あけてビックリ。

なにやら怪しいものをもらいました。

DSC_0674

この広大な景色を彷彿とさせるボックス。

の中には。

 

DSC_0675

森の番人が現れましたw

凛々しい。

 

hqdefaultsfg

うっとり。

 

これなんと、

DSC_0676

チョコレートですw

食べれます。

 

執拗に食べろと言われますが、

まだ食べるタイミングではないと思ってます。

 

だれがなんのために作ったかは謎。

 

触った感じ「中が空洞」とのうわさがありますが、

空洞でも詰まっててもどっちでもいいや、って思うので、

基本どーでもいいテンションで話を聞いています。

 

3bS

これはアピールのために作られたのか。

 

これから3Dプリンターがもっと普及すれば、

こんな感じで人型のものをいっぱい作れるのかと思うと怖いw

 

まあどっちでもいいか…

yjimage

そんな話ですみません。

 

 

ちょっと落ち着いたので、

お店の陳列変えなきゃなと。

DSC_0680

スッキリ感。

DSC_0681

随分なくなりました。

どうぞ色々とチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

そんな一昨日。

2/1(月)。

2月がスタート。

 

で日曜日よりも騒がしい月曜日。

沢山の方が遊びに来てくれた一日でした。

やっぱ土日は仕事ってのも仕方なし。

 

笑顔が素敵な一日でした。

20160201_112713

MORISHITAさんにもらった差し入れ。

お団子。

20160201_113110

美味しくいただきました。

 

あざっす!

久しぶりに食べたらやっぱり焦げ目とかいいですね。

 

ARIMAっちんもいつも通り元気で、

TETSUくんも休みでハイテンション、

YAMAちゃんはこれもってきてくれました。

DSC_0677

恵方巻。

 

南南東向きながら食べました。

この隙間もすごいなーと思います。

 

掘れば土地土地で色んな風習があって、

郷土料理がゲンを担ぐのでしょう。

調べてみるのもいいかもしれないと思った今日この頃。

 

 

んで怒涛の一日も終了。

 

帰りに山頭火行って、

20160201_201828

この日から始まったあわせらーめん。

大願寺店の限定30食ですので、

どうぞ食べてみちゃって下さいね。

 

20160201_203123

外の看板もキラキラしてますので、

光ってるとやってますw

目印に使ってくださいね。

 

んでお腹いっぱいで、

お次は休日前でちょっと飲みに。

 

一人でしっぽり飲もうと思って行ったら、

偶然色んな人とあえて楽しかったです。

 

たまたまMAN2とあえたので、

彼といえばこれ。もうエクストリームラッシュは彼のものでしょう、と勝手に。

 

そして偶然会えたSHIMAさんのビール一気飲み。

ギネスの人に勝った実力はすごかったですw

ちょーはえーw

 

MAN2が挑みましたが、

途中で真顔でこぼしてましたw

 

ここらへんから楽しくなって気が付けば深夜。

 

楽しい夜でした。

お会いした皆さん、お疲れ様でした。

あざっす。

3xe

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント