思い出日記「メキシカン」。

おはようございます。

今日から仕事始めの方も多いのではないでしょうか。

201032000005

まだ4日なんですがねw

カレンダー通りってやつです。

 

って事でいつも三箇日が終わってから書く、

年末年始の話も、何だか正月明けのタイミング重なって変な感じ。

こんな話ですみません。

 

さて、

12/30(水)。

カレンダーも好評です。

DSC_0573

 

この日で2015年のサプライズ最終日。

ほんの数日後には初売りなわけですが、

この切り替えのタイミングって大事だと思います。

 

日本っぽいというか、

その年の感謝を伝えれると言いますが、

節目、区切り。だからこそできる事があると思ってます。

 

一日に意味を感じるので、

日々早く感じるのも師走だと思ってます。

 

って事で、みんなが年末の挨拶を兼ねて遊びに来てくれました。

一年ありがとうございます。

お陰様で15年目のサプライズは大盛況でした。

 

10年の時の5年前に描いたビジョンよりも素敵な15年でした。

移転とかは本当は15年過ぎた時とかあの時思ってましたが、

異常な街の衰退に耐える自信がなかった12年目。

 

決意した13年目。

行動した14年目。

そしてそれから飛躍した15年目。

 

今年は16年目ですので、

20年を目の前に置いて考えますが、

 

あまりにもこの5年での日本の変化は著しいと思うので、

ここは広い感覚をもって明日を考える姿勢で、

謙虚な努力を積み重ねたいなと。

 

こういうのはちゃんと年末に記しとかなきゃダメなんですが、

落ち着いた時にまとめて書いちゃう悪い癖。

いや反芻してるので言葉でまとめやすいのかな。

 

そんな30日。

20151230_144656

そんな日の一コマ。

あったかいのでバイクがバンバン乗れる奇跡の年末。

 

ってな感じで、

朝から晩までいっぱい遊びに来てもらった、

ありがたい一日でした。

 

あれこれと準備もして、

いつも皆でビシッと締めます。

ここの休みはしっかり休む。仕事始めの日はそのまま開けれる。

 

って感じでずっと逆算して準備も、

もう気が付けば15回目。

 

慣れる感覚とダレる感覚の両方があったりしますが、

切り替えのテンションで無事に乗り越えれました。

 

んで近所のお蕎麦屋さんはやってないし、

困ったなと思ってごはんへ。

一年間お疲れ様でした。

 

スタッフTさんにはいつも自分の滅茶苦茶な感じを支えてもらって感謝。

スタッフOさんにはこの年始まったネット販売のお仕事もお願いして、

日々めちゃくちゃ忙しかったと思います。

 

ですが、こうやってお店もフル回転で、

沢山の笑顔に支えられてるのはOさんあっての事。

すげー量の事をこなしてると思います。感謝。

 

洋服屋さんで15年経って、

スタッフもブランドもほとんど変わらず、

その15年目が一番良い状態。

 

なんてあんまり聞いたことないので、

状況の整理がまだ出来ていませんが、

毎日、感謝をして真摯に行動した結果かもしれません。

 

だから変わらずこれからも。

 

書き出したら長くなってしまいましたw

20080926005

 

んで、

ANDO-ちゃんが帰ってきたとなれば、

仕事も納めたし飲みに行くしかないなと。

 

—————————————————–

※ここからは年末感あふれる体を張った映像となっております。

お酒が嫌いな方は読み飛ばしてください。

年末の記録ですのでお許しを。

—————————————————–

 

 

 

20151231_022222

今年も一年よく笑ったHANDへ。

 

あれジャギがいる…

o0480049013361135583

 

コピー ~ 20151231_022222

 

 

そんなジャギによる、

アピール。

 

そしてなぜか始まる、

年末メキシカンストリーム対決w

 

メキシカンストリームとは(もう知ってるよね)。

①鼻から塩を吸います。

②テキーラを飲みます。

③目にレモンを絞ります。

 

というなぞの飲み方です。

正式なのかは分かりませんw

苦情は自分に教えてしまったMAN2までお願いします。

 

HIROPONの初ストリーム。

 

そして続くメキシカンといえばSHO-HEY。

やっぱり王者はすごかった。

 

このあと鼻を洗浄します。

 

 

でMASATOさんの初ストリーム。

 

さらに偶然来て、

そのまま巻き込まれたMITSURUの初ストリームw

 

深夜におじさんが集まって何をしてるんでしょうかw

20151231_041103

そこらで寝てるのも年末感。

20151231_041129

いやー朝まで楽しかったですね。

お会いした皆さん、ありがとうございます。

 

取りあえず一年でトップレベルに笑った夜でした。

変な話ですみません…

 

まだ4日なのになぜか時期外れな気持になってしまう。

そして一生懸命書きすぎて、

めっちゃ長くなってしまった…

 

って事でお腹いっぱいですので、

今日はここまでにしたいと思います。

 

2cy

 

 

三箇日も終わって一息ついてます。

静かな空気ですので、

どうぞ遊びに来ちゃって下さいね。

 

orderImg_186_1

バウンティの新作も好評で。

SDFSDFD

VICTIMの春夏第3弾も明日までとなっています。

 

 

どうぞ色々とチェックしてみちゃって下さいね。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

明日ももちろんお店でーす。

頑張ります。更新。。。

コメント