動き回って12月ももう12日。

おはようございます。

今日も更新が遅くなってしまいましてすみません…

毎朝テンヤワンヤです。

お店に来る時間にはもう体力無くなってますw

んで12時になると皆が来てくれるので、

そこからもう一回スタート。

 

って事で今日はRATSの新作のお話。

木村拓哉さんの騒動から、

お店の中での会話も変わって問い合わせが毎日あります。

 

まだまだお騒がせする事があるとは思いますが、

ちょっと予約とかは先日のMA-1までで一旦中止。

 

この投稿をInstagramで見る

 

あちこち移動してた月曜日は静かでまったりな平日らしい月曜日でした🐥 一気に寒くなりまして外出がしにくい気温ですがお店は暖かいのでお時間がある方はどうぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね🙏 #Repost @tetsuhaatsui • • • • • • サプライズ BLOG UP「問い合わせすんごいので先行予約開始しました。」 おはようございます。 今日は予定を変更してお届けです。 予定通りにはいきませんね…すみません… それもマイペースなのか。 ちょっと予想外の大騒ぎだったこと。 昨日発売だったRATSのMA-1。 これ。 かっこいいのですがお値段もかっこいいです。 デザインがたっぷりの仕上がり。 RATSの良さが詰め込まれています。 もちろん作りもこだわりまくりで最高です。 名作デザインがギュッと詰まってます。 名作ですね。 こんな感じで。 んでこれのお問い合わせがめちゃめちゃすごくて、 いったい何が…ってなったのですが、 すぐに原因が分かりました。 木村拓哉さんが着た影響でした。 何気にこういうののど真ん中に、 いる機会ってあんまりいままでなく。 高額でも関係なく問い合わせ殺到で驚く。 スタッフと慌ててました。 お店もずっと賑やかで、 いろんな事が重なってバタバタ。 お騒がせしまして本当すみません… ****************************** 続きはプロフィールへどうぞ → continue to profile → @tetsuhaatsui URL [ameblo.jp/nksblog1] click✅ #blog #ブログ #更新情報 #鉄は熱いうちに打て #surprisenet #surprisefukui #福井 #サプライズ #fukui #サプライズ福井 #プロフィールから飛べます #鉄は熱いうちに打て #rats #ma1 #木村拓哉 #キムタク #先行予約 #ラッツ #knit #ニット

サプライズ(@surprisenet)がシェアした投稿 –

 

 

MA-1 (PATCH)」。

どぞどぞチェックしていただければと思います。

あとLサイズのみでっす。

 

 

んでそんなRATSの新作のご紹介。

NECK WARMER」。

デイリーユースに最適なネックウォーマー

表面が格子状、裏面が毛足の長いフリース素材というネックウォーマーは冬場の防寒対策に重宝するアイテム。肌触りが良く、隙間風が入りにくいフォルムになっていて、モノトーンのミニマルなデザインは合わせる服装を選ばないのもポイント。

冬に使えるアイテム、ネックウォーマー。

 

 

 

MONSTERS HOODIE」。

カジュアルダウンに最適なグラフィックパーカ

オーセンティックな裏毛のスウェットボディに、架空のスポーツチームをイメージしたロゴを載せたプルオーバーパーカ。適度なゆとりを持たせたボディは大きめのサイズを選んでも違和感のないバランスだ。ボディはブラックのみで、グラフィックのカラー違いで2色がラインナップしている。

プリントカラーが2種類あります。

おすすめは右側のオレンジのプリントです。

 

 

 

Eau De Parfum 666」。

LINC ORIGINAL MAKERSとのジョイントワークアイテム

ストリートに溢れるスモーカーの煙。オールバックに決める若者のポマードの甘く、青い、香り。そんな90’sのストリートシーンを彷彿させる、クロニクルな仕上がりとなりました。甘さの中に、ほのかにスパイシーさの残る、スモーキーな雰囲気の、タバコバニラの香り。

とってもいい香り。

どうぞお試しくださいね。

 

 

 

あと最近広い範囲で聞かれるので、

昔からRATSのアイテムって着用しています。

タマホームのCMのこのジャケット。

レザーのこれです。

という感じでどぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

色んなアイテムの問い合わせがありますので、

合わせてチェックしてもらえればと思います。

 

って真面目な話ですみません。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

12/10(火)。

休日。

 

先週の月曜から始まった息子の発熱騒動。

それからやっと休息の日。

DAY 39 / HEALING 16。

 

朝から息子を保育園に。

何がってこの日もとっても楽しそう。

バイバイ!って部屋の扉を閉めてくれました…

 

なんだこの寂しさは…

変な感じ、喜んでるのにねw

 

んで家の事とか電話とか全部して、

ちょっと睡眠。

泥のように寝てしまった、というかずっと眠たい。

 

んで起きて息子を迎えに。

家の掃除の設備をさらに整えて、

便利にしました。

 

帰りながらお風呂溜めれたり、

エアコンも当たり前。

移動ばかりの自分にはとっても便利なIOT環境。

 

んで妻のところへ。

そんな最近の疲れも、

この二人を見てたら吹っ飛びます。

この時間のためなら何でもできそう。

「無理すんな」って言われますがね。

 

ご飯を食べて、

息子用の車で来たので帰りの環境が良い。

これなら遅くまで病院にいれるな。

 

とやってみて学ぶことを、

考えて変えて見た事、

やってみないと使って見ないと便利かどうかすら分からない。

 

何でもトライの自分の変な特技が、

こういう時に役に立つかもしれません。

不便と言ってる間にまず仕組みを。

 

何にでも取り組み方って大事ですよね。

 

んですぐにお風呂入って、

寝かしつけ。

普段通りのスケジュール。

 

最初はぐずって大変だった保育園+夜の移動+家の事。

それも考えれば変えれるんですね。

やっぱり大事な事は止めない事。

 

あきらめないとか、しつこいとかではなく、

単純に「考えることを止めない」だけ。

見える選択肢を増やすことは大切だと考えます。

 

って感じの休日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント