土曜っすねー、VARDE77の2017AW立ち上げです。

今日は土曜日~。

ってことで入荷の話もあるのですが、

気の早いことにVARDE77の秋冬が立ち上げです。

「RUBBER TRAMP」。

 

もう長袖ですみませんw

で、す、が、早く見ておくと素敵なのいっぱいです。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

個人的に好きなガスコート。

探してもまず売ってないだろう、ってシャレた感じで、

どかーっと着てお楽しみください。

 

「62′ US ARMY VESICANT GAS PROTECTIVE COAT」。

展示会の時にやたら人気だったアイテム。

これ一枚あれば、色々なシーンで重宝しそうです。

こんなノーカラーな仕上がり。

バック。

肩にこんなワッペンが付くのはポイントです。

どうぞお試しを。

宮田さんがいつも着てるあのコートのVARDE77版。

いいっすねー。

って感じでお試しくださいね。

 

 

 

 

もういっちょ長袖。

リブしっかりのロングスリーブ。

持ってるとついつい着ちゃうやつですね。

 

「WIDE RIB CUTSEW」。

ワイドなリブのカットソー。

すぐに着たい白。

こんな感じでさらっとどうぞ。

 

んで紫も捨てがたい。

パープル。

バック。

一枚でもインナーでも使えるナイスカットソーです。

ちょっと早いのですが、

こちらも合わせてどうぞです。

 

 

 

もう一型はシャツ。

人気のチェックなアイテムです。

マスタードがまたシャレたカラーでいいですね。

 

「C/W CHECK SHIRTS」。

こんな渋い色合い。

バック。

こんな感じでこれからサラリと。

 

ブラック。

大人なカラーです。

生地感がいいですね。

 

って新作ラインアップ。

 

どぞどぞチェックてみちゃって下さいね。

VARDE77、スタートです。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

あ、あとワークショップの話、突然ですみませんでした。

お問い合わせありがとうございます。

お近くの方はどうぞ遊びに来ちゃって下さいね。

久しぶりの開催で、このチャンスをお見逃しなく。

この夏の思い出のカスタムを楽しんでもらえればなと。

 

そして集まる理由になってもらえればなと思います。

近隣、近県の方もどうぞこのタイミング、

恐竜の街に福井に遊びに来てもらえればと思いますw

どんどんすごくなってるって噂の博物館。

街に作ればいいのに。

事情は知らない。一市民の意見。

 

プラネタリウムって今何人来てるか発表してるのかな。

昨日何人来たんだろ。

 

今日で一周年のポケモンGOに依頼して、

恐竜祭りやるとか。

 

あれでいいならいいいけど。

まあ外野です、関係ないですね。

外だから思うことも言えることもある。

 

あ、脱線しましたが、

そんな夏休みの色々まとめてどうぞですw

遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

7/20(木)。

一人の木曜日。

 

黙々と作業してました。

真顔が多い最近。

やっとこさ目途がたってきたので、チェック開始。

 

ギリギリにやるのは間に合うと思ってるからなんですが、

ぺースは各々バラバラですな。

 

んでお昼はお隣のランチ。

夏らしい感じでした。

 

んであついねー、

って話をしながら、

家の暑さもピークでやばい。今年おかしい。

 

あれこれとして、

あっという間に一日終了です。

 

ホームページも色々と更新中です。

こっちも追いついていかないと。

 

んで終わった後は、ちょっと用事あって近くに行ったので、

MASATOさんとこへ。

AOYAMA氏が元気戻っててよかった。

 

食べに行ったわけではなかったのですが、

作ってくれた水鶏。

麺がこれもいいなと思いました。

県内は好きそう。

 

ありがとうございました。

急にすみません。

 

 

んで戻って細かいことやって、

ワークショップとかの段取り開始。

 

店内の告知用作ったり、こういうのは、

個人的に大事にしてることです。

 

って感じで今日も気が付けば遅い時間。

クソみたいな静かな日々。

 

こんなに暑いと外も出なくないなー、って気持ちわかりますw

ダラーっとしてますので、

どうぞいつでもお気軽に~。

 

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント