コメチキとイロチ。

コメダ珈琲でこんなの売ってるそうです。

熱くすすめられるのでその情熱に乗っかって、

ご紹介。クリスマスで食べよー的なやつですね。

チキンがモリモリ入っています。

 

コメダ珈琲の福井二ノ宮店で予約受付中で、

今週の日曜日12/17までに予約してもらえると、

ミニソフトクリームおまけでもらえちゃいます。特典ですねw

暖かいとこで食べたいやーつ。

 

コメチキ18個のボックス。

見てるとビール飲みたくなりますw

こんなかわいい箱に入ってます。

 

バラエティーパックもあります。

きっとおうちに持って帰ると、

テンション上がってもらえると思いますので、

気になる方はどうぞお問い合わせくださいね。

 

朝からお腹すく話でした。

腹減った…

 

そんな年末の話題ですね。

 

 

 

話題と言えば、

いっぱい聞かれますので、

先日発売のウォレットの事をちょっと記させてください。

 

ベージュが土曜日に発売になりまして、

「ブラックはいつ?」、

「見て選びたい」っていっぱい言われます。

 

ので、ちょっとそこら辺の話でも。

 

まず、ブラックの発売日は、

12/23(土)発売を目標に現在製作中です。

ですので次の次の土曜日に発売予定です。

カラーはこんな感じで染めてある、

WhizLeathersにしかないブラックです。

ホワイトのステッチが最高ですよね。

少しイメージを膨らませていただければと思います。

 

発売ほやほやのベージュはこちら。

いっぱい迷ってます、って言われましたので、

ちょっと参考になっていただけますと幸いです。

 

ベージュもいっぱいありましたが、

残り2つになってしまいました。

 

動きは予想以上に大きいので、

ちょっとだけお早めに見てもらえればなと。

きっとこれから長い付き合いになるアイテム、迷いに迷っちゃいましょう。

 

きっとその方がもっと楽しめますよね。

 

前まではベージュがぶっちぎりの人気カラーだったのですが、

ここ数年はブラックも良いよね、って感じで、

どっちも同じくらいに好評です。

 

手に持てるまではもう少し時間がありますが、

どうぞ色々と考えてみちゃってくださいね。

 

 

ちょっとネタ不足になってくるこの時期。

いつも通りなのですが、

ギュっと詰め込んで更新してますので、それがどうなる事だか。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

12/11(月)。

忘年会終わりーの朝はお風呂から出勤。

 

あいにくの雨。

天気予報は雪。

来ましたね北陸の冬が。

 

震える足。

重すぎる体。

こいつはてーへんだ…

 

状況を伝えてゆるーく話してた月曜日。

 

YAMAGUCHIYU-JIにまた曲がった食べ物の話して、

MORISHITAさんが映画見に行くって羨ましかで。

HIROKIの休みも羨ましか。

 

この日ばかりは横になっていたいw

 

って感じで一日は無情にもあっという間。

少し遅く感じたのも久しぶりの感覚。

 

取り合えずウトウトとしてしまうのはアカンですね。

そんな状態であちこち更新して。

サイトのトップページの、

下部分、NEW ITEMを見てもらうと、

更新情報が一目で分かると思います。

 

どうぞご活用いただければと思います。

 

最近ちょっとカスタムできてないので、

何かしら変えていきたいと思います。

 

PC触る時間が店頭の騒がしさでちょっと減ってる感じ。

取り合えずアイデアをメモにまとめないと。

やりたいことはいっぱい、出来ることから一歩ずつ。

 

やらなきゃなことを進めて、

あっという間に一日終了。

試されてる気がしました。

 

流石にこの日ばかりは大人しく帰宅。

 

肉巻きでお腹いっぱい。

 

閉じてくる瞼を押さえ、

ちょっとお酒を控えよう。

そう思った、ハードな一週間の月曜日。

 

ギリギリで就寝の休日前でした。

 

 

そんなこんなで。

 

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

雪モリモリでシンシンです。

誰か来るのかな…お時間ある方はお気軽にでーす。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント