HIDEANDSEEK 2021SS 受注会開催の土日スタート。

おはようございます。

今週も土曜日がやってきました。

今年も残りがあと12日。

 

土曜日もあと2回。

今週はハイドアンドシーク 2021春夏シーズンが、

店頭にズラッと並ぶ二日間です。

そんな受注会を11時から20時まで開催です。

来られる方はアポイントをお取りください。

電話かメッセージでご連絡をください。

 

この投稿をInstagramで見る

 

サプライズ(@surprisenet)がシェアした投稿

アポイントが無い方は受注会にご参加いただけません。

そこだけ少し手間ですがご理解ください。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

外の天気や報道は恐ろしく外出するのを妨げてますが、

街には車はいっぱいで、

いつも通り、いやいつも以上に人が外に出てるように感じます。

 

天気までもが殺しに来てますが、

この冬を乗り越えましょう。

3年前の豪雪を思い出すからこそ今できる事があったりします。

 

これがもしかしたら、強くなったってやつかもしれません。

経験でしか得る事ができない事が、

ある、確かにある。

 

 

そんな独り言から、

とはいってもこの土日も全く読めてません。

年末はずっと予測不能ですw

 

準備だけは怠らず、

しっかり頑張っていきましょう。

そんな感じで受注会の準備完了。

半袖からジャケットまで。

スウェットやパーカー良いですね。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

最近テンダーロインとのコラボで、

すごい話題になってますハイドアンドシーク。

 

元々は自分が好きなので、

って理由で気が付けばもう18年とかやってます。

それが今の時代もこんなに色んな人に見てもらえるって嬉しいです。

 

好きなものがお届けできると言いましょうか。

そんな独り言で今日もスタートです。

 

 

 

 

 

そんな先日。

12/16(水)。

休み明けで本当に頭が回らないスタート。

 

言葉が出てこない。

エル・ブジって単語が出てこない。

 

スピード出すまでちょっと時間がかかって、

2日間リラックスしてたんだろうな、

ってあとから思う事。

 

お参りスタート。

DAY 414。

 

急に積もった雪。

家の方は雪は無いのに、

こっちは結構積もってて驚く朝。

 

またなぜか食べに行って。

予定パンパンだと朝食べた方がいい、という謎のテンション。

 

んでスタート。

遠くから遊びに来てくれる方々と、

ご飯屋さんの話をしつつ。

 

TERASAKIくんの最近の話を聞いて、

あーだこーだと盛り上がりつつ。

気になって仕方がないことが増える。

紹介したところにすぐに行く行動力。

喜んでもらえたのならよかった。

最強装備も揃ったし、あとは年末楽しむだけだね。

 

ってな感じで来てくれる皆と話して。

SHUNJIが遊びに来て、

今から飲みに行く羨ましい話、いいなー。

 

んで県内の服屋さんのことが改めて全然分からず。

特に若い皆さんをまったく知らずで反省。

 

ちゃんと現在の状況について色々と聞いてみたいことがあるので、

久しぶりにそういう世代と話せたらと思いました。

 

 

んでMAMORUが遊びに来て、

この前の話で笑って。

しばらくは焼鳥丼の話で盛り上がりそうです。

 

んでPONちゃんも遊びに来てくれて、

夜にかけて皆が集まってくる、

そんなゆるっと楽しい時間でした。

 

あーだこーだと話して、

何よりも楽しみが出来るって最高だよね、って夜。

結局話してたら遅くなってあっという間の水曜日。

 

マスクして昼から飲まず食わずだったので、

喉がカラカラ。

ここは気を付けないとね。

 

って感じでフラフラで帰宅。

雪の運転も体力持ってかれますね。

早く慣れないと。

 

んで夜中までパソコン触って、

キーボード触りながら撃沈。

部屋で四季を感じるのが好きになりました。

元々四季が好きですので、

考えてみればそうなるよね、ってやつです。

 

そんないっぱい話した休み明け。

スイッチオンの12月中旬。

 

 

 

 

 

続いて、

そんな一昨日。

12/17(木)。

 

続・一人の木曜日。

3連一人でやってみよう。

十分楽しんでますw

 

ここのバランスのとり方が次の自分の課題です。

 

朝から真面目な会議スタート。

今月前半の事をちゃんと考えて。

 

その振り返りとこれからを。

年末っぽい会話でした。

やっぱりZOOMは便利ですね。

 

体力使った分の色んなフィードバックを考えて。

まとめの時間でこの日も発信。

 

少し最近というかこの一年でやってきたことが、

言葉にできた気がします。

 

外の雪は強くなるばっかり。

そりゃ皆、家にいますねw

 

お問い合わせも多い最近は、

ジャケットや小物が好評です。

そんな季節ですね。

 

んで久しぶりの方々にも会えて、

色んな話をしたり。

雪の話題でしばらくはもちきり。

 

んでSEIYAが遊びに来て、

外に遊びに行けなくなったなー、って話しつつ、

こんな時は県内で遊びに限る。

 

そんな年末年始、って覚悟すれば、

きっとどこでも楽しいよね。

ってな感じで、

色んなトラブルもいっぱいで、

あれですね、それも合わせて師走。

 

年末感ありますw

 

って感じでダッシュで帰宅。

道がカッチカチで時間がかかって、

息子に会えず。

 

冬っぽい会話です。

んで寒い中で暖かいお風呂で十分。

 

んであれこれと夜中まで進めて、

あっという間の冬の一日でした。

毎日早い、特に年末はあっという間です。

 

毎日やる事まとめていかないと、

何かを忘れちゃうんですw

 

雪も重なって、

もう大変な状況になってきましたね。

考えるだけ考える毎日です。

何も出来ませんが…

 

そんなこんなで。

それではこの辺で

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

思ったよりも雪じゃないですね。

装備を整えるには良い土日っぽいです。

 

どうぞお時間がある方はお気軽に。

思いっきり楽しみましょう。

多分静かだと思いますw

 

頑張ります。更新。。。

 

 

 

 

 

***** WHIZ LIMITEDの記事はこちら。 *****

WHIZ LIMITED 2020 AUTUMN/WINTER [ WILL ]

[DELIVERY ONE①]

[DELIVERY ONE②]

[DELIVERY ONE③]

[DELIVERY ONE④]

[DELIVERY ONE⑤]

[DELIVERY TWO]

[SPECIAL DELIVERY]

[DELIVERY THREE]

[DELIVERY FOUR]

[DELIVERY FIVE]

[DELIVERY SIX]

[DELIVERY SEVEN]

[DELIVERY EGHT]

[DELIVERY NINE]

[DELIVERY TEN]

[DELIVERY ELEVEN]

[DELIVERY TWELVE]

[DELIVERY THIRTEN]

 

 

 

12月のカレンダーです。

宜しくお願い致します。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント