4月なのです。

突然ですが、

お店の名前を変えようと思います。

新しい名前は「サンプラザ」。

ロゴ

太陽の広場になりたいのでこの名前にしました。

より強い集まりの場になればなと。

 

中野じゃないよ!

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと...

 

名前が変わっても走り続けます。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

さて、

今日から4月です。

 

あ、改名は嘘ですw

sumanzenbuusoda

 

4/1ですのでお許しをw

毎年急に何かやらなきゃ、って思うので、

しょぼくてすみません、スケールもいつも小さいんですw

 

img_0SSD

色んなとこで色んな事が行われてる今日。

あちこちここぞとばかりにジョークを攻めてきますねw

 

午前中に嘘ついて、午後にネタ晴らし、がエイプリルフールなのですが、

一気にバラシてすみませんw

また、午後に見た人もすみません。

 

 

 

去年の4/1にネタになった、

貞子vs伽椰子、がまさかの映画化する位ですので、

世間は注目の一日なんでしょうw

 

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと...

 

 

 

って事でこれからも宜しくお願い致します。

 

 

 

さて、

いつも通りに、

みなさーん、4月ですよー。

4GATSU

今月もどうぞ宜しくお願い致します。

 

新年度もスタート。

3月後半気持ち的に追い込んでましたが、

結果、一手でも足りなかったらダメだった、思い出に残る3月でした。

 

しかしまー世間は大変そうです。

まわりと同じ、って考えに逃げない様にしてます。

こういう時代にあがなえてる事に感謝です。

 

皆さんのおかげです。

新年度もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

って4月は週末スタート。

金曜日の今日はバックチャンネルの新作が登場です。

真夏まで着れる涼しいシャツとかが入荷でございます。

 

LINEN B.D SHIRTS」。

DSC_0463

涼しい素材の3色展開。

DSC_0464

折り返し使えるリネン混のシャツです。

DSC_0457

ホワイト

DSC_0459

オレンジ

main

こんな感じでショーツとも。

DSC_0461

ブルー

 

ちょっと折り目が見える素材ですので、

どうぞ羽織ってみちゃって下さいね。

 

 

そして夏に使えるネックレス。

さらっとシンプルな仕上がりです。

COIN NECKLACE」。

DSC_0448

コインとプレートがついたチェーンのアイテム。

DSC_0443

アップで見るとこんなデザインです。

 

お手持ちのアイテムに組み合わせても素敵な仕上がり。

これもTシャツやシャツに着けてみちゃいましょー。

 

 

そしてゴーストライオンカモで作られた×ニューエラのキャップ。

スペシャル仕様をお楽しみくださいね。

 

×NEW ERA 59FIFTY CAP」。

DSC_0438

ホワイトの立体刺繍でオールドイングリッシュが。

DSC_0439

こんな感じで入ります。

DSC_0441

バックにはロゴが刺繍で。

 

キャップ好きにはたまらない仕様になっていますので、

どうぞかぶってみちゃって下さいね。

 

 

 

んでVICTIMからも新作が登場です。

お待たせしていたあれこれが登場です。

 

まずはすぐに着れるボーダーから。

「BORDER KNIT」。

Item_14823_4

こんな3色展開で。

Item_14631

ホワイト×グリーン

よくみると濃い緑のやーつ。

Item_14824_2

ネイビー×ホワイト

Item_14823

ホワイト×ブラック

Item_14824

こんな感じで腕とボディがライン繋がります。

 

 

お次は薄めのデニム素材のパーカー。

ハーフジップが素敵です。

DENIM PARKA」。

Item_14747_2

こんなデニム素材の2色展開。

Item_14705_2

ブルー

Item_14747_4

ズボっと着てほしい仕上がりです。

Item_14747

ブラック

 

ポケットも付くライトオンス。

サクッと楽しい仕上がりはきっとこれからの時期にぴったりです。

 

 

そして続いて、

VICTIMお得意の薄手の羽織アイテム。

薄めのニットで花見にぴったりです。

 

KNIT GOWN」。

Item_14825_4

ネイビーとブラックの2色展開。

Item_14825

ブラック

Item_14825_2

サラッと羽織るだけでオッケー。

Item_14629

そしてネイビー

 

パンツも選ばない仕上がりですので、

どうぞ着てみちゃって下さいね。

 

 

んでもういっちょライトなパーカー。

これもハーフジップでシャレた仕様です。

今季はこういうちょっとしたデザインの着たいですよね。

 

HALF ZIP PARKA」。

Item_14737_2

3色展開。

Item_14738

一枚、インナーどんとこいのホワイト

Item_14711

さらっと着たいグレー

Item_14711_2

シップとポケットがかわいいんです。

Item_14737

そして安定のブラック

 

首回りに特徴のあるデザインですので、

どうぞかるーく着ちゃって下さいね。

 

 

ってな感じで、

VICTIMからも新作がどっさりです。

どうぞ合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

春物の動きが大きい時期ですな。

db322adb

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

3/30(水)。

静かな水曜日。

 

細々としたことやってたらあっという間の一日でした。

なぜか朝から疲れてたのは、

多分寝すぎのせいw

2010514000008

睡眠時間の短縮は年齢ではなく訓練だと思ってますw

どっちかっていうと寝だめって言うか、

体に鞭打って補給をする感覚。

 

んで夕方になぜかみんなが重なって、

いつもの感じで終了。

 

 

 

 

終わった後は、

20160330_203923_750

皆でラーメン。

あーだこーだといっぱい食べて、

お腹いっぱいの夜でした。

 

 

んでやり残した仕事を思い出し、

お店に戻って、

わりとこの日は早目に帰宅です。眠くて。

11051

しばらく大人しくしてよ。

 

と思ったら花見に時期かよ。

 

トリコの新刊が文字多すぎてさらに眠たくなって、

51%2B4Qc7VRqL._SX315_BO1,204,203,200_

 

 

嘘喰いが面白すぎた。

本当良くできてるなーと思います。

いつも前の巻を手元に置かないと読み始めれない。

 

51YHVDVRuAL._SX348_BO1,204,203,200_

エアポーカーおもしれえw

 

表紙も本当カッコいいです。

51OnSPreOIL._AC_UL320_SR224,320_

これは40巻ね。

読んでる途中に巻き戻さなきゃダメなとこいっぱいで、

今回も本当楽しめました。

 

 

んで頭使って目がしぱしぱになったところで就寝。

まったりな夜でしたとさ。

 

そんなこんなで。

 

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

今日から新年度。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント