春の話と怒涛の土曜日。

おはようございます。

VICTIMから新作の先行予約は2つだけ開始。

2016.SS NO.1驟堺ソ。逕ィ蜈郁。後ル繝・ヨ2蝙・16SS繧キ繝シ繧ケ繧吶Φ繝上y繝翫・

火曜日までのタイトな予ですが、

どうぞチェックしてもらえればと思います。

16-005

カーディガン。

KNIT CARDIGAN」。

16-005-1

こんな2色展開。

16-005-3

オフホワイト。

16-005-2

ネイビー。

 

16-008

ルーズなニット。

LOOSE KNIT」。

16-008-1

ルーズなやーつ。

16-008-3

オフホワイト。

16-008-2

ネイビー。

入荷が2月と気が早い話ですが、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

さてさて、

そんな昨日は、

11/14(土)。

 

入荷も抑え目で静かだと勝手に思ってた土曜日も、

まったくそんな訳も大騒ぎの一日でした。

色んな方が遊びに来てくれました。あざっす。

2QS

最近ちょっとだけですが、

初めての方が増えきまして、

昨日は特に色んな人と会えた気がします。

 

そして久しぶりの面々からいつものメンバーも。

HONDAさん夫婦は相変わらずお元気そうで、

生まれるまでもーすぐ。楽しみっすね。

 

急に遊びに来てくれたMAEKAWAさんと話してたら、

20151114_183735

パーカー気に入ってくれたみたいで。

あざっす。

MAEKAWAさんと服の話が違和感すぎましたw

 

9割お酒の話ですもんね。

2Z

 

んでSIGEさんが体調悪いのに、

Pコートとか見に来てくれました。

一緒ちょっとだけ痩せましょうw

 

いつもちょっとが小さくてすみません。

 

んでSYO-TAちゃんの後輩も遊びに来てくれて、

サイズが合うのがあって本当よかった。

まさかのHIROKIの友達で世間の狭さを感じるw

 

パンツとかシャツとか気に入ってもらえてよかった。

ありがとねー。

 

ってMAEKAWAさんとSHO-TAちゃんと話してて、

夜は取りあえず出ることが決定。

出る以外の選択肢がなくなったw

 

 

ここらへんで一日何も食べてないののツケが回って、

頭が回らない。

これからは何かしら食べようと決意。

3uL

 

んでHIRASHIMAくんも遊びに来てくれて、

SAITO-YU-T夫妻も来て、

一日大騒ぎの土曜日でした。

8f796a4b

 

んでごはんいこーってなって、

皆で、

20151114_211019_307

酸辣湯麺。

八番ギョーザパーティ。

 

一気に食べてお腹いっぱい。

からのー、

週末なので飲みに。

安定のSHO-HEIの挙動不審と、

なぜか全力でイッキをするNOBUKOBU。

 

パーリーですね。

ってからの誕生パーリー。

先日YU-さんに聞いてましたがYU-さんは体調不良。

 

12246598_1643154042600379_3928386933866631677_n

またFUZIKAWAさんがこんなの作ってた。

MINEDAさん、KOBA-Tおめでとうございます。

って年上だった気がするので分かってなかったすみませんw

 

いつも飲んでたら色々と歳が分からなくなる中年です。

 

んで楽しそうなおじさんたちw

 

やっぱりこういう大人がいるから世の中楽しいんですよね。

楽しんでる人たちって強いなと思いますw

だから楽しまなきゃなと。

 

取りあえずジャック1本イッキからの久しぶり。

元気いっぱいそうでなによりですw

 

んでいい時間になって帰宅。

続々と集まってきてましたが皆元気ですねw

やっぱり繁華街の週末は華やかですな。

 

14

ってそんなこんなで。

 

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

コメント