2019 WHIZ SUMMER立ち上げ①。

本日より開始の日本の夏、whizの夏。

外は寒いので気が早い話なのですが、

服屋さんとしてはいつもどおり、半袖の入荷が開始する時期。

 

今年は初めての試み、

WHIZ LIMITEDの「夏の立ち上げ」。

って事で今日から春と夏のアイテムが入り交じり、

さらに楽しいシーズン「SCREEN」になると思いますので、

どうぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

 

初めての事ですので、

どんな日になるのか見当もつきませんw

それもワクワクで楽しみです。

 

要は半袖や夏のアイテム、

そして春の即戦力がいっぱいありますよー、

ってのが開始の日。

 

一緒に楽しんでいきましょー。

さっそくインナーで楽しみたいと思いますw

個人的には早いに越したことがないのが半袖です。

 

って事で、

むっちゃ入荷しましたw

まさに立ち上げの名にふさわしい、

たっぷりどっさりの入荷です。

 

発売アイテム、

全型、全サイズ揃えて本日オープン。

 

 

さっそくご紹介と行きたいところ。

今日は自分の欲しいもの順になってるかもですw

取り合えず押さえたいアイテムがいっぱいで困ります。

 

しばらくwhizの入荷が無く、嘆かれていましたが、

今日のためにちょっと充電していました。

充電分スパークしていきたいと思います。

準備は地獄でしたがw

久しぶりに気がして、

ちょっと張り切り過ぎました

 

 

 

それではご紹介。

 

今シーズン「SCREEN」のデザインが背中に大きく入った半袖Tシャツ。

デザインでピンときたら是非、って感じの半袖Tシャツは、

フロントにも胸ポケット+プリント、脇もWHIZ LIMITEDのデザイン。

 

夏に一枚はもちろん、カラーをインナーにしてお楽しみを。

個人的にはとにかくこのデザインは、

今シーズン外せない、おすすめTシャツです。

 

GRADATION T SHIRTS」。

このデザインがバックに入った4色展開。

フロントはポケット+デザインです。

ポケット上には同色カラーでバックと同じデザイン。

下には76lab。

中にはネームが付きます。

バックにはこんなグラデーションで。

こんな感じで活躍してくれます。

 

 

ブラック。

ポケット上にもWHIZ。

下にはこんなプリント。

そしてバック。

WHIZ LIMITED。

色迷います。

 

人気のイエロー。

ポケット。

ネーム。

こんなバック。

色が良いですねw

サイド。

 

ホワイト。

結局夏はやっぱり白Tいりますよね。

タグ。

良い感じのバック。

WHIZ。

サイド。

グレー。

あえての色が素敵。

ブラックで。

そしてバック。

どのボディにも映える色です。

こんな感じでイエローが大きくスタイルに伝われてまして、

お問い合わせ多め。

 

取り合えず今年のTシャツ一発目は、

こいつで何とかなりそうです。

 

 

 

 

 

始めてみたときから着ようと思ってました。

やわらかいガーゼ素材もwhizが作ればこんなにしっかりした仕上がりに。

一見普通の無地ですがその形の良さがこれからの季節の主役に。

 

どんなパンツにも合わせやすくそれでいて着やすい、

そんな毎年人気のwhizの異素材Tシャツをどうぞお見逃しなく。

毎年ガーゼ着て涼しく着心地良しで楽しんでいます。

 

GAUZE T SHIRTS」。

3色展開。

2重のガーゼでしっかり素材。

ポケットにピスネームのシンプルイズベスト。

サイドにはポケット。

着てみると分かるこの良さは、

whizのガーゼを持ってる方には伝わってるでしょう。

サイド。

ゆったり目のサイズです。

 

ホワイト。

独特の素材感が魅力です。

幅広です。

ポケット。

サイド。

バック。

 

グレー。

白と同じくらい欲しい。

結局持ってるとこればっかりになる色。

中にはネーム。

ポケット。

横から。

バック。

 

んで定番のブラック。

ポケット。

ネーム。

裏地の良さは是非手に取って。

サイド。

バック。

 

毎年ブラックばっかり着てるこのシリーズですが、

今年はホワイトかグレーで攻めたいと思います。

 

 

 

 

 

お気に入りのワイドシリーズからボーダーが登場。

ので気になるに決まっています。

そんなwhizの夏のボーダーはポケットと袖が切り替えになったデザイン。

 

素材も厚みで張りがある他にはない大人な仕上がりですので、

是非手に取ってお楽しみくださいね。

ドロップショルダーの見逃せない一枚でシャリとっした生地も最高っす。

 

WIDE BORDER T SHIRTS」。

3色展開。

袖はこんなカラーで。

バインダーが出ています。オシャレ。

ポケット+ネーム+VV刺繍。

ネーム。

色がまた迷うんですよ。

そんなバック。

 

ホワイト。

レッドのボーダー。

しっかり素材。

シャリっとした生地はきっと触るとテンションアップ。

サイド。

バック。

 

ネイビー。

ポケットはソリッド。

刺繍。

裏にはネーム。

サイド。

バック。

 

ブラック。結局良いよねこの色。

両袖がまたいい。

こんな感じで丈夫です。

肩のテープがまた素敵。

サイド。

バック。

 

どの色も良いので、

身幅が広めで一枚でさまになるシリーズ。

 

パンツを選ばない良さも最高ですが、

どの色もナイスなのが問題ですね。

ホワイトは珍しいボーダーだし気になりますよね。

 

って感じでもう2万文字を超えてしまい、

ちょうど分割しないといけない区切り。

 

このパートは絶対欲しいっすパートかもしれません。

というか、

勝手に楽しみにしてました的な。

 

②に続きます。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント