しばらく留守にします、すみません…+VICTIM新作です。

初めての長期の旅行にいってまいります。

昨日の夜に日本を出発。

俗にいうハネムーンです。

 

意味を調べたら、

honeymoonからの外来語らしく、

「結婚してからの一ヶ月」だそうです。全然意味が違うので俗に言うノリで。

 

20170217_214830

 

今後多分ですが、二度と取れないであろう長期休暇。

今までもなかった、だからこれからもない。

と取りあえず足元だけは確認してw

 

向かうは「一枚岩という言葉はこの場所のためにある」、

と子供の時から行くって決めてた場所。

 

ASDADAASD

オーストラリアのウルル。

エアーズロックです。

どんだけのもんかヘリ乗って見てきます。

 

色んな意味で、

これからの人生、まわりを含めて、

「一枚岩になりたい」思いも込めて。

 

1VF

って事で行ってきます。

 

来週の日曜日に帰ってくる予定ですので、

しばらく留守にします。

 

お店はスタッフがビッチリ開けてくれますので、

どうぞお気軽に遊びに行ってみちゃって下さいね。

 

一人で大変そうかもしれませんが、

そう感じた方はサポート宜しくお願い致します。

自分のかわりに。

 

土日に2回もいないなんて緊張感あふれてますが、

ここぞとばかりに任せてみたいと思います。

 

自分で考えても一人なんて相当無理すると思いますので、

暖かい目で見守っていただければと思います。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

快く送り出してくれたので感謝。

いつか大きな感謝で返したいと思います。

top_photoD

 

 

*このブログはいつも通り、

毎日更新します!

どうぞ宜しくお願い致します。

 

高速のウェブ環境が整ってればより良いのですが…

 

 

 

加えて、

最近の事は帰ってきましたら、

まとめてお伝えしたいと思います。

54D

 

 

 

旅行に行かせてくれる環境を整えてくれた皆様に感謝です。

お店はちゃんとやってまして、

3/2(水)のみお休みとなっております。

お知らせ用紙32

何か最近このデータ使う機会が多くてすみません…

 

1t6

来る予定立ててた方はすみません。

 

 

 

 

 

加えまして、

VICTIMの春の新作入荷しましたー。

 

イケてるボーダーカットソー、ロングなアイテムから、

大き目なパーカー、そして×カシラのベレーが入荷っす!

 

細めで即戦力のボーダー。

ほどよいゆるさと裾のマークがワンポイントです。

「7/S BORDER TEE」。

036-2

ホワイト

IMG_8516

こんな感じで春っぽいっす。

 

036-3

ブラック。

036-8

こっちも良いですよねー。サクッとインナー使えちゃいます。

 

 

 

お次はビッグなパーカー。

横幅広めの今っぽいアイテムです。

「BIG PARKA」。

015-3

グレー

015-10

こんなサラッとしたアイテム。

 

015-5

ブラック

細かくデザインされてまっす。

 

 

インナーに最適なロングノースリーブ。

お店の中で一番長い丈ですので、

もうちょっと長さ欲しいなー、って方は是非どうぞです。

 

「LONG NO SLEEVE TANK TOP」。

018-3

ブラック

018-8

上からなんでも着ちゃいましょう。

きっと夏には色違いでほしくなるアイテムです。

 

018-2

ホワイト

どっちも素敵ですので、どぞどぞ合わせてみちゃって下さいね。

 

 

最後は問い合わせいっぱいのベレー帽。

カシラ製で間違いなしのおすすめアイテムです。

男女兼用でお好きな感じでお使いくださいね。

 

「× CA4LA / BIG BERET」。

IMG_8544

さらっとかぶれます。

025-1

ブラック

グレー

オリーブ

 

な3色展開。

025-7

デザインもちょっとだけ入りますので、

どぞどぞお試しくださいね。

初めての方にも大好評です。

 

って感じで新作が盛りだくさん。

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は日曜日。

人生初めてで最後(かも)の夏休み2日目。

 

行ってきます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント