今日も現役。

おはようございます。

寒いですね。

そしてすっかり冬のにおい。

沢山の方がジャケットを見に来てくれるので、

有難い話です。

 

 

最近偶然が重なってリクエストが多い、

このコラボのバックパック、

というか正式にはリュックサック。

 

whiz×NEWERAとのコラボレーションで製作のスペシャル。

自分もずっと使ってるこのアイテムは、

自信ありすぎて、これさえあれば大丈夫の代表みたいなもんです。

 

機能もナイスなバックパックは、

こだわりが詰まってそれでいてお手頃。

 

きっと満足させてくれる、

ってアイテムです。

大きさもたっぷり28リットルサイズ。

 

どうぞお楽しみください。

と前の時と同じ内容ですみません。

でもそのまま変わらず今日も素敵、って事は最高って事でしょう。

 

今も出張のお供です。

×NEW ERA RUCKSACK」。

こんなリュック。

この機能が魅力的かつ、

お手頃で自分の周りは皆所持。

 

そして全員から大好評。

そんなオリジナルのメタルプレート。

 

サイドにはジップが付いて便利。

LABの刺繍が入ります。

パーツ。

イヤホンや充電器を出せたり。

キャップを収納できる便利な上部。

んでバック。

どうぞお試し下さいね。

今もめちゃめちゃ最高ですので自信ありって事で。

 

 

 

そしてカミングスーン。

20周年アイテム。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

12/2(水)。

朝から面談、会議、会議のハードな一日。

 

頭がフル回転の二週間の最中。

真面目な顔でスタートして、

お店の話でさらに真面目に。

 

さらに会社のへと続き、

毎日オープンラストでしゃべりまくってるのですが、

やっと水曜日、ってノリです。

 

この日はO-SHIMA遊びに来てくれて、

スタッフとマスクに詳しいので、

ずり落ちない仕組みを考えました。

 

これが目からうろこで。

ちょっと形状の大しての理解が狭かったと反省。

皆、よく知ってますね。

 

兎に角、ジャケットがとっても人気。

whizのジャケットも残り少なくなりました。

他にももしご希望がありましたら、

用意できるかもですので、どうぞお気軽に言ってくださいね。

 

 

 

 

そんなマスクの話をさんざんして、

家のナウシカを探して。

読み直したい。

 

んでTERASAKIくんと久しぶりに会った気がしつつ、

あれこれ話して、

お店は探し当てれたか気にるところ。

 

また感想を聞かせてね。

 

 

そしてTAKEZAWAさんが遊びに来てくれて、

色々とジャケットをチェックしてもらい、

ここら辺から電話がいっぱいあったので後半話せず。

 

お元気そうで何よりです。

またゆっくり遊びに来ちゃって下さいね。

 

色んな人が来てくれて、

あっという間の水曜日。

お問い合わせもいっぱいでした。

 

感謝です。

 

んで帰って息子に会えた夜。

癒されながら、

結局遅くまでパソコン触って。

 

いつも通り眠気はマックスですが、

ある程度すすんで就寝でした。

 

妻に何もなくてよかった。

胸をなでおろした水曜日。

 

自分の闘いは続いていますが、

しっかり頑張りたいと思います。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は塩曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント