VICTIMの2021春夏受注会やりますっ。

あのー、昨日の夜にいきなり沢山お問い合わせが。

VICTIMのアイテムなのですが、

多分テレビで誰かが着たんだと思います。

最近、この手の話題が多いかもですが、

自分はずっと変わらず同じブランドやってますが、

長く続けてると色んな事があるんです、って話で。

 

とはいえ、色んな所からご注目いただけるのは、

とってもありがたい話です。感謝。

 

ってことで今日はVICTIMのお話。

今週末にVICTIMの2021S/Sの店頭受注会を開催します。

全アイテムがズラッと並ぶ土日の二日間。

 

どうぞお時間がある方は是非遊びに来ちゃって下さいね。

 

VICTIMの受注会は、

いつも沢山の方が見に来てくれますので、

アポイントでの管理が難しいっす。

 

なので次の土日は広い範囲でスペースを確保して、

普通に流れの中で見てもらえればなと。アポなしで。

色々とやってみて変化をするのが好きな自分。

 

皆の意見をちゃんと取り入れまして、

これからも変化していきたいと思います。

 

ってことで来る年末最後の土日。

 

12/26、27日の二日間。

VICTIM 2021 S/S EXHIVITONに、

どうぞ遊びに来ちゃって下さいね。

 

ホームページで開始しました

先行予約もいつも以上に好評です。

どうぞ当日の予習にもありますので、チェックしてみちゃってくださいね。

ズラッと新作がいっぱい。

 

ちょっとご紹介させてください。

長いかもですので興味のない方は飛ばしちゃって下さいね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

撥水加工を施したオーバーサイズのフードコート。
ボンディングした生地の表面に撥水加工を施し、通常の縫製ではなく、圧着をして無縫製のシームレスに仕上げています。

SEAMLESS BIG COAT」。

 

アメリカ製バンダナのHAV-A-HANKに別注を依頼したペイズリーシャツ。
数枚のHAV-A-HANKのバンダナを使用してオーバーサイズの開襟シャツを作りました。

×HAV-A-HANK / PAISLEY SHIRTS」。

 

先染めしたポリ/レーヨン生地を使用したトラッカージャケット。
非常に軽くて柔らかいジャケットに仕上っています。

BIG TRACKER JACKET」。

 

ストレッチの利いたPUレザーを使用したレザージャケット。
季節に合わせて軽量で柔らかく、光沢感の落ち着いた生地を使っています。

LEATHER JACKET」。

 

ポリエステル/ウールの薄手のビエラ生地を使用したカバーオールジャケット。
ソフトな風合いでしなやかなドレープ性のある生地を使用する事で清涼感のある軽やかなジャケットに仕上っています。

SOFT COVERALL JACKET」。

 

日本製のニットウエアを提案している[WRAPINKNOT/ラッピンノット]に生産を依頼したスウェット風のニット。
[着心地の良いヴィンテージ]をテーマに、ヴィンテージアイテムとしては有名なスウェットをイメージして肌触りがよいニットで表現しています。

×WRAPINKNOT / VINTAGE KNIT」。

 

コットンの糸をミドルゲージで編み立てたガンジーニットになります。
一枚での着用も、インナーとしても使い易い様に程よくゆったりとしたシルエットになっています。

GANDHI KNIT」。

 

高い伸縮性を持つポリエステル混の合繊生地を使用したフードジャケット。
薄手でハリがあり、清涼感のあるさらりとしたタッチの生地。

HOOD SHIRTS JACKET」。

 

先染めしたポリ/レーヨン生地を使用したトラッカージャケット。
非常に軽くて柔らかいジャケットに仕上っています。

BIG TRACKER JACKET」。

 

ジャガードで編み立てたカットソー素材のオーバーサイズのシャツ。
一般的なシャツに比べ、ニットのようなストレッチ感や柔らかさがあり、着心地の良い仕上っています。

BIG STRIPE SHIRTS」。

 

柔らかく程よい肉感の裏毛生地を使用したジップ付きのパーカー。
ベーシックな見た目ながら、身幅と腕周りを大きく広げ、ドロップショルダーでヌケ感のあるシルエットになっています。

ZIP UP BIG PARKA」。

 

レーヨン混の生地を使用したオンブレーシャツ。
開襟衿で清涼感のあるレーヨン特有の柔らかさが、非常に心地の良い着心地です。

BIG RAYON CHECK SHIRTS」。

 

軽やかなダンボールニットを使用したスウェットです。
2枚の生地を繋ぎ合わせた素材で、柔らかく程よい肉感ながらに軽い仕上がりとなっています。

BIG SWEAT」。

 

ボーダー生地を使用したビッグサイズのロングスリーブのカットソー。
ベーシックなデザインながらにオーバーサイズなサイズ感と、素材に拘った天然油脂を多く含んだペルーの長調綿を使っています。

BIG BORDER CUTSEW」。

 

製品染めした6.1ozの天竺生地を使用したロングスリーブのカットソー。
肌触りがよく柔らかで透けが少ない生地で、程よくゆったりとしたサイズ感となっています。

LONG SLEEVE WASHED TEE」。

 

ジャガードで編み立てたカットソー素材のシャツ。
VICTIM定番の7分袖のシャツを部分的にシームレスで仕上げて、肌に擦れる事を軽減させています。
ニットのようなストレッチ感と柔らかさがあり、非常に着心地の良い仕上がり。

SEAMLESS 7 SLEEVE SHIRTS」。

 

ニットの様な質感のサーマル生地を使用した弊社定番の7分袖のカットソー。
程よい薄さと、非常に柔らかい肌触りのサーマル生地を使い、程よくゆったりとしたシルエットに仕上げています。

7 SLEEVE THERMAL CUTSEW」。

 

撥水加工を施したシームレスイージーパンツ。
ボンディングした生地の表面に撥水加工を施し、通常の縫製ではなく、圧着をしてシームレスに仕上っています。

SEAMLESS EASY PANTS」。

 

先染めしたポリ/レーヨン生地を使用したスラックス。
清涼感があり、非常に軽くて柔らかい生地で程よいブーツカットシルエットに仕上っています。

BOOTS CUT SLACKS」。

 

ポリエステル/ウールの薄手のビエラ生地を使用したワイドパンツ。
定番のワイドスラックスをソフトな風合いでしなやかなドレープ性のある生地を使用する事で、清涼感のある軽やかなボトムに仕上っています。

SOFT WIDE SLACKS」。

 

高い伸縮性を持つポリエステル混の合繊生地を使用したカーゴパンツ。
薄手でハリがあり、清涼感のあるさらりとしたタッチの生地でワイドシルエットに仕上げたボトム。

EASY CARGO PANTS」。

 

10ozのデニム生地を使用したデニムパンツ。
季節に合わせてライトオンスのデニム生地を選び、ハードな加工を加えて長年愛用しているUSED感のある雰囲気に仕上っています。

WASHED DENIM PANTS」。

 

アメリカ製バンダナのHAV-A-HANKに別注を依頼したペイズリーショーツ。
数枚のHAV-A-HANKのバンダナを使用してカーゴショーツを作りました。

×HAV-A-HANK / PAISLEY SHORTS」。

 

アメリカを代表するワークブランドDickiesに別注をかけたアンクル丈のスラックス。
Dickiesの定番のT/Cツイル生地にハードな洗いをかけて柔らかく仕上げています。

×Dickies / ANKLE SLACKS」。

 

高い伸縮性を持つポリエステル混の合繊生地を使用したビッグサイズのショーツ。
薄手でハリがあり、清涼感のあるさらりとしたタッチの生地で、ワイドなシルエットに仕上げたボトム。

BIG SHORTS」。

 

ストレッチの利いたブラックデニムを使用したスリムパンツ。
ライトオンスのデニム素材を使い、オーバーサイズのトップスを引き立たせる様、スリムなシルエットに仕上げています。

STRETCH SKINNY PANTS」。

 

コットンの糸をハイゲージで編み立てたニットベスト。
季節に合わせた清涼感のある肌触りでビッグシルエットになっています。

BIG KNIT VEST」。

 

軽やかなダンボールニットを使用したポンチョ。
2枚の生地を繋ぎ合わせた素材で、柔らかく程よい肉感ながらに軽い仕上がりとなっています。

PONCHO PARKA」。

 

ニットの様な質感のサーマル生地を使用したノースリーブサーマルカットソー。
程よい薄さと、非常に柔らかい肌触りのサーマル生地を使用しており、肩幅を大きく広げてフレンチスリーブとして仕上げているため、半袖のカットソーを着用しているようなシルエットとなっています。

NO SLEEVE BIG THERMAL」。

 

ストレッチの利いたポンチ生地を使用したモックネックTEE。
光沢感があり、肌触りの良い生地を使用しており、シームレスになっています。

SEAMLESS MOCK NECK TEE」。

 

ボーダー生地を使用したビッグサイズのポロシャツ。
ベーシックなデザインながら、オーバーサイズなサイズ感。

BORDER POLO SHIRTS」。

 

製品染めした6.1ozの天竺生地を使用したカットソー。
肌触りがよく柔らかで透けが少ない生地で、程よくゆったりとしたサイズ感となっています。

WASHED TEE」。

 

高い伸縮性を持つポリエステル混の合繊生地を使用したシャツ。
薄手でハリがあり、清涼感のあるさらりとしたタッチの生地で、大きめなサイズ感に仕上っています。

S/S BIG SHIRTS」。

 

オーガニックコットンを使用したビッグサイズのベーシックTシャツ。
ベーシックなデザインながら、素材に拘った天然油脂を多く含んだインドの長調綿を使っています。

BIG TEE」。

 

製品染めした6.1ozの天竺生地を使用した弊社定番のダメージ入りのカットソー。
柔らかで透けが少ない生地で、程よくゆったりとしたサイズ感となっています。

DAMEGE TEE」。

 

オーガニックコットンを使用した、ビッグサイズのベーシックVネックTシャツ。
素材に拘った天然油脂を多く含んだインドの長調綿を使い、ベーシックなデザインながらこだわりの一枚。

V-NECK BIG TEE」。

 

イギリスのGEORGE COXに別注したレザーシューズ。
現在生産終了しているモデルをVICTIMで復刻再現しました。
シャープな見た目と甲上部分のデザインのアクセント、ベルトバックルが特徴のモデルで、ベルトバックルにはメタルバックルを使い、スタイリングのアクセントに使えます。

×GEORGE COX / LEATHER SHOES」。

 

小豆チェーンと喜平チェーンを組み合わせたチェーンネックレス。
重量感のある2種類のチェーンを組み合わせたデザイン。

CHAIN NECKLACE」。

 

ドイツのFIDLOCK社製のマグネットパーツを使用したロングベルト。
丈夫で柔らかいナイロンのテープにFIDLOCK社のマグネットバックルを使っています。

FIDLOCK NYLON BELT」。

 

ドイツのFIDLOCK社製のマグネットパーツを使用したキーホルダー。
丈夫で柔らかいナイロンのテープにFIDLOCK社のマグネットバックルを使い、ワンタッチでの着脱が可能な便利なアイテムです。

FIDLOCK KEY HOLDER」。

 

PVCレザーを使用したレザーバッグ。
小振りなので軽量で柔らかい仕上がり。
光沢感の落ち着いた生地でシンプルながらにさりげなく、アクセントの利かせたデザインになっています。

LEATHER SHOULDER BAG」。

 

CA4LAに別注を依頼したバケットハット。
長年愛用いただける様、シワになりにくい先染めしたポリ/レーヨン生地を使っています。

×CA4LA / BIG BUCKET HAT」。

 

高い伸縮性を持つポリエステル混の合繊生地を使用したキャップ。
薄手でハリがあり、清涼感のあるさらりとした触り心地。

×CA4LA / FIDLOCK B.B CAP」。

 

CA4LAに別注を依頼したバケットハット。
アメリカ製バンダナのHAV-A-HANKのバンダナを数枚使用してハットを作りました。

×HAV-A-HANK×CA4LA / PAISLEY BUCKET HAT」。

 

アメリカ製バンダナのHAV-A-HANKのバンダナを使用したブレスレット。
HAV-A-HANKのバンダナの裏にPUレザーを張って仕上げています。

×HAV-A-HANK / PAISLEY BRACELET」。

 

柔らかく程よい肉感のダンボールニット素材を使用したロールキャップ。
一見、ニット帽に見えますが、縫製によるツバなしキャップのような仕上がりとなっています。

×CA4LA / ROLL CAP」。

 

高い伸縮性を持つポリエステル混の合繊生地を使用したキャスケット。
薄手でハリがあり、清涼感のあるさらりとしたタッチの生地で仕上げたこキャスケット。

×CA4LA / BIG CASQUETTE」。

 

高い伸縮性を持つポリエステル混の合繊生地を使用したハット。
薄手でハリがあり、清涼感のあるさらりとしたタッチの生地で仕上げたハット。

×CA4LA / BIG METRO HAT」。

 

って感じで急に真面目な感じですみません。

楽しみですね。

一緒に盛り上がっていきましょう。

 

怒涛の2020年も残り少しですね。

楽しくなればと心から願います。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

12/20(日)。

全く読めない日曜日。

 

発売も色々と。

おかげさまでスタジャンもすぐに完売しました。

沢山のお問い合わせ、ありがとうございました。

 

んで来てくれた皆と話す、

ゆったりな日曜日。

二日続けて土日は静かで変な感じで。

 

そんな話をSHO-TAちゃんとしつつ、

あーだこーだと話して。

 

この日はジャケットを探しに来てくれる人が多い日曜日。

思えば一昨年あたりから、

クリスマスプレゼントを女性が男性に、って減ったような。

 

極端な現象が見られるように感じます。

時代なのか。

その分、誕生日プレゼントはいっぱい増えて。

 

サンタさんからファッションって感じではないのかな、

とか色々と考えながら。

 

んで初めての方々も来てくれたり、

久しぶりに会う皆と近況報告。

思えば今年は色んな事があってあんまり会えなかった人もたくさん。

 

堪えるとき、耐えるときだったね、

みたいな話をしつつ、

まずは元気で本当に何よりだと思いました。

 

夜はTERASAKIくんから差し入れ。

カツサンドをもらって、

あっという間の日曜日が終了。

中々毎日が目まぐるしいのですが、

アップダウンがすごいですね。

年末はどうなることだか。

 

世の中はどうなってるんだろう、

って疑問はもちつつ、

去年より賑やかな今年に感謝を続ける毎日です。

 

信じてもらえないかもしれませんが、

コロナ前よりも今の方が良い状況。

理由はよく分かりませんので、自分は皆さんに感謝を。

 

それ位しかできませんが、

いつも見てくれてる、来てくれてる、

見守ってくれてる皆さん、本当にありがとうございます。

 

サクッと終了。

道には雪もなくなり、

帰る時間も元に戻って息子と会えた夜。

 

癒されて、ご飯食べてお風呂。

上がって妻とM-1見てあーだこーだと笑って。

色んな芸風が漫才と呼ばれる時代。

 

この部分でもダイバーシティですね。

勉強になります。

 

んで静かな数日だったので、

パソコン作業も追いついてて、

さらっと夜はすすめて、あっという間の日曜日。

 

お疲れさまでした。

体力が余ってるようでもやもやして余ってません。

結局考えるはいつもバランス。

 

年内にまた色々と決めていければと思います。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

休日です。

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント