子供の日って世界中にあるんですって。

5/5は子供の日。

日にちと共にイメージが出てくるようになりました。

今まで自分の日だった気がしますが、

それもこうやって変わるのでしょうな。

実家からのお届け物。

かまぼこでした。

シャレた文化ですね。

最近はノスタルジーを感じるものにシャレっ気がある気がしてならない。

 

昔の子供服とか一周回ってかわいいと思います。

親がそれなりならなに着てもそれなりに感じたり。

まあ新しいというか、蓋をしてた部分に掘り下げをすることが増えました。

 

 

 

昨日でゴールデンウィークに考えてたイベントが終了。

発売や展示会など盛りだくさんの数日間でしたが、

土曜、日曜の今日明日は平常運転です。

 

ゆるーくいきたいと思いますので、

どうぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

少し細かいことを追いついていきたいと思っています。

 

まずは7日〆切がいっぱいの予約の集計とか。

どうぞ気になる方はこの連休中にチェックしてみちゃって下さいね。

 

うちのホームページで公開中の、

VARDE77VICTIMの2018AWがもうすぐ〆切。

どうぞ気になる方はチェックしてみちゃって下さいね。

VERDE77」。

本気のダウンジャケットや。

ニットなどメイドインジャパンで素敵さが詰まっています。

5/7に〆切です。

 

 

 

ここ最近展示会をやってました、

VICTIMの第一弾」。

オーバーサイズのチェックシャツ一番人気でした。

こんなリブのカットソーももう欲しい。

大き目でヒモ付きのロングTシャツ。

2色買いの人も多かったっす。

 

こちらも〆切が5/7。

どうぞ合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

ブランド名、もしくは画像クリックでアイテムページにジャンプします。

 

 

 

この連休中にプレゼントしてます、

#FR2のお菓子なんですが、

いっぱいあったのも残り少なくなりました。

 

明日はこどもの日なので。とお菓子のプレゼントを開始したのですが大好評で当日を前に残り7個になってしまいました… ゲットしたい方は早めに来ちゃって一声お掛けください🙇 4箱で用意したのですが…無くなり次第にプレゼント終了となりますので、ご理解いただきたく思います🙇 残り二日の休み、盛り上がっていきましょー🙌 #食べルンです #fr2 #smokingkills #whiz #whizlimited #whizleathers #awa #backchannel #victim #denimby #vanquish #fragment #bountyhunter #hideandseek #varde77 #nada #rats #retaw #adidas #reebok #surprise #surprisenet #surprisefukui #サプライズ福井 #プロフィールから飛べます #ブログもプロフィールへ

サプライズさん(@surprisenet)がシェアした投稿 –


なんとか今日までもってよかったです。

おそらく今日まではありますので、

どうぞご来店の際にはお声をおかけください。

 

 

 

 

そんな一昨日。

5/3(木)。

VICTIMの展示会二日目で朝からデザイナーの下鳥さん到着。

ブログup「イベントも今日までですのでお気軽に。」 おはようございます。 昨日は想像を超える騒がしさでエライ事でした… 写真撮ったり更新したりって、 余裕だから出来るんだと改めて感じます。 下鳥さんが来てくれてたので何とかなった、って一日(あざっす)。 ぐちゃぐちゃですみません。 お店に入れないほど人が来たというのは、 多分移転した時以来かと思います。 いったいうちに何が起きてるのか…全く分かりません。 人が多いからと言っても自分は全く対応は変わりません。 変えません。 今まで通り来てくれる人といつもの感じで話します。 新しく来てくれるからと言って優しくするほど気も利かない。 言ってしまえばダメ中年です。 どこかそういうところで大事な順番を変えてしまい、 今日も世話になってる皆に足は向けられない。 そういうムチャなスタイルでもうずっと生きてます。 極端に言えば買うとか買わないとか一切自分は気にしません。 そこに今までの関係があるかどうか、のみが前にありますので、 一人の時じゃないとそんなにズケズケ話さないんです。 正確に言いますと他にはなす人がいるので話せません。 じゃあどうするのがいいか?って聞かれれば、 そりゃあ、若い人がお店にいれば良いのですがね。 いつもの机上の空論になりますが。 服屋さんって言っても様々で、やっすい服屋さんになると、 店員さんなんて覚えてもないでしょ? 直近でファストなお店で買い物した時の店員さん覚えてますか? 続きはプロフィールからブログへどうぞ→→→ ameblo.jp/nksblog1 をクリックでご覧ください! #blog #ブログ #更新情報 #鉄は熱いうちに打て #surprisenet #surprisefukui #福井 #サプライズ #fukui #サプライズ福井 #プロフィールから飛べます #鉄は熱いうちに打て #victim #店頭展示会 #2018aw #rats #秋冬 #安物買いの銭失い #読みが甘い

鉄は熱いうちに打て!さん(@tetsuhaatsui)がシェアした投稿 –

 

すぐに人がいっぱいになって、

本当二人じゃ無理でした。

様々な面で助かりました。ありがとうございます。

こうやって続けていくことで色々と新しいことも始まる。

 

そんなスタイリングも色々できて、

沢山の方々が遊びに来てくれた一日。

お店に入れないほど人いたのはいつぶりだろうと。

 

AMITANIさん、MAMORU、KAWAGUCHIさん、

SAITO-YU-TA家族、OKADAくん、KANEMAKIくん、

O-SHIMAさん、KATO-くん、HASEGAWAくん嫁さん、

NAKAYAさん、KAZUYAさん、TAKEUCHIくん、

YAMAOKAさん、KAWAKAMIOTO-TO、

仲のいい皆も沢山駆けつけてくれて。

 

沢山の初めの方も来ていただけました。

ありがとうございました。

 

兎に角、店内ぐちゃぐちゃでご迷惑おかけしました。

申し訳ございません。

 

 

あと疲れた顔してる瞬間があってすみません…

このしばらくの自分が計画してきた事の集大成みたいな一日でした。

 

って毎日そんな感じでエライこっちゃの数日間ですね。

今年のゴールデンウィークは。

いつもの「もう来年こんな事できねーよ」が口癖になってますw

 

明日の事ではなくいつも来年の今日の事を考える変な中年。

そう毎日思ってるからこそ、色々とやる気が出るのかもしれません。

もうこんな考え方になってからはや11年か…随分遠くまで来たもんです…

 

誰にも理解されず、変な事いつも言ったまま月日が流れていきました。

歳をとって、少しですが同じような変な人も増えてきた気がしますw

良いのか悪いのかで言えば分かりません。幸せは自分の中にしかないので。

 

って事で予定以外の事が起こると、

最初に来年が怖くなる。

何というネガティブシュミレーションなんでしょうw

 

 

とか色々と小難しい事はさておき、なんというか、

皆が新作チェックしたり、秋冬物を着てみたり、

と楽しんでると賑やかさは増すばかり。

 

こういうのもこんな県でもできるんだなと、

改めて身をもって感じる。

 

田舎だからダサい事しかない、

そんな風に思われがちなうちの県ですが、

沢山にオシャレさんが来てくれるを見て感じて、

 

もっと頑張らなきゃなと思う次第です。

刺激になりました。

ありがとうございました。

 

過去最高の盛り上がりだった展示会でしたが、

こんなの予想してなかったので真面目に困惑中です。

 

そして気が付けば遅い時間になって。

 

最終までいてくれた下鳥さんを駅まで送り、

無事にこの日のうちに到着と聞いて、

本当のひと段落を感じた一日。

 

かに思えました。

 

ここれちょっとだけ延長戦開始。

次の日の発送までお店には並ぶことになり、

少しでも喜んでもらえればと、とまた頑張ります。

今回は印象深い展示会になりましたね。最後までw

 

 

RATSも皆に見てもらえました。

ジャケットを色々と着れちゃうのは楽しいですよね。

なんというか選択肢が増えるのは充実の証。

喜んでもらえてよかったっす。

初日はレザーが好評でした。

この日一日で2ブランドもなんとかできるもんだなと。

経験できたことでまた発想が広がります。

 

 

 

んでこの日も遅くなり、

ミスも出てきて凹んだり。

これだから歳は取りたくない。

 

って遅くに帰宅。

ちょっと目が回ると思いながら、

まだまだ連休は序盤。

 

気をしっかりと、

褌をしめなおした4連休初日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント