新味のつけ麺はじめました。

4月に入りまして、

春の山頭火メニューが開始です。

今年もやってまいりました。新味つけ麺。

S__46530972

2店で販売開始です。

麺につけた味とスープの味でまた違い、

他のつけ麺とは一味違うまさに「新」味です。

20160401_171532

具材が別盛りなのもいいんです(写真は大盛りです)。

 

つけ麺が好きな人はちょっと変わった春の味をお楽しみください。

IMGP6576

まーあれですよ。

春はてりたま的なノリ、

春は新味、ね。

Dj

 

確か一昨日スタートで、

一日30食限定でやってます。

 

外出ついでに食べてみちゃって下さいね。

20160204_201109

 

今日も超スーパー花見モードの世間ですので、

ラーメンって気分じゃないかもですがねw

 

 

さてさて、

騒がしい週末を過ごしております。

春物大好評です。よかった。

Item_14979_2

Item_14982_2

Item_14979

春のデニムと、

DSC_0375

クロップドが人気です。

 

あとちょっと早いのですが、

DSC_0476

Tシャツも好評です。

みんなおしゃれっすね。

DSC_0509

この時期からTシャツなんて早い話。

DSC_0524

色々と揃ってますので、どぞどぞチェックしちゃって下さいね。

 

お店の中は大充実中です。

b35cd600

 

楽しそうなのをずっと見てたら、

色々欲しくなったので結局購入。

やっぱ最初から欲しいもんはずっと欲しいんですな。

DSC_0326

結局ハーフZIPのがほしすぎて青にしたった。

 

 

 

 

 

そんな一昨日、

4/1(金)。

平和な金曜日は切り替えの日。

 

朝からあれこれやって、

途中から陳列変更タイムで時間使いました。

騒がしい新年度スタート。

 

皆、テンションが上がるタイミングは同じなんでしょうねw

a085350d-s

 

この時期は新作見てるだけでも楽しいんですよね。

 

って感じであーだこーだ話してました。

 

んで、

山頭火食べに。

20160401_171532

始まったので早速。

20160401_172034

辛めしと食べました。

お腹はち切れんばかりです。

 

んであっという間の一日。

何だかんだと遅くなって終了。

 

ちょっと花見に行ったら、

20160401_215725_533

まったくライトアップされてなくて困惑。

 

こんなに終わるの早かったっけな。

c0144638_18352077

されてたらこんなの。

夜はまだ寒い。

全然ジャケット必須でした。

 

 

最近の悩みの21時30分を過ぎると食べるお店ない事件を、

何とかこれから打破すべくリストアップしていきたいと思います。

そばとかがいーんですがねw

 

って事でカレー。

なぜかみんながカレー食べに行くって聞いてたので、

カレーが頭に出てきました。

14066304475551ada54a5a7DD

 

んで行ったら行ったで混んでる混んでる。

すげーぜカレー。

 

そしてポスター見たら、

20160401_223024_110

こんなお皿がもらえるらしい。

ほっしいw

エクゾディアの5枚。これ作った人から同年代の愛を感じるw

 

レシート持って帰ってくればよかった。

omoshiro-gazo_00230

 

とかいいながら、

飲みに行こうか迷ってこの日は帰宅。

久しぶりに週末大人しくしてよう…って金曜日にいっても説得力なしw

 

帰ってまったりして就寝。

一日頭使いっぱなしで、体力なくなった夜でしたとさ。

95b2a2a2

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント