2019 WHIZ SUMMERT立ち上げ②。

続きです。

さらにカットソーが続きまして、

whizの人気のインナーのノースリーブがボーダーで登場。

 

欠かせない、と言いますか、

じわじわ後から欲しくなるシリーズです。

それではスタート。

 

スター型のトラ、そして漢字風にWHIZ。

そんなベトジャンデザインが目を引くTシャツが登場。

チャンピオンボディなのも今っぽくてナイスです。

 

両胸に刺繍なのも嬉しい。

しっかりしたボディでこの夏を楽しませてくれるそんなデザイン。

個人的にはこのトラが好きですのでこのTシャツも見逃せません。

 

TIGER T SHIRTS」。

こんな3色展開。

チャンピオンです。

WHIZ。

スターのタイガー。

刺繍なのが最高っす。

中には両ネーム。

サイド。

バック。

 

グリーン。

タイガー。

漢字。

ベトジャンイメージ。

横から。

バック。

 

ホワイト。

刺繍。

これも大きなポイント。

ネーム。

サイド。

バック。

写真の撮り方変えたら、

白がキレイになりました。よかった。

 

ブラック。

スターなタイガー。

組み合わせでWHIZ。

タグ。

サイド。

バック。

Tシャツはちょっと気が早いのですが、

真夏になったらきっとこれさえあれば大丈夫。

 

そんな素敵なラインナップ。

ちょっとだけ早めにチェックしてくださいね。

 

 

 

 

 

ワイドなボディで製作のフットボールシャツは背中に大きく76デザイン。

肩が落ちてるデザインをラインで楽しむオシャレな一枚です。

ラインのカラーもwhizらしくやわらかい素材も優しい仕上がり。

 

左胸にはいるデザインもポイントですので、

どうぞ夏のウィズ「らしさ」をお楽しみください。

スポーツなカットソーをオシャレに着ちゃうのが大事なシーズン。

 

76 T SHIRTS」。

3色展開。

ワンポイント。

ラインリブのフットボールで。

なんてオシャレなカットソーなんでしょう。

さらにバックには76。

素材もとっても良いんです。

そんなバック。

 

グリーン。

76lab。

裏にはネーム。

ラインは黄色で。

サイド。

んでバック。

 

ホワイト。

赤と青の英部。

袖。

ラバーで。

サイド。

バック。

 

バーガンディー。

こんなリブ。

プリント。

白で76。

サイド。

身幅が披露目でのデザインです。

これもとっても問い合わせが多いアイテム。

あんまりフットボールって着ないのですが、

この形はとっても好み。

春なので初めて、ってのもいいですね。

 

半袖のカットソーはこんなラインナップ。

どぞどぞお試しくださいね。

 

 

 

 

 

インナーには欠かせない、いやwhizには必須アイテムのノースリーブ。

新作はボーダーで登場でまた楽しませてくれる仕様です。

ちょっとしたこだわりが凝縮の一枚。

 

少し裾から出る遠目からは無地に見える細いボーダーが、

+αのオシャレ感を出してくれます。

首回りは配色になってるのもナイスでVネックの中にもご使用ください。

 

BORDER NO SLEEVE」。

どれも使えそうな4色展開。

首回りも配色になっています。

Vネックの中にも使えます。

しかもしっかり素材。

スリットが入ります。

中にはネーム。

サイド。

バック。

 

ホワイト。

中にプリントでロゴが。

サイド。

サイド。

細いボーダーって良いですよね。

 

ブラック。

ホワイトでWHIZ LIMITED。

薄いのと濃いのをすすめたい。

サイド。

バック。

 

グレー。

これもボーダーです。

スリット。

サイド。

遠目は無地にも見えますね。

 

ネイビー。

レッドに見えますが色はネイビーです。

ネーム。

サイド。

バック。

 

これ一枚増えるだけで、

色んな着方が増える、そんなおすすめノースリーブ。

これも説明不要のアイテムかもしれません。

 

取り合えず薄い2色はこれからの季節のために、

ゲットしておこうと思います。

 

って感じでパート②も終わり。

今日はまさかの3部作ですw

 

頑張り過ぎた…

続きます。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント