強く儚い。

元気なくなってましたが少し持ち直しました。

先日、強敵(とも)との別れがありました。

 

多数の方にご心配をおかけしましてすみません。

冒頭、少し記させてください。

 

期間が短かろうが週に1回、か2回、いや3回の時も。

数か月ずっとあってた仲との別れは辛いもので、

心と感情の狭間が見つからずの日々でした。

 

こういう事は自分から話さない様に、

と思ってるのですが、我慢できずにすみません。

 

言葉にすると堰を切ったように流れ出す感情は、

気が付いていない本質と向き合ってる気がして。

 

キルアの気持ちがわかるな、

kiasd

って冗談も昨日まで出てきやしない。

 

店では押し殺す、って決めてる涙も、

SHO-HEYが来て泣きっぱなしだから涙腺ダムが決壊するし。

 

見送るまでは本気で泣いて、見送ったあとは本気で立ち上がる。

これから強く心を、っていつも別れの時は心掛けるのですが、

人懐っこいあいつにもう会えないなんて嘘みたいで。

 

しばらくそんなあいつの話ばっかりして酒飲もうと思います。

きっとそれを思ってるし、元気なくなるのを望んでいない。

 

強く儚くも前も向くしかない。

 

 

見た目とは裏腹な人懐っこさと、

優しすぎて優しすぎて、いつも巻き込まれてる人だった。

 

本気で仕事して本気で生きて、真面目すぎるが故の不器用さ、

近くで成長を見てきた、嘘のないその行動は清廉潔白で。

その結果、人生を見送りにはすごい人数が集まってました。

 

すごかった。

沢山の人が集まり、泣いてました。

 

真面目な相談もいっぱいしてくれた。

全部に答えは見つけれてあげれなかったけど、

これから探して、また報告したいと思います。

 

「面白いんで見てくださいよー」って声が脳内再生されて、

いつも本気ですすめられたデッドプール。観よう。

 

 

じゃーな。

20161113_0128230

毎日ありがとう。

これからも心にいるからずっとよろしく。

 

あって間もない仲だけど、

YU-KIとあってから楽しかった。

あえてなかったらきっとつまんなかったよ。

 

 

 

そんな見送りも終えて立ち上がる時。

 

f01ce30a

 

 

 

 

 

 

 

VICTIMのスタイルサンプルが届きましたー。

先行予約もとっても好評ですので、

何かの参考にしてみちゃって下さいね。

1wd15586-1

1wd15598-1

1wd15628-1

1wd15648-3

1wd15669-1

1wd15686-3

1wd15704-1

1wd15729-1

1wd15759-1

1wd15785-1

1wd15814-1

1wd15970

1wd15988-1

1wd16337

1wd16357  1wd15839

1wd15867-1

1wd15892-1

1wd15915-1

1wd15928-1

1wd16374-1

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

11/21(月)。

あーだこーだと騒がしい月曜日。

20161121_160238

MAPのシロクロスタイル。

 

気分の浮き沈みが激しい一日で、

元気でいなきゃなと思いつつ、

急にお店に来た皆の真面目な顔にやるせない一日。

 

そんな感じで、一日はあっという間に過ぎていきました。

 

夕方、いつも通夜に行くときは、

仕事のあとに遅い時間になってしまうのですが、

今回はスタッフTさんに任せて開場時間に駆けつけました。

 

こういう時、任せれる。ってのが大事なだと思い。

今回は初めから最後まで。

涙が止まりませんでした。

 

沢山の人が参列し、

愛されてるのが分かり、また居た堪れない。

どんどん椅子の数が増え、最後は最初の2倍の数になってました。

 

これがどう生きてきたか、という証。

先に旅の目的地へ行ってしまったけど、

これからは続く自分たちは、しのび、思い、進んでいきます。

 

 

この日、地元へ帰る予定に予定になっていたので、

どうしても次の日は参列できず。

 

そのまま帰ったら深夜でした。

 

目まぐるしい一日。

気持ちの整理が難しかった。

 

20161122_002404

近所の漁師さんがイカをくれた。

白いのは焼いたゆげです。

 

そのまま4時まで話し込み、

バタリと就寝。

 

長い長い一週間でした。

 

 

そんな暗い話で本当すみません。

あったこと思ったことを記しておきたいので、

気分を下げてしまいまして申し訳ございません。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

中日の祝日、勤労感謝の日。いつもくっそ静かです。

 

って事でお時間がある方は、

ダラッとしてますので、お気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント