お手頃なのも魅力な#FR2です。

昨日はブラックフライデー。

からのー世の中が何かそういうテンションになってるような…

って去年はそんな話題あったかな。アマゾンのせいですね。

 

話題があったと思いますが、

当たり前じゃなかったかも。

って変化がありますね。

 

独身の日やブラックフライデー。

11月は何か盛り上げようと世間が必至な気がします。

 

最近、県内でいまさらキャッシュレス頑張り始めて、

必死感が出てるように。

11月末でペイペイの還元登録が出来てません。

 

ってデカデカと書かれても、

もうあと一週間でペイペイの10%は終わるし…

田舎の悪いとこでまくってるな、とただただ感じます。

 

お店でよく話題になりますが、

情報が大事な洋服屋さんって場所は余計に気にしなきゃダメなところ。

ある種、還元は「最低ライン」だと思っています。

 

って強めで言っても、

うちなんて恥ずかしい話まだVISAとMASTERが通ってませんからね。

 

マジで雑魚すぎる。

この二カ月弱でどれだけ皆に怒られたかな…

一番キイたのは「んな事も出来てねーのかよby帰省の人」です。

 

おっしゃる通り。

本当に毎日恥ずかしいなーって思っています。

 

そんな中でトリッキーにうちのホームページを使用して、

何とかしようとしてる自分もいますが、

それもそれでトラブルあるし、時間かかるし。

 

ただキャットを通してVISAが使えればどれほどの、

ここ最近のマイナスがなかったんだろうとか。

本当に反省してます。

 

ってことでそんな自分が何を言ってもダサいのですが、

自分がやらなくても大丈夫と判断した自分の責任。

一言、皆様には謝るしかないです。申し訳ございません。

 

そんな全く話の流れがわからなくなりましたが、

ブラックフライデーとか当たり前になると、

何か色々と変わる気もしますが…

 

何がどう変わればいいのか、って難しい。

ただ確信していることは、

「変わる事は変えられないという事実」です。

 

色んな意味で会話が変わっていきますが、

うちでも色々と変化をしないと、って事がいっぱいです。

 

そんな中で今日はダウンなのにめちゃめちゃお手頃、

そしてSMOKINGKILLSのデザインの、

こんな新作のご紹介。

#FR2の新作たち。

これも真冬の最終ラインですね。

今揃ってますので間違いなしの季節に突入。

 

#FR2 Over Size Down Anorak Jacket」。

インナーダウンウェアブランド「TAION」とのコラボレーションアイテムが登場。

Smoking killsのボックスロゴを配置したシンプルなデザイン。

ルーズなサイズ設定で中に着込むことができるのもポイント。

フードの紐はブランドロゴや定番ロゴのCAUTION等をそれぞれ並べてプリント。

ナイロン素材で風を中に通しにくくしつつダウンを90%使用している為、軽量ながら暖かさのある一着です。

ブラック。

サイド。

バック。

かぶりで着れちゃうかわいいジャケット。

袖にはこのマーク。

こんなかわいいケースに入るので嬉しいです。

 

 

カーキ。

珍しいカラー。

バランスが良いアイテムですね、

お値段が10000円なのもいい。

ウサギ。

持ち運びも便利です。

 

 

イエロー。

全部がこんなダウンに。

フードももちろんね。

イエローはとっても#FR2っぽいですね。

マーク。

いつでもどこでもシワが付かない大活躍。

 

 

 

#FR2 Over Size Down Anorak Jacket」。

インナーダウンウェアブランド「TAION」とのコラボレーションアイテムが登場。

Smoking killsのボックスロゴを配置したシンプルなデザイン。

ルーズなサイズ設定で中に着込むことができるのもポイント。

フードの紐はブランドロゴや定番ロゴのCAUTION等をそれぞれ並べてプリント。

ナイロン素材で風を中に通しにくくしつつダウンを90%使用している為、軽量ながら暖かさのある一着です。

ブラック。

サイド。

フロントはボタン。

バックにはスモーキングキルズ。

かるく羽織ってお楽しみ下さい。

これもケースが付属します。

 

 

 

カーキもあります。

サイド。

前。

これも普通のパーカーより手頃と着たもんだの130003円。

ステッチとボタンの配色はこんなカラーで。

ケース。

 

 

んでイエロー。

黄色はやっぱり「らしい」カラーですね。

フロント。

ブラックでスモーキングキルズ。

フロントのボタン。

んでケース。

 

 

 

「#FR2 Down Muffler」。

インナーダウンウェアブランド「TAION」とのコラボレーションアイテムが登場。

Smoking killsを全体的に大きくプリントしたダウンジャケットのようなマフラー。

軽量なので首が疲れず巻いていられるのも嬉しいポイント。

ブラック。

今年はダウンのマフラーがあれば大丈夫っしょー。

SMOKING KILLS。

両ブランドのネーム。

こんな感じで穴に通せます。

マフラーはこれさえあれば大丈夫。

ケース。

 

 

ブラック。

レッドはマフラーだけ。

パンチあります。

ネーム。

ブラックとの相性も良し。

文字はホワイトです。

袋はこんなオリジナルデザイン。

 

 

グレー。

さらっとしたカラーで。

いい感じ。

上のダウンにこれ巻けば大丈夫。

裏はブラック。

SMOKING KILLS。

オリジナルケース。

 

そんな感じで#FR2の冬の最終ラインが到着です。

どうぞごゆっくりチェックしてもらえればと思います。

よろしくお願い致します。

 

 

先日のVANQUISHのボア、ダウンと同じく、

お手頃でシャレたシリーズです。

ってことで寒さはきっと吹き飛ばせますので、

冬に巻けないラインナップ。

きっと目移りするかなと。

 

って感じで今日はこんな話題ですみません。

 

お店はマックスのラインナップですので、

きっと楽しいはず。

 

お時間がある方はどうぞお気軽に、

遊びに来ちゃってくださいね。

 

 

 

今日はもうすっかり冬のスタイルで。

このジャケットが冬の主役。

ベストのとこだけこんな感じで。

んでUGGのこれで。

 

UGG×whiz×MITAスニーカーズの最近のうちのかなり人気なブーツ。

あまりにもまだまだ問い合わせが来ますので、

近日中にちょっとご用意できればなと。

 

って事で気になる方はどうぞ聞いて下さいね。

 

あ、そしてちょっとだけですが、

あのベストも店頭でご用意しております。

リバーシブルのFIRST DOWN×whizのこのベスト。

どぞどぞ合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

 

とっても天気も良い気持ちが良い土曜日。

今日も頑張っていきましょー。

朝からお店にいます。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

連日ざっくりですみません…

毎週あっという間に週末で驚きます。

 

平日にいろんなことがありすぎて、

何とか日々をかみしめています。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント