明日ありと思う心の仇桜。

この度の震災により被災された皆様、

ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

震度7の揺れの恐怖は想像を絶するものでしょう。

maxresdefaultSD

震度3でも飛び起きる自分は想像もつきません。

数秒数分がどれだけ長く感じることか。

 

中部に近い北陸の自分の県も今か今かという報道が常にされています。

日本、いや地球にいる限り、誰しもが直面する可能性がある事実。

 

まだまだライフラインの確保も難しく、

これから被害の大きさが明らかになってくると思います。

 

自分に出来ることは願い祈る事、少しの募金、

懸命に仕事をする、事くらいしかできませんが、

出来る限り支援の心でいたいと思います。

 

余震が続き、不安な日々かと思いますが、

皆さんと皆さんの家族や友人が無事でありますように祈っております。

 

 

 

 

 

 

毎日しっかり悔いのない行動を。

って事で今日も全力です。

最近はその日の事はその日のうちに、を元に。

img3828_up428348

今日も服のお話からスタートです。

いつもすみません。

 

まずは今日から開始のVICTIMの先行予約から。

真夏の新作があれこれと。

16-049-2

16-049-3

7 SLEEVES SHIRTS」。

 

16-050-3

16-050-2

16-050-4

HALF SLEEVE PARKA」。

 

16-051-3

16-051-2

16-051-4

HALF SLEEVE SWEAT」。

 

16-052-2

16-052-3

16-052-4

LONG TEE」。

 

16-053-2

16-053-3

16-053-4

DAMEGE TEE」。

 

16-054-2

16-054-4

16-054-3

DAMEGE TANKTOP」。

 

16-056-1

16-056-6

EASY CHINO PANTS」。

 

16-055-3

16-055-2

WIDE SLACKS」。

 

16-057-2

16-057-3

×CA4LA B.B CAP」。

 

そんな9型が登場です。

サクッと着れちゃう夏のラインナップ。

ちょっと早いのですがどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

そして金曜日。

BACKCHANNELの新作が登場です。

DSC_0739

「BACK CHANNEL×NEW ERA 59FIFTY CAP」。

DSC_0742

ネイビー

DSC_0741

エンジ

DSC_0743

ブラック

 

DSC_0782

「ONE POINT V NECK T」。

DSC_0777

ホワイト

DSC_0775

グレー

DSC_0773

ブラック

 

DSC_0753

「2P TANK TOP」。

DSC_0779

ブラック

DSC_0780

ホワイト

DSC_0781

グレー

 

そんなこれからのラインナップ。

ニューエラ、Vネック、タンクトップセット、

って何だか聞こえがいい感じです。

 

 

 

などなどが入荷でっす。

今週末も楽しんでいきましょー。

もう4月も中旬、ちょうど半分15日ですな。

viploaderf159458

はやいもんです。

 

来週からハンターハンター再開ですって。

はっや。

Cfut_WWUsAAGW4Q

あっという間ですね。

早くコミックス出ないかなー。

 

また33巻は表紙だけでも話題になるんでしょうね。

d57w2ksewgA

 

 

 

さてさて、

そんな一昨日。

 

4/13(水)。

静かな水曜日。

まったりと来てくれる皆と話してました。

 

up_0150

偏った意見をまたずっと言ってましたw

 

んで細かいことをあれこれ進めて、

やりたい事は終わらないので、

遅くに終了。

 

まっすぐ帰宅の大人しい夜でした。

相変わらず掃除して、

途中でソファに座ったら眠すぎて就寝。

 

平和すぎた夜でした。

 

遊ぶテンションが上がらないこの時期です。

 

何か買い物でもして、

テンション上げていきましょーw

 

d5b0b8e3

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

たまたま見た画像を思い出し怖くなりました。

CY7EuTHUoAA0W7C

15日って今日ですが、

昨日の事なのかなんなのか…

すみません、こんな事いってたらダメですよね。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント