デリバリーな新作です。

おはようございます。

今日の新作はデリバリーヘルズの色々。

フラグスタフと一緒に人気のラインナップ。

 

最初からカタカナいっぱいですみません。

色んな人が着てるらしく、

お店でもなんだかんだと人気です。

特にロンT、好評ですのでどうぞチェックを。

 

サラッとデザイン。

でもインパクトあります。

“PM” L/S Tee 1」。

袖にもご注目。

ブラックもある2色展開です。

 

 

 

もう一型ロンTが。

“Look in” L/S Tee」。

ホワイト。

バックはこんなでデザイン。

 

 

んでブラック。

バックも白黒で。

ロンTはプリントでお楽しみください。

 

 

 

お次はキャップ。

“地獄特急便” LOGO CAP」。

パンチがある漢字のTシャツ。

アジャスターで調節可能です。

 

 

 

最後はソックス。

こういうので良いですね。

“Deliveryhells” SOX」。

こんなデザイン。

ブラックもあります。

そんな感じで秋冬のアイテムが登場です。

 

どうぞお楽しみください。

 

 

今月は休まずお店やってます。

火曜日の明日と木曜日が自分が不在です。

お店はやってますので、

どうぞお気軽にです。

 

宜しくお願い致します。

 

 

こういう内容が出てきましたね。

オリンピックやります的な。

 

あんだけ日本前のめりで誰に聞かれても、

「やるという選択肢以外ない」と内心ビビりながら、

ずっと言ってきましたが、どうなるこっちゃ。

 

どうあれ、あれコロナでもやるってことは、

そんなに致死率高くないの?

今の時点で決めれるってことは…

 

とか眉唾の情報に沸き上がりたい。

それくらいいいでしょ。

報道は報道、株価も上がるなら良しですよ。きっと。

 

こういうのいっぱい報道出てくると、

ちょっとは変わっていくかもです。

無観客でも開催は開催。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

9/5(土)。

 

whizの入荷がない土曜日は、

ゆるっと静かな一日でした。

 

おかげさまで、

デニムと。

ストールが人気です。

 

YAMADERAが体調不良から復活。

色々と問題なくて本当良かったね。

不安になる理由が恐れる理由が何が正しいのか。

 

とりあえず色々喜んでもらえて良かった。

 

 

YAMADAが悩みの先に見に来て、

ちゃんと今シーズンの必須アイテムを理解。

履くとか似てるのあるとかじゃない。

 

っていっちょ前のこと言ってました。

地震で相当怯えたみたいです。

まあそりゃ直下型は怖いよね、予測が全くない。

 

しばらくそんな話題が続く。

 

んで皆が遊びに来て、

あーだこーだと話してました。

 

どれが普通なのか分かりませんが、

まあゆったりした空気で平和です。

束の間かもしれません。

 

台風の報道がすごすぎて、

うかうかもしてられません。

マックスを最長で伝えてきますね。

 

出来る限りの方法を使われ、

不安になってしまいます。

きっとこれはみんな一緒。

 

使い方でこんなにも報道って変わるんですね。

そんな感じであっという間の土曜日。

 

久しぶりに普通の時間に帰宅。

息子に会えて土曜日。

雷に怯える話はまだまだ二歳だと感じました。

 

んでまた夜更かし。

キーボード触りながら寝る。

 

もうこれはダメだな、と早めに就寝です。

起きてられない…

体も妙に重いし。

困ったもんですねw

 

 

 

 

 

やっと追いついた。

そんな一昨日。

9/6(日)。

 

静かな日曜日。

誰も来ませんw

台風だからみんな家かな。

まあそんな週末もあります。

 

先週とのギャップのすごさ、

でもこの時だからこそできる事もある。

 

ゆったり来てくれる皆と話して。

お店では優しい、プレゼントの相談が、

沢山あります。

 

ありがたいです。

本当に。

そして喜んでもらえるのもまた嬉しい。

 

リボンやテープの減り方が加速していますが、

その分、笑顔が増えてると思うとありがたいです。

 

この週末はwhizの立ち上げアイテムの、

再確認のお問い合わせもいっぱいです。

今一度、気になるアイテムをチェックしてみちゃって下さいね。

嬉しいっす。

どうぞゆっくり色々とみてもらえればと思います。

 

 

そんな感じで毎日whizの話ですみません。

WHIZ FUKUIですので、

今シーズンはお許しくださいw

おかげさまでデニムとストール大好評でした。

良いものは良い。

 

そんな感じであっという間の一日。

兎に角、静かな一日でした。

そんなゆっくり日も良いもんです。(前向き)

 

んで夜はちょっとご飯へ。

くずし割烹ぼんたへ。

エビ丼美味しかったです。

みんなありがとね。

ごちそうさまでした。

 

そしてお疲れさまでした。

 

時間はあっという間に流れて、

もう0時前。

一日が早い、そして今週もハードでした。

 

遅くなって帰宅。

身になった一日だと毎日思ってベッドにつく。

それだけで楽しいと感じれます。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

休日です。

大きな検査行ってきます。

 

願い、祈ります。

それしか自分にはできません。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント