サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

短パンマン。

ちょっとショーツのお問い合わせが多かったので、

おすすめのを並べてみたいと思いますw

日曜日にすみません。

まずは昨日のwhizのFOLK SHORTS

個人的には今季で一番好きですw

ライトグレー。

レッド。

 

続いてwhizのポケットおっきいショーツっぽさ満点のアイテム。

SIDE SHORTS

ブラック。

ネイビー。

ホワイト。

 

 

サマーコーデュロイのシャレたアイテム。

デザインと加工がナイスな一本です。

DENIM BY VANQUISH & FRAGMENTから。

CORDUROY SHORTS

ブラック。

ホワイト。

ブルー。

 

バックチャンネルのカモ柄ショーツ。

GHOSTLION CAMO CHINO SHORTS

 

 

オリジナルのこんな生地のワイドなショーツ。

FLOWER PRINT SHORTS

 

 

そろそろ履きたくなるスウェット素材。

ONE POINT SWEAT SHORTS

 

 

デニム素材のショーツは万能アイテム。

ONE POINT SWEAT SHORTS

 

スウェット素材の人気アイテム。

マークとジップポケットがナイスです。

SWEAT SHORT PANTS

 

ペイズリーのイージーショーツ。

ちょっと明るめなアイテムナイスです。

PAISLEY CHAMBRAY EASY SHORTS

 

 

 

こんだけで一部ですので、

いっぱいお店にはある状態。

 

どうぞショーツが欲しくなったら、

履きに来ちゃって下さいね。

 

今年はいっぱい入荷ですので、

どうぞご期待ください。

 

 

毎日真面目ですみません。

ニュース見てなさ過ぎて、

本当ネタがないっすw

取りあえず今日までは我慢我慢。

追いつくまでも相当時間かかりそうですがねw

今日で色々と一区切りだと思ってます。

長い連休期間でしたw

 

 

 

そんな一昨日。

5/6(金)。

まったりな空気の金曜日。さすがに静かです。

 

んであれこれと雑務始めたら一生懸命になって、

時間はあっという間。

 

お昼はまた山頭火。

今日も元気にしおとねぎ飯です。

毎日つけ麺とローテーション組めますw

って感じでお腹いっぱい大満足。

 

んでお店であれこれして、

あんな話こんな話をして、

気が付けば終了時間からの~。

 

問題があったのでちょっと残って終了。

パスタ食べて、

そのあとちょっと飲みに。

 

なぜかお祝いでもないのに、

シャンパンを飲むストロングスタイル。

NOBUKOBUが改名したことをいま思い出した。

忘れずに新しい名前「エレクトリカルチンチン」って言い続けなければ。

習慣化させるのが大事。

 

PONちゃんが赤福いっぱい持ってきて。

赤福祭り。ありがとー。

KOSUGIちゃんのその後が気になって夜も眠れないw

 

 

 

 

 

よく笑った週末でした。

さすがに顔に疲れが出てきた。

 

 

そんな12日目。

二日酔いですがパワフルにいきたいと思いますw

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了