HIDE AND SEEK。

お店でずっとやてるハイシーこと、

ハイドアンドシーク

ハイシー大好きTAKAOKAくんから連絡がくる。

これのことw

すげえ。

眼鏡の話題でこれ嬉しい。

 

ということで、

YOUTUBEをみるって方は、

どうぞチェックしてみちゃってくださいね。

 

リアクション凄そうです。

今度ISHIIさんに聞いてみよw

きっとすごいことになっちゃうのでしょう。

 

ずっと変わらない姿勢があるからこそ、

世間はかっこいい、って感じてくれます。

ちゃんと言うと変わらないことは変えない姿勢。

それはとっても難しいことですが。

 

 

 

急に流れができる。

人気が出ると言いますか、

人の目に触れることが増えると言いましょうか。

 

うちも20年やってますと、

いろんな変化があります。

最近好きなタレントさんが着るってことが多く起こります。

 

タレントさん着てるからそのブランドを始める、

ってよくある服屋さんの話ですが、

うちだと変わらないけど、そういうことになっていく。

 

という、まったく狙っていない、

良いものは良いので、って姿勢です。

それが良いのか分かりませんがw

 

流行ってるから、っていっぱいトライするのも、

きっとすごく勇気がいること。

 

ただ失敗したらすぐやめたり、

それを繰り返してばっかりで、

お店をやってる人が「芸能人と同じ服を集めるだけ」、

 

っていう状況が世間から、

「それってかっこいいの?」ってなるだけで、

何が好きで洋服屋さんやってるのか、って謎になる。

 

最初からそれがしたかったのか。

自分が一番分かってる話ですがね。

 

売れれば何でもいい、

ってなった瞬間、服屋さんである意味はありません。

 

まーそんなんばっかりに見える気もしますが

自分は視野が狭いので分かりません。

願いと自戒の念を込めて言います、「そんなことはない」。

 

この話をこの後、

そのまま話すことになると思いませんでした。

頭の中がかぶってる変な感じw

 

 

 

そういうのと逆を行っていくと、

今のこんなことが起きる、って話です。

ある種、長期の珍しいサンプルですねw

 

 

下野さんには、

「ブランドを変えないって姿勢がまずすごいけど、

その時間でなくならないブランドがすごい」って。

 

言われて確かに思うこと。

お互いが変わらない。

いやきっと良く変わっていっている。

 

毎日なくなっていくブランドが多い世の中、

特に今は厳しいと思います。

 

そんな中で変わらない環境には、

自分は周りに感謝しかありません。

何かもっと良い世界に変わっていけば良いですね。

 

大げさに変わるって事ばかりではなくて、

悪いところの回復だけを考えるだけで良いかなと。

世の中って何があるか分かりません。

 

 

って感じでHIDEANDSEKの新作が入荷です。

完全に個人的に好きなデザイン、

幅広で使えるこんなTシャツ。

 

COLLEGE LOGO S/S TEE」。

シンプルでとっても良いです。

どうぞお楽しみください。

 

そしてこれからこんな楽しい企画も。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#dustychamp

DUSTYCHAMPTOKYO(@dustychamptokyo)がシェアした投稿 –

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

DUSTYCHAMP🏆 #dustychamp #hideandseektokyo #creditracing #chromeindustries

DUSTYCHAMPTOKYO(@dustychamptokyo)がシェアした投稿 –

お楽しみに。

 

 

あ、×CROMEのこんなバッグも発売中。

HSxChrome GYM BAG」。

Matelial : Nylon100%
Color : BLK
Size: 21.5L W43×H50×D9(cm)

Chrome社で制作した
ジムバックです。
1,050デニールナイロン、撥水。

 

これも大好きな形です。

昔からこんなタイプは必ず入れてます。

上でギュっとするタイプねw

 

ってことでどうぞ色々とお楽しみください。

こういう話題が最近周りで増えてて嬉しいです。

 

皆がうまくいってるって聞いてるだけで、

自分はそれだけで良い。

そういう中年なので、

間違ってると思ったらちゃんと言います、すぐに。

きっとそれがダメなところ。

 

長い時間で分かってもらえることがほとんどですが、

なかなかなんでもちゃんと言うって難しいですよね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

7/17(金)。

静かな静かな金曜日。

 

入荷もありつつ、

更新もあれこれして。

 

片付けとかしてたらあっという間でした。

 

予測ではこの日まではちょっと落ち着いてるはず。

一応二人にしたけど一人で良かったなー、

ってなかなかそういうのもバランスが難しいよね。

試しに外に向けてを閉鎖的にして、

インスタの更新をやめたら、

一気に若者が消え去り。

 

翌日から全部元通りにした結果、

色々ともとに戻るといった、

なんとも分かりやすい形になりました。

 

こんだけ分かりやすすぎると、

それはそれで面白くないのですが、

じゃあどういうのなら喜ぶのか、って疑問。

 

自分でも分かりません。

要はバランスですね、バランス。

 

夏のTシャツは好み全開のアイテム。

そんな好みが溢れるアイテムだからこそ、

自分で選べないとダメでしょ。

 

Tシャツを買うのに四苦八苦するのであれば、

まずは買い物の前に変えるところがあるはずです。

その基本的な部分を見直しきっかけが毎年夏だとも感じています。

 

悩む話は皆がバラバラ、

でも何日何時間もかけるってのも違う。

結局やっぱりバランス。

 

2色迷ったら2色買おう、

って自分が言っても駄目ですがね。

 

 

 

 

 

しっかし今年の夏は涼しいですね。

7月下旬に差し掛かるこの時期に、まだ長袖着れて、

ショーツ履くには早い、ってなるのは何年ぶりか。

 

夜でショーツに半袖の人に、

寒くない?って聞くのですが、

「大丈夫です」って返答されます。

 

そうじゃなくて、

周りは寒そうだと思ってるよって話で、

鼻毛出てるよ感覚です。

 

いつも半袖短パン(タンクトップ)なんですよ~って、

強がりを言われても、

「そうじゃなくてw」って伝えるのが良いのか悪いのか。

 

「俺いつも鼻毛出てるんですよ!」って居直られるみたいな。

いや自分がよくても世の中には身だしなみって言葉が…

という感じの話であんまり伝わりません。

 

グループで他の人が長袖シャツ着てる中でそんな空気。

確実にみんな思ってるけど言えない。

それってやっぱり自分で気が付いた方がいいですよね。

 

それか逆にネタにするかw

 

ちなみに、

長袖です。

 

長袖です。

 

昔のドラえもんでは、

のび太はいつも長袖の闇。

 

現代ではちゃんとアレンジされています。

 

 

えーと、

なんの話でしたっけ。

 

ああ、今年の夏は涼しいですね。

ってやつ。

 

オリンピック開催されてたら、

気温も程よくて奇跡的な話でしたね。

いろんな意味で。

 

こんな夏、いつぶりでしょう。

この状況で暑すぎるって考えたくないですが。

ってこんなテンションの話ですみません。

 

今日はそういう日みたいです。

文字いっぱいで失礼しました。

 

んでダッシュで帰宅。

息子と会えて笑った金曜日。

前日のダメージが大きい夜でした。

 

フラフラでパソコン作業が1時間でギブ。

そのあとゆっくり寝てしまいました。

感謝でした。

体力復活。

でもきっと静かでしょう、ってモードですので、

この日もゆるーくね。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は晴れたのでとっても気持ちが良いです。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント