補充。

おはようございます。

今日も気温低そうです。

ちょうど服装が難しいシーズン。

体調に気を付けたいですね、

色んな意味で。

ワクチンのスピードが上がってきた。

ちょっと前は18ヵ月。

武田製薬が9ヵ月。

 

上の動画の大阪大、アンジェス、タカラバイオは、

6ヵ月。

 

それでもオリンピックが終わってからですが、

もしかしたらもっと早くなるかも。

そうなれば…

 

と希望的憶測をしてしまいますが、

毎日の変化でどうなるか本当に分かりませんね。

 

クラスターって言葉が一般化して、

プラズマクラスターと一致してるってのは意外と気づかれていなく、

同じ名前の雑誌クラスタはきっと大変。

 

近所の建物コロナワールドも大変でしょう。

パチンコ屋さんと映画館と食べ物屋さんの建物。

特に関係ないでしょうがね。

 

不思議なパチンコ屋さんと満員電車は報道されない。

色んな事情があるんでしょうが、

それは店舗でもあるし社会の仕組みでもある。

 

ちゃんと理由があるんでしょうね。

必要のない疑問でした。

とか毎日変なことも考えてしまいます。

 

国内もそうですが、

国外のほうが結構気になってます。

シンガポールのだけではなく爆発的な増加とか普通じゃないですね。

 

 

 

 

 

今日はお店で毎日好評のソックスから。

色んなそろってますが、

とにかく種類があるので皆が楽しそうです。

 

F-LAGSTUF-Fから、

“WF” LOGO SOX」。

いつも人気のソックスです。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

フラグスタフのは素材もしっかりでおすすめです。

どぞどぞお気軽に。

 

 

 

漫画は卒業したバキのあの大会がアニメ化。

好きです、あこらへん。

名シーンがいっぱい。

 

 

毒が裏返りますね。

シャオリーで待ってたいと思います。

 

というこれもどうでもいい話w

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

3/4(水)。

一人の水曜日。

 

朝からあれこれしてスタート。

真面目な話がちょっとありながら、

久しぶりにYASUが遊びに来てくれてあーだこーだ。

 

若者も色々と見に来てくれて、

もう半袖が動くやっぱり変な天気。

 

んで久しぶりにSHUNJIが遊びに来たら、

妙に久しぶりな感じ。

変わらずなら一番いいね、こんな時代に。

 

んでO-SHIMAさんが遊びに来てくれて、

最近の話。

色々とありますが頑張らなきゃですね。

 

ちゃんとロジカルに考えるとまた違うものも見えますね。

って感じで話し込んでたらあっという間に遅い時間。

 

いろんな人が新作を見に来てくれる、

不思議な平日水曜日でした。

 

豪快にこの日も写真撮り忘れてました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

3月がスタートしまして昨日までの雰囲気とはうって変わって沢山の方が遊びに来てくれた日曜日🐥 去年の3月にはなかった急な盛り上がりに「何かあった?」って聞いてた不思議な1日でした😅 バタバタして案の定、7組の写真しか撮れなかった忘れん棒の中年でした…😰 いつもすみません…沢山のご来店、お問い合わせ本当にありがとうございました🙏 写真は今日の朝イチ遊びに来てくれた、 →HIGASHIRA(新婚) → #style ALL #whizlimited #surprise #surprisenet #surprisefukui #whiz #whizleathers #awa #victim #f_lagstuf_f #legenda #vanquish #bountyhunter #hideandseek #varde77 #nada #rats #fr2 #retaw #adidas #reebok #今日のサプライズ #fukui #福井 #snapshot

サプライズ(@surprisenet)がシェアした投稿 –

 

週末遊びに来た方はご協力くださいね。

忘れてそうであれば言ってください。

いつも本当に忘れるんですよ…

 

宜しくお願い致します。

 

気を付けないと…

 

 

 

んで帰宅。

帰っておでん食べて満足。

 

 

んで読み物をして、

あっという間に深夜に。

 

早起きが続くので、

しっかり頑張らなきゃなと。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

もう金曜日ですね。

一週間があっという間すぎます。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント