSC_0727

色が良い。

DSC_0725

レザーポケット。

DSC_0724

こだわりいっぱい。

DSC_0733

ヒモも赤いっす。

いいですよね。

赤好きな方は是非チェックしてみちゃって下さいね。

 

着て悩んじゃいましょー。

 

 

 

加えてこんなサイドゴアのブーツも。

雪が多いとか寒いとかの今年の冬に備えちゃって下さいね。

まだあったかいのですがw

 

「SIDEGORE」。

DSC_0752

2色展開。

DSC_0768

サイドがこんな感じ。

DSC_0762

つまさき。

DSC_0753

持ってないとほしいサイドゴア。

DSC_0772

ソール。

DSC_0765

横から。

DSC_0755

後ろ。

 

DSC_0775

ブラウン。

DSC_0748

大人な色。

DSC_0769

サイド。

DSC_0773

中にはロゴが。

 

DSC_0750

ブラック。

DSC_0771

って事でらくーに履けちゃうブーツ。

どうぞ履いてみちゃって下さいね。

ちょっとだけ早目にチェックしておくと良いことあるかもです。

 

 

どうぞ着て見て履いちゃって下さいね。

 

んで、上にもあったAWAのデニムパンツ。

名作151がジップの新型で登場です。

履きこんでこれから長い期間お楽しみくださいね。

 

151Z-RIGID」。

DSC_0780

金属リベットでポケットを補強したデニムパンツが誕生したのは1870年代初頭のこと。

以来、ジーンズのバックポケットには、剥き出しのリベットが打ち抜かれていました。

しかし馬の鞍や自動車のシート、椅子などを傷つけるという欠点から、

1937年に開発されたのが、生地の内側にそれを隠したコンシールドリベットです。

そして股下のクロッチリベットと、ウエストのサイズ調整を行うシンチベルトは、

第二次大戦の物資統制により’42年に廃止となりました。

本作はそんな時代の狭間、つまり’37~’42年というわずかな期間にのみ生産されて稀少な一本をモチーフとしています。

またワークパンツであったことを物語る深めの股上や全体的にゆとりのあるストレートシルエットも、当時にならったものです。

生地にはロープ染色で染めた糸を、

旧式力織機で織り上げた13.5オンスのセルビッジ付きオリジナルデニムを採用。

縫製糸にもヴィンテージに近い質感と優れた強度を併せもつコアヤーンを使い、要所をオールドミシンのユニオンスペシャルで縫い上げました。

フロントがジップフライの新型。

DSC_0776

まえ。

DSC_0779

うしろ。

DSC_0747

赤ミミ。

DSC_0746

ポケットにはプリントが。

DSC_0745

5スターの月桂樹。

DSC_0743

ネーム。

DSC_0742

いい色。

DSC_0741

革パッチ。

DSC_0740

バック。

一本あればきっとこれからが楽しいおすすめデニム。

ずっとお探しの方も多いと思いますの、どうぞチェックを。

 

やっぱこういうのはしっかり置いときたいな、

って事でサイズも、

30インチから、32、34、36インチまで揃ってます。

 

って事で熱いアイテムの入荷です。

どうぞお時間ある方は遊びに来ちゃって下さいね。

 

あ、あと一つ。

こんなスペシャルなTシャツ。バウンティハンターから。

BxH / STAR WARS Tee

BSST BxH _ STAR WARS Tee _6,000+tax

もうすぐ公開のスターウォーズのそれ。

スターウォーズの賞金稼ぎが印象的なここだからこそ。

こういうの遊び心があって素敵ですよね。

 

 

ってな感じで、

今週も盛りだくさんです。

毎週いっぱい文字書いてる気がしますw

 

1b359b36

かなり効率が良い感じで書いてるはずですが、

やっぱり時間まーまーかかりますねw

 

画像のアップロード変えるだけで恐ろしいほどの時間短縮。

色々と常にカスタムアップ中です。

 

って事で、

真面目な話ですみません。

 

11月一発目の土曜日ですね。

盛り上がっていきましょー。

5a80812_1250151751790

 

欲しいのありすぎて困った週末です。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

コメント