ちょっと出張行ってきます。

今日は朝から始発で東京です。

時期的にはいつもより早いのですが、

この時期は世界基準ともいえるタイミングでドキドキですw

 

向かうは原宿。

whiz」の2016-2017秋冬展示会へ。

WHIZ2016 AW DM

いざ出発。

こんな案内状ですが電車でGO。

 

そして3件ある今日はわりとちゃんと回れるか不安。

目がおかしくなるほど見るのでちゃんと回れるかな。

 

 

2016AW_DM_JPS

スニーカーの「LOSERS」の展示会も。

 

 

そして、

「BOUNTYHUNTER」もこの日ありまして、

盛りだくさんです。

DSC_0769

楽しみですーw

 

 

朝一から動いて頑張ってきたいと思います。

 

7249

 

テキパキ動いてきたいなと。

 

 

って事で、

お店はやってますが自分はいませんのでお気をつけて。

今日はスタッフOさんが切り盛りしてまっすのでどうぞ宜しくお願い致します。

3118

 

 

 

新作もいっぱいですので、

どうぞお問い合わせくださいね。

Item_14904_2

Item_14901_2

Item_14880_2

Item_14886_2

DENIM by VANQUISH & FRAGMENTはシャツとデニムが好評ですな。

 

 

Item_14893

Item_14894

VARDE77アラスカとこんな羽織が好評です。

 

どぞどぞゆっくりチェックしちゃって下さいね。

暖かくなったらきっと気になってくるのいっぱいです。

 

 

 

 

 

1-1

006b2704

 

 

って事で、

ちょっくら行ってきます。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

出張です。

ビシッと頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント