雪の話題出てきましたね。

東京で初雪ですって。

北陸のうちの県よりも早いなんて…

1962年以降、11月の初雪は54年ぶりだそうです。

mkasmddsc

何かが変なのでしょうね。

今年は去年と違って寒いのかなー。

全く読めませんw

Cg

困ったもんですね。

この「読めない」ってのは大問題な訳ですが。

天気ばっかりはねー。

 

この前まで余裕の20℃でなんだこれ秋こねーよ、

って言ってて、今日は雪ですって。

jansd

なんだそりゃ。

うーむ…

 

 

 

はい、前もお伝えしたかもですが、

来月の12/3(土)と12/4(日)に、

VICTIMの2017 春夏のエキシビジョンをお店でやりますっ!

%e7%a6%8f%e4%ba%95

って事で予定を開けておいてくださいw

 

下鳥さんはもちろん、

いつも来たい行きたいって言ってる、

盛くんも参加してくれるとかなんとか。

 

波乱の一日になる事間違いなしですので、

どぞどぞお時間がある方、

とVICTIMがお好きな北陸近隣の方は是非是非遊びに来てもらえればと。

dasmkd

宜しくお願い致します。

ちょっと先の再来週のお話ですみません。

 

とは言っても春夏って気の早い話ですな。

 

個人的に好きなやーつ。

1wd15915-1

来シーズンはこれがあれば良さげなデニムのミドル。

NO COLLAR DENIM COAT」。

001-2

次の春はこの手があれば大丈夫。

 

1wd15586-1

んで丈夫なニットのテーラード。

KNIT JACKET」。

005-1

あると便利な一着です。

 

 

1wd16337

あとオーバーサイズのデニムジャケット。

LOOSE DENIM JACKET」。

002-2

一見普通ですが、

肩ががっちり落ちます。

いまっぽいデザインのジャケット。

 

などなど。

どぞどぞ合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

 

そして着てみたい、って方は、

エキシビジョンの当日、全部並びますので、

お気軽に着に来ちゃって下さいね。

 

mn_dekasita

やっぱ着てみると色々とテンションも変わると思いますので、

服着る楽しみの醍醐味っしょ。

 

 

 

そんな一昨日。

11/22(火)。

前日からのプレッシャーと重なるさまざまな事がある火曜日。

 

胃が痛い帰郷でした。

ちょっと寝て、

20161122_132701

近所のラーメン屋さん貪瞋痴さんの混雑がなくなってた。

味が妙にサッパリ味に感じたのは気のせいか。

 

まあ空いてるというか、それでも十分人はいるので、

あるべき形でいいんでしょう。

近所にいるとすぐ入れるなら喜んでいきますw

tG

 

 

んで参るのを度忘れして凹みながら親戚んちへ。

叱咤激励を受けたと前向きに解釈する時間はあっという間。

頭もフル回転でした。

 

そしてお昼に拘束に乗り込み、

そこから打合せへ。

色々と話した後は、腹ごしらえにYUKIBO-んとこに。

20161122_184332

カツ煮。

頭の中いっぱいいっぱいでもぐもぐ食べて。

お腹もいっぱい。

 

んで帰ってまた細かい話をまとめていました。

まったく休んだ気もしません、が、

そんな時もあるな、って言い聞かせて心を整える。

 

重なる時、時期もある。

朝起きて自身の報道を見た時は、

本当に何てことだと思った、波乱の一週間でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント