WHIZ LIMITED 2020 S/S 『RAVE』スタート④。

さてやってきました。

怒涛の立ち上げ4部作の最後の部。

(キーボードがうまくたたけなくなってきましたw)

 

最後は人気のベストと小物のご紹介です。

なんちゅういっぱい入荷なんでしょうかw

 

 

毎シーズンベストは素敵ですが、

今年のは特に好きです。

 

コーディネートを楽しませてくれるベスト。

簡単に着脱できるパーツがポイントのまとまりのある仕様。

都会的でおしゃれなアイテムはさすがwhizといった仕上がりです。

 

細部までこだわりが詰まり一つ一つのパーツにご注目ください。

ポケットやゆったり身幅が他にはないベストをお見逃しなく。

素材がクールマックスなのも魅力的ですね。

 

「SHOT VEST」。

無地の2色。

オリジナルパーツも魅力的。

大きなポケットは色んな所で使えます。

上のパーツで着脱可能。

シンプルで使えます。

 

 

ベージュ。

サイドはジップ。

開けやすいパーツにポケット。

バック。

色んなアイテムに合わせやすいベストです。

 

 

ブラック。

パーツも全部ブラック。

カチッと。

バック。

無地のアイテムもさらに楽しく。

 

 

 

 

 

続いては総柄のベスト。

 

ジャケットに続き、こだわりを詰め込んだ今シーズン代表ベスト。

ブラックの簡単な着脱を可能にしてくれるバックルが良いアクセントで、

着やすさとデザインの融合を果たしたベストです。

 

総柄はアクセントになり一枚でシャツやカットソー、

Tシャツの上に着るだけで、

楽しくて外に飛び出したくなるそんなアイテムをお楽しみください。

 

「SHOT TEX VEST」。

2色展開。

迷彩とアニマル柄。

着やすく脱ぎやすい。

取り外しも簡単。

バック。

 

 

CAMO。

ポケット。

サイド。

バック。

迷彩柄のベストって良いですよね。

 

 

タイガー。

ブラックと相性良し。

サイド。

バック。

 

そんなベストはちゃんと言えば4色あります。

どんな時でも着れちゃう便利なアイテム。

この春夏はきっとアクティブになる人がいっぱい。

 

ですので、こういう便利なベストや、

ボディバッグって使えると思うんですよね。

って事でどうぞお見逃しなく。

 

 

 

 

 

そして小物パートへ。

 

新作のニットキャップは程よい深さで。

リフレクターの糸で作られた普通に見えてそうじゃないらしい仕上がり。

自分を含めてニットキャップ好きにはたまらないアイテム。

 

カラーも豊富でイエローなんて同じカラーでコーディネートしたい、

そんなカラーリング。今季らしいロゴデザインが目を引きます。

 

同じデザインでのコーデネートも楽しいですね。

「REFLECTION KNIT CAP」。

こんな3色展開。

サイドのロゴが良い感じ。

リフレクターの糸で作られていますので、

フラッシュでこんな感じで光ります。

カラーで刺繍色も変わります。

 

 

ブラック。

おすすめです。

ちょっと変わったカラー。

WHIZ LIMITED。

 

 

グレー。

バック。

ネーム。

ブラックでまとまっています。

 

 

イエロー。

こんな色。

ネーム。

ほどよいイエロー。

 

新作はいつも欲しくなるニットキャップ。

今シーズンらしい仕上がりになっています。

やっぱブラックでスタートですね。

 

 

 

 

 

whizのキャップと言えば、のヘルキャップが新素材で登場。

耳あてとコードで楽しめる定番で間違いなしのアイテムです。

張りがある素材はとっても丈夫で形も良し。

 

ブラックのみ耳あてにホワイトのリフレクターラインテープが付きます。

毎シーズン欠かせない、って方も多いこのこのシリーズ。

新しくなるだけで気分も変わるキャップは選ぶのも楽しいですね。

 

「HEL CAP」。

3色展開。

ハートビート刺繍。

耳あてとパーツ。

バックはゴムで。

 

 

ベージュ。

ツバ。

バック。

刺繍。

 

 

ネイビー。

使えるカラーです。

バック。

刺繍はホワイトで。

 

 

ブラック。

裏側はブラックのみリフレクターテープ付き。

バック。

刺繍。

って説明不要のヘルキャップ。

 

新しいシーズンの新作は、

生地を含めてそのシーズン用にパワーアップ、

どうぞお試しくださいね。

 

 

 

 

 

不思議なアイテムと思われる方もいるかもしれませんが実用的で機能的。

そんなwhizの新キャップは日除けとマスクが付属するシェイドキャップ。

この二つのパーツはどちらもボタンで取り外し可能。

 

ツバが大きいいつものキャップにカスタムのアイテムが付属される、

ってイメージですのでどちらかをつけても楽しめます。

同じカラーでコーディネートしても良し、暑い日は日除けをつけても良し。

 

色々と楽しめる仕上がりです。

3WAY?4WAYなキャップです。

「SHADE CAP」

SHOTシリーズと同じの3色展開。

マスクと日除けが付きます。

こんな感じで。

ボタンで脱着できます。

 

 

グレー。

取り外せば普通のキャップに。

ツバが広めの定番の形。

裏はこんな感じになっています。

 

 

ピンク。

取れます。

刺繍がハートビートとVV刺繍。

バックは調節可能です。

 

 

ブラック。

ブラックはシルバーで。

シンプルで使えるキャップです。

バックの刺繍も素敵です。

 

珍しいキャップ、ってやつは、

探してもなかなかないですよね。

色々な場所で遊べるってアイテムはいつも楽しいです。

 

 

 

 

 

小物の最後はレザーアイテム。

 

WhizLeahersから登場のシンプルなレザーベルト。

きれいなレザーでシンプルなアイテムは色んなシーンで使える万能アイテム。

剣先にウィズレザーズのマークが入ります。

 

きれいなレザーを長くお使いくださいね。

ベージュとブラックの2色展開です。

これからコンチョや皮ひものカスタムも楽しみです。

 

「LEATHER BELT」。

シンプルな2色展開。

剣先にこんな刻印が入ります。

どんなシーンでも使えるキレイなレザー。

裏はこんな感じで。

ここにロゴも入ります。

 

 

ベージュ。

刻印。

こっちも。

色んなシーンで使えます。

 

 

ブラック。

マーク。

バックルもシンプルです。

安定のブラック。

 

冠婚葬祭も使えるシンプルなベルトは、

きっとみんなが待ってたアイテム。

どぞどぞお試しくださいね。

 

 

って感じで全部のご紹介が終了。

流石に頑張り過ぎました。

 

めちゃめちゃ長くてすみませんw

何とか無事に間に合いました。

体中が痛いですw

 

 

って疲れも今日で一気に吹っ飛ぶ予定。

そんな立ち上げを思いっきり楽しみましょう。

 

 

って今日はこんな感じで。

春なので薄めのセットアップ。

このパーカー好きです。

何か分かりませんがもう気に入ってます。

スニーカーはこれでしょうw

そんな感じで全部着替えてハイテンションです。

 

結構今回はゆるっと紹介、と思ったのですが、

何でもいっぱい準備してると楽しくなって、

結局前よりも頑張っちゃう悪い癖。

 

丸二日かけて準備しましたが、

体動かしたのはその時間で、

実際は結構前からずーっとやってましたw

 

大袈裟ですが、

自分の勉強も含めるとかなり前からねw

それもいつも通りの事。

 

準備が早いと考える時間が多いってやつです。

 

といういつもと同じ話はさておき、

今シーズンも変わらず頑張っていきますので、

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

2020春夏スタートです。

 

お時間がある方はいつでも遊びに来ちゃって下さいね。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント