サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

招待状。

来たる19日の土曜日。

東京は渋谷で行われる、

whizの2016秋冬のランウェイ。

お店に届いた黒のテカテカの贈り物。

中には招待状。

 

INVITATION。

 

「STORY TO GENERATION」と銘打ったこのショー。

whizの中でもよく使われる言葉。

 

TOKYO FASHION AWARDのWINNERS DAY。

パリの凱旋ショーって事で言葉並べると半端なさそーですw

 

が、下野さんはきっといつもの感じで、

固くなく楽しい刺激的なwhizのランウェイでしょうw

 

これはこの前のね。

 

 

来週、東京はファッションウィーク。

世界中で一番おしゃれな一週間。

楽しんでこようと思います。

 

って一緒に行く人に送りたいインビテーションがお店に届きました。

そのままでも入れるそうですが、

その日の作戦立てるのも楽しみに一つ。

 

どうぞゲットしに来ちゃって下さいね。

取りあえず飾ってオシャレな一枚ですw

って事で楽しみですね、って話。

 

いよいよ19日の土曜日。

祝って皆に会って、

色々と話したいなと思います。

 

って事で近所から行くメンバーは取りに来てくださいw

 

 

 

 

ってな感じで、

今週はまったりな週末です。

遊びに来てくれるメンバーとあれこれ話してます。

新作もとっても好評ですので、

どうぞお時間がある方はお気軽に。

 

 

一緒にコーヒーでも飲みましょうw

 

 

 

 

さてさて、

そんな一昨日は、

3/11(金)。

 

この日は仕事がきたらそれを全力でやろう。

あの日に決めた初心にかえるように。

って一日。

 

って心意気でお店に来たので、

まずはたまってた製作依頼からスタート。

 

取りあえずリクエストにテーマをつけて形にしないとね。

一旦あたまで考えて隙間は余裕をもってもちたいお年頃。

 

そんな訳でサンプル持って行って、

ついでにお昼。

またしおとねぎめし。

 

(自分はもらえませんが)

山頭火の日、って事でこんなスペシャルなのもらえます。

って事で混んでましたw

 

 

 

お腹いっぱいで、

待ってた資料もゲット。

今日という日に届いたので一気にすすめたい、って事でひたすらプラン練ってました。

 

考えてた事は色々できそうで、

あとはやってくれるかどうか。

 

んで、そのあとは、

一生懸命になっちゃって、

真面目な空気ですみません…

 

そしてせっかく遊びに来てくれた皆さん、

真剣になりすぎてテンション低くてすみません。

久しぶりに追われてる感覚でした。

 

んで夜までノンストップ。

でお陰様で何とか追いついて、

形だけは出来上がった気がしました。

 

んで夜はHIROKIが遊びに来たので、

持ってくついでにまさかの昼夜山頭火のダブルヘッダー。

夜は新味しょうゆで。

 

さすがにお腹いっぱいになりすぎました。

んで深夜に帰宅。

 

って感じでしばらくはカスタムアップを頑張りたいと思いますw

時間はあるはずですので。

 

多分これでらーめんの話は落ち着くはずw

 

 

 

ビシッと行きましょー。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了