さる年、最後の月とNADA.の先行予約と入荷の話。

おはようございます。

この日々が加速していく感じ、

たまりませんね。12月は毎日が早くて楽しい。

1c5d91e5

個人的には充実を感じたりするので、

好きだったします。

何か一年に一度の当たり前の気騒しさ。平等でいいです。

 

 

 

 

fdsfsa

それが師走。

 

 

 

さてさて、

さる年の12月という事で、

先日テレビでMASATOさんのお店が紹介されました。

 

すさまじい反響だそうで、本人は笑顔もひきつってますw

嬉しい悲鳴ですね。

騒がしい事は素晴らしい事。

20161129_232450

こんなの特集?にて。(他の見てないのでどこ出てるか知りません)

screenshot_20161130-113004

この真面目な顔。良いですねw

どうあれ、こうやって放送されるなんて、

料理人の冥利に尽きるじゃないですか。

 

ご家族もさぞや喜んでいると思います。

a0a1eb1b

 

どうあれ想像してみる。

もしも自分がごはん屋さんをやったらそこにテレビはくるのか。

そんな簡単じゃないと思うんですよね。

 

どこでも修行してないのに、

オープンして一か月でテレビってw

はやいっしょ。はやすぎるっしょw

 

褌の締め直しですな。

好きな言葉「緊褌一番」です。

ずっとこの精神でいれば胡坐はかきませんからねw

 

見れてなかった方は、

どうぞご覧くださいw

 

動画です。

何も考えてなかったから音ちっちゃいwすみません。

なれない事でしたので。

 

内容

sdaasd

 

何か分かりませんが、

ずっと見てるので、嬉しかったんです。

あんだけでかでかと名前出る事ってなかなかないっすよ。

 

よかったー。本当よかった。

 

 

 

そしてそして、

今日は金曜日って事でバックチャンネルの新作が登場でっす。

真冬のアウターとネックウォーマー。

 

sfhgm

ミラレーンのゴージャスフードジャケット。

レザーのラインが渋いっす。

 

 

mass

さらっと着れちゃうアーミージャケット。

ほどよい厚みで即戦力。

 

 

sfdlk

本格的な保温性のフードマスク。

ネックウォーマーにもなる優れものです。

 

って感じのラインナップ。

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

ただいまホームページは色々と更新中です。

どぞどぞあちこみのぞいてみちゃって下さいね。

Tl

 

 

NADA.も随時更新中でっす。

nada17

 

見て着てきた細かい内容と、

サイズスペックで完成ですので、

出来上がるまでもうちょっとお待ちくださいね。

 

 

 

はいそして明日はVICTIMのエキシビジョンお店で開催。

12/3、12/4の土日、どっちもまるっとやってます。

%e7%a6%8f%e4%ba%95

アイテムも届きまして只今準備中。

 

明日明後日で開催ですので、

お時間ある方はどうぞ遊びに来ちゃって下さいね。

 

楽しみがいっぱいって素敵な事ですね。

sdfsdffds

第一弾はもちろん。

これの3倍ほど新作並んでますので、

着てみて考えちゃいましょー。

 

って感じで、

勝手に盛り上がってる週末でっす。

 

 

そんな一昨日。

11/30(水)。

一人の水曜日。

 

朝から来てくれる皆と話し込んでました。

YUZI

皆が元気そうでなにより。

 

作ったスーツを手元に届けた日で、

バッチリ連発で嬉しかったっす。

 

NAITO-ちゃんとKAWASIMAさんの細身、

とってもよかった。

 

連絡が遅くなったのを反省。

ちゃんと確認せずに突っ走る自分の悪い癖です。

up42316

気を付けます。

 

ってな感じで、

一日あれやこれやと盛り上がってしまった。

 

マフラーとかいっぱいありますが、好評の時期になってきました。

item_15860_5

冬っすねー。

 

 

好評で思い出した。

最近やっとこさ県内でもクルーネックのスウェットが人気。

チャンピオンボディのうちのが最近むちゃむちゃ評判よしです。

dsc_0377

dsc_0382

たっぷり用意したこれも2色合わせて残り10枚ちょっと。

サイズはちゃんと残ってる偶然w

あったかくて頑丈でいまっぽいリバースウィーブ。

 

待ってましたの盛り上がりに、一人で喜んでます。

 

ちょー気に入ってますので、

洗いまくってますが、新品のみたいな丈夫なボディ。

改めてめちゃめちゃいいなと実感ですw

 

んで買い物とかいかなきゃで。

20161130_161422

外から見たらフィーバー感あった。

 

んでご飯は、

20161003_201516

またこれ食べてしまった。

 

ってな感じで、

11月のうちにやりたい事あって、

結局遅くになって終了。

 

次の日は早起き予定も、

サクサクは行かないもんだなと。

 

帰って即寝。

準備いっぱい。

備えあれば憂いなし。か。

onepiece9_0187

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント