戯言ウォーズ。

昨日スターウォーズのTシャツも発売して、

いよいよ熱が出てくる時期になってきました。

エピソード7までもうすぐ。12/18ですか。

IMG_39111-691x1024

すぐっちゃあすぐです。

ルークがいねーとかって話ですが、

大方、センターの女性がその系譜なんでしょう。

 

と適当な事を言ってみる。

ルーカスフォルムがディズニーに買収、

からの~製作となった今回。

 

良いと思います。

終わりって言って終わってない事なんて世の中にはいっぱいあるし。

引退しても復活なんて当たり前。

spn_spnbiglb-20151106-0004-002-p-0

 

乗っかって色々と年末に復活すると思ってたのですが、

そんなにいっぱいじゃなさそーです。

 

取りあえずエヴァはきっと年末に何かやらかしてくれるでしょう。

と期待。

 

期待は外れるもの。

上のスターウォーズのポスターにミッキーがいてほしかったのですが、

いないんですよね…

0005193

きっとディズニーならやってくれると思ってたのに。

 

 

 

で新しいポスターにはミッキーが。

01swcharacterposter-han

05swcharacterposters-rey

02swcharacterposters-finn

03swcharacterposters-kylo

04swcharacterposters-leia

 

いないw

人アップでいるわけない。

 

こういう人にクローズアップするのはさすがエイブラムスだと思います。

まだまだ始まるまで色々投げかけてくれるでしょう。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

 

 

 

勝手に気になってる、

カイロ・レンの存在。

フォースの覚醒ポスター2

これから続く次世代のダースベイダーって事は、

血族的な要素はきっとあるんでしょうな。

ってまた適当な事言ってます。

 

結局血で血を洗う江戸時代的な話になるはずなんですよねw

刀振り回すからにはそうである必要がある。

 

それぞれの正義、的なジョジョの世界観が必須。

2wY

悪には悪の理由があって、

どちらの目線で物語を見るかが重要って事です。

お互いがお互いを認めることがまず世界を作る一歩です。世間と同じねw

 

 

そして上のこの赤いライトセーバー。

 

これを思い出しました。

 

 

そして抜擢されたイギリスの、

DaisyRidley

デイジー・リドリーさんのこれからの跳ねっぷりが気になるところです。

人生変わったと思います。

変えれるのは変える準備をしてた人だけ、ってやつですかね。

 

取りあえず公開までに、

全部もう一回見ておきたいなと願望はありますので、

セット持ってる方は貸してくださいw

2Yd

お願いします。

 

そんな簡単に書こうと思ったスターウォーズの話題は、

このTシャツに触発されて。

BSST BxH _ STAR WARS Tee _6,000+tax

バウンティハンターの。

まだサイズありますので、どうぞファンの方はお見逃しなくです。

 

 

そしてVICTIMからも新作盛りだくさん。

アウター最終便です。

15-130-2

15-130-3

15-130

M-51 MODS COAT」。

 

15-131-3

15-131-2

15-131

DOWN COAT」。

 

15-142-4

15-142-2

BIG SWEAT」。

 

15-149-1

15-149

RIB PANTS」。

 

15-152-1

15-152

BIG STOLE」。

 

15-150-1

15-150

KNIT GLOVE」。

って事で充実しまくってますので、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

いつもこういうオーバーサイズの欲しくなります。

モッズのカーキいいなー。

あれも欲しいしこれも欲しいし、って事でダメっすねーw

 

 

んさて、

最近のお話。

追いつきそうで追いつきません。

 

11/5(木)。

朝から皆と話してた木曜日。

時間もあっという間に流れて、昼からちょっと真面目な話しに外出。

3jp

あれこれ話して。

 

戻ってARIMACCHINとFUZIMOTOくんと話し込む。

その話が今年で一番笑ってしまった。

7082

色んな職場があるんですねw

 

って笑ったことでテンション上がって、

わりと普通の時間に終わる事に。

体も疲れたしw

 

って事で早い時間しかやってないラーメン屋さんへ。

到着。

また早い時間なのに電気消えてる…

 

と思って通り過ぎたら暖簾出てる…

いったいなんなんだ…

って思って取りあえず飛び込む。

20151105_203449_450

煮干し大盛り。

に、ごはん食べて。

(この日は一食目)

 

さらに和えそばあったので食べると、

20151105_204326_369

超ボリューミー。

それっぽい感じでした。

 

個人的には、伊吹くらいのライトな感じのが好みなんですがね。

20150617_124804_449

この位のね。

 

いや、あこはラーメンがこんなのだからライトに感じるのか…

20150617_124212_746

あーまた伊吹食べたいなー。

 

っていろんな意味でお腹いっぱい。

3pk

 

んで体も重いし帰ろう。

と、時計を見る。

 

20:58。

こんなに早く終わる事なんてめったにないし。

飲み行くしかないね。

 

って事で軽い感じで飲みに。

 

ある程度で帰ろう。

って思うも、空いてるし後ろでパーティ始まるし、

結局遅くなる。

20151106_004751_759

SHO-HEYに激を入れるw

みんな容赦ないねw

 

って時間はあっという間に流れて、

こんなテンションになるのもあんまりないな、

って事でもういっちょ飲むことに。

 

全然知らない若い子にいっぱい話しかける久しぶりの感じ。

元気がいっぱいっていいねw

 

って事でものまね。

 

動画で見ると似てるね。

現場ぜんぜんだったけど。

 

ジョジョのものまねしてるっぽいけど、

覚えてないなー。

 

いつの間にかテキーラパーティで、

一人ずつ撃沈していくさまを見てました。

まさかこんな日になるとはねw

 

って事でお疲れ様でした。

色々とすみません。

楽しい夜でしたw

 

3w9

 

楽しいなと思う日はずっと楽しい。

と思う中年です。

 

 

 

11/6(金)。

朝から色々買い物とか取りに行ったり。

忙しいって聞いてたので朝やることいっぱいでした。ゲロゲロで。

2uP

 

一日あれこれとやってた金曜日。

朝から取りあえず喋ってました。

 

んで久しぶりの皆が遊びに来て、

途中打合せとか遅れてごめんなさい。

重なるもんだなと。

1xw

 

んで、準備やらなにやらやってたら一日あっという間。

でフラフラで終了です。

よく話した一日でした。

 

何とか吐かずに一日終了。

こんな日はうどん。

と思って久しぶりにうどん屋さん。

 

 

 

IMG_1655_2014092902

でもこれ食べる元気がなかった…

 

今日思えば食べたかったなと思います。

うまいのかな。

 

んでフラフラで帰宅。

流石に飲みに行く元気はありませんでした。

んで、録画していた学校へ行こうを見る。

 

ちょっと感動したけど、

思った感じとはずいぶん違った。

今の人たちがネタをやるとかではないんですね。そりゃそーか。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

総集編でした。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

今の世の中何でも見れるので便利ですね。

 

これは良かったと思います。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

ってかこのための時間だったのかな。

 

ってな感じで早目に轟沈。

 

体力が少なめな日々が続いておりますw

2Y

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

コメント