新作と出張日記とお知らせの土曜日②。

続きでっす。

DENIM by VANQUISH & FRAGMENTの展示会も終わって、

移動です。レリゴー。

 

んでお次は道に迷いながら中目黒へ。

駅降りたら意味わかんないほど人がいて困惑。

どうやら桜らしい。すげー人の数でした。

20160406_151211

そして桜が素晴らしい。

 

そんな通り道もきっと演出であろう、

VARDE77の展示会。

ゆっくりと花見をした先にあった会場。

20160406_151757

初めて東京で桜を見た。

20160406_152230

本当に川を挟むように並木が。

20160406_152041

兎に角、キレイでした。

そして歩いて会場着。もうここまでの演出で大満足ですw

 

聞けば次のシーズンで10周年のVARDE77。

20160406_174109_511

会場は人いっぱいでした。

素直に服を見るのが楽しい日。

 

思えば取り扱わせてもらって、もう3年。

ゆっくり話して、色々と考えれた楽しい時間でした。

宮田さんありがとうございました。

 

何と言うか今シーズンはとっても好きなラインナップですので、

次の秋冬も勝手に期待してます。

 

最近VARDE77のアイテムの良さをとっても感じます。

Item_14895

これとか。

Item_15035

これとか。

Item_15034

これとかちょーいいと思います。

 

って言うのも、

この前、今の春夏から、自分が見に行くようになり、

そして色々と選ぶようになりました。

 

触って着てみて色々と見てるとよいのいっぱいでですね、

自分は良いとおもったら良いので、極端です。いつも。

あとフットワークが軽いクセに重心は重いんですね。

 

ですので中々いいなー、って思う事がないのですが、

(主体的に見だした)先シーズンからのアイテムは真面目いっぱい。

服をちゃんと作ってるというか熱があります。そこには好きもある。

 

そんな訳で良いと思ったら行動。

僭越ながらやったことないのですが、

お店でVARDE77の来季のエキシビジョンやらせていただきます。

 

まず良さを伝えるにはそれが手っ取り早いでしょう。

見て着て触って。

熱を宮田さんに注入してもらいましょう。って事で。

 

来たる来月の頭。

5月3日と4日の二日間。

VARDE77 2016AW EXHIBITION @SURPERISE。やります。

VARDE5342

画像ちっちゃいかな。

 

VARDE534

デザイナーを迎えて、

お店で楽しめる10周年のVARDE77の2016秋冬。

 

どうぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

先の話ですみません。

 

あとのその二日間には個人的にはずっと着けてるシルバーのアイテム。

ONE-OFFもこの時だけいっぱい並びますので楽しみですw

気になるかたはこちらお合わせてどうぞです。こんなのね。

Item_13659 Item_13561 Item_13562_2 Item_13603

自分のまわりで結構着けてて、

かなり好評のバングルとかです。

いっぱいあると選べる楽しみあります。

 

他にも色々と予定しておりますので、

どうぞ当日をお楽しみです。

 

いつも初めての企画はドキドキしますw

お時間ある方はどうぞお気軽に~。

 

お知らせですみません。

 

あと、ホームページでも新作のお披露目をしてみたいと思います。

今日か、明日あたりからお披露目できると思いますので、

どうぞ宜しくお願い致します。

2016aw繝「繝・y繝ォ逹€逕ィ逕サ蜒・2016aw_020

2016aw繝「繝・y繝ォ逹€逕ィ逕サ蜒・2016aw_024

2016aw繝「繝・y繝ォ逹€逕ィ逕サ蜒・2016aw_135

2016aw繝「繝・y繝ォ逹€逕ィ逕サ蜒・2016aw_015

2016aw繝「繝・y繝ォ逹€逕ィ逕サ蜒・2016aw_029

2016aw繝「繝・y繝ォ逹€逕ィ逕サ蜒・2016aw_035

2016aw繝「繝・y繝ォ逹€逕ィ逕サ蜒・2016aw_056

2016aw繝「繝・y繝ォ逹€逕ィ逕サ蜒・2016aw_061

どぞどぞこちらもお楽しみに~。

って事でホームページも色々と変更で、

まーまー変わってますです。

 

ってな感じで色々と更新中です。

そんなこんなで、

色々と話してた展示会でした。

 

んで、明るい話ばっかりではなく、

板垣くんがやめちゃうのは残念。

でも飲みに行くのでその時はどうぞよろしくです。

 

いつも自分のボケに笑ってくれる優しい板垣くんの笑顔をどうぞ。

3連発。

DSC_0340

DSC_0342

DSC_0337

おつかれさまでした。また近々ね!

 

10周年、って節目で肩肘張らずに、

いつも通りのことをするってすごいことだと思います。

原点回帰とか言葉好きです。

 

何から始まったかを意識して、

今に置き換えることの大切さ。

これを行動に移すってなかなかむずいんですよね。

 

攻めも守りもあの時の姿勢で。

行動する時には己を見つめ直し姿勢を正す。

とっても大切な事ですね。

 

色々と節目に触れて自分も考えるきっかけになりました。

バルデの皆さん、ありがとうございました。

 

(あんなにキレイな桜のしたで飲めなかったのは残念ですw)

 

 

んで気がつけばもう18時過ぎ。

うわー時間なくなっちゃったなーって思いながら、

あと1時間で出来ること。

 

それは、

そうだ、目黒にいるから池尻大橋に行こう。

で早歩きで移動開始。

 

向かった先は、

これまた名店「支那そば八雲」ワンタンの名店ですが、

その味はお隣の県で好きなラーメン屋さんを超えるクオリティ。

20160406_191058_711

うまかった。

今日は二つともすすめれる。

取り合えず人がいっぱい並んでました。

 

何か蔦みたいな神々しさがあったので、

もしかしたらいつか星とったりして。

0585ad13

二階な事に驚いた。

二階でもあんだけ人並ぶんですね。

いや、並ぶことが前提で二階なのか。勉強になる。

 

そしてめちゃめちゃギリギリの時間になって、

ダッシュで品川へ。

ギリギリ間に合いました。

 

ランプいきたかったのですが、

こんな時間がない時もたまにはあるなと。

ってことで、深夜に帰ってきました。

 

行くたびに人が増えてる気がする、

出張のお話でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

長くなってしまいましてすみません。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント