笑う門には。

まあ、皆いろいろありますが、

今日も笑ってスタートしましょうw

転んでも起き上がれますね。

特に意味はないのですが、

上の画像でクスッとなったので。

 

 

 

来年から再開だそうです。

ハンターハンター。

コミックス出るかなー。

 

色んな作者が新しく連載みたいで楽しみですね。

終わる漫画はあれど、

新しい漫画は読まない、って中年の証拠。

 

常に更新していきたい。

まず溜まった新刊読まなければ。

 

 

アメリカ(新聞一社ですが)で正式に否定されたポケモンGO。

まあ色々とありますが、

経済効果と事故は必ず表裏一体な訳です。

人が集まれば良い事も悪い事も起こると言いますか。

 

先日の鳥取みたいに、

良い事をちゃんと声を大にして伝えていきたいですね。

すげー。

しかも動ける層、時間ある層がプレイヤーですからね。

こうなりますよねw

これからももっともっとやるべき。

 

危ないので歩きまわれませんが、

東尋坊もワンチャンありました。

 

ここまでの事にできなかった、いや腰が重かったせいで、

コンテンツはダメに向かってますが。

まだ間に合うと思います。誰か手を早く上げればいいと思います。

 

何事も捕らわれてはいけない。

 

 

 

捕らわれるといえば、

この漫画w

 

 

 

 

モノは言い様。

 

他にも大きな出来事がありすぎますが、

こういう風に書いちゃえばそれっぽく感じますね。

寒冷とか概念を取り外すと伝わり方も変わる。

 

ちゃんと正しいものの見方が必要。

最初に思ったことを否定することもいいかもしれません。

 

それはできない、

それは無理、

「本当に無理なのか?」ってね。

 

まずはそれで最初の一歩。

 

 

何のことか分からなくなってきましたが、

なんとなくつらつらと書いてみただけですw

こんな内容ですみません。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

12/4(月)。

静かな月曜日。

VICTIMの第2弾がめちゃめちゃ好評でした。

沢山のお問い合わせありがとうございます。

 

特にパーカーとスウェットは年始に発売かもです。

どうぞお楽しみに~。

全体的にいっぱい聞かれたので、

気になる方はどうぞお問い合わせくださいね。

入荷もいっぱいの予定です。

 

 

 

最近、なーんか調子狂います。

何というかやる事は本当いっぱいあるのに、

静かだと不思議に片付いてしまう。

 

静かじゃなかったらとてつもない負荷がかかってしまうのですが、

それが出来てしまう虚しさ。

この感覚がイケナイ。

 

常に次を求めて時間の有効活用もしすぎると、

それはそれで一点に集まりすぎる、それも現実。

 

でもね、出来ることはしたいし、

直接自分が伝えたいし、って思うとついつい、

頭使ってできる仕組みを作ろうとしちゃうんです。

 

そして結果、少しの変化か大きなカスタム、

そして出来るようになり、また洗練。

ってのもいいけど、これってマンパワーすぎて怖くなる。

 

人間国宝の人がお椀作るとして、

他の人が実は作ってた、とか好きじゃないです。

ちゃんとお椀作る最高のパフォーマンスを保てれば本人が作る。

 

これが普通だと思います。

ここを嘘つくのも違うと思うし。

そう思えるのはまだまだ余力はある、って事かもしれません。

 

しかしながら、紙一重の部分もある。

ケガするかもしれませんが運動する、

そんな感覚に近いのかも。

 

 

最近タイピングもさらに早くなってきたし。

我流なのに。

何でも続けるとどうあれ変化していくものですね。

 

打つ速度が変わったのではなく、

考えながら全く止まる時間がなくなった、って感じです。

思考と指先の直結がより太くなったといいましょうか。

 

おかしな話。

多分気のせい。

何かで成果を求めてると気持ちを押し込みたい。

 

 

 

んでミーティングとかもあって、

結局時間に終われてた月曜日でした。

怪しいお菓子もらった。

菓ツ丼ってネーミング、

よく作った人通したなとw

 

 

 

色々と話して、

この日もあっという間。

いつもの変な話に付き合ってもらってすみませんw

 

バランスって難しいなーって思う毎日です。

日々のアップダウンが激しすぎて、

耳キーンなります。

 

 

考えることは増えていく一方。

どうすっかなー。

 

 

んでちょっと遅くなって帰宅。

ミルフィーユ鍋がポン酢でおいしゅうございました。

考えなくていい鍋ですね。

色んな新しい食べ方出てくるなと。

 

 

んで気が付けば遅い時間。

ばあちゃんは元気だと聞いて、

今週も一安心。

 

休みはあちこちと書類関係を揃えに行くことに決定。

天気も雪の予報。

北陸の冬が始まりますね。

 

ばあちゃんとこは来週雪が降ってなかったら行こうかな。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント