正月三箇日。

おはようございます。

昨日は初売りに沢山のご来店、

お問い合わせ、本当にありがとうございました。

いやすごすぎました。

過去の初売りで一番盛り上がったと思います。多分。

具体的には例年の2倍以上。

 

セールもやってませんし、無礼も入ってきません。

仲間がいっぱいの超楽しい一日でした。

来た人なら分かる熱気はきっとなかなか感じられないものかなと。

兎に角、ありがとうございました。

発売のアイテムはすぐに完売となりました。

特に各WHIZ4店舗のみのブラックなんて、

皆が盛り上がりまくりでしたw

 

良かったです。

本当に良かった。

2021年も大変な一年になると思っています。

 

頑張っていきましょう。

 

そんな感じで今日は三箇日です。

3日ですが、さすがに昨日がすごすぎて、

もう今日から静かですwおそらく。

 

でも三箇日くらいはちゃんとしようと思ってる中年。

今日も外は雪ですが、

楽しみたいと思います。

 

って事でお休みの方はどうぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

どうぞお気軽に。

新年の話でもしましょうw

宜しくお願い致します。

 

 

 

って感じで、

今日は初売り発売のアイテムのご紹介。

ホームページでも更新完了。

 

RATSのコーチジャケットがめちゃめちゃ早かったのですが、

全体的にまだサイズ揃ってますので、

どぞどZチェックしてみちゃって下さいね。

 

って事でRATSのこのアイテムから、

オリジナルボディーのチームジャケット

前身にプリント、袖にパッチ、プリント、後身にフェルトパッチをあしらい、撥水機能を備えたナイロン生地を使用。ラグランスリーブ仕様でオールドスクールなコーチジャケット。

COACH JKT」。

こんな2色です。

ネイビーもシックなカラーで素敵です。

バックにはこんなデザイン。

どぞどぞ羽織ってみちゃって下さいね。

 

 

 

続いてバックチャンネル

【アイテム説明】
『プリントが施されたワイドシルエットのヘビーウェイトプルオーバーパーカー』
■丈夫で長持ちする高い耐久性とザラついたドライな素材感を持つ、USAコットン糸による12ozのMADE IN JAPANオリジナルヘビーウェイトスウェットを使用。
■フロントに【OFFICIALロゴ】プリント。
■バックに【BC LION】プリント。
■左袖口に【OFFICIALロゴ】刺繍。
■ゆったりとしたワイドシルエット。
■MADE IN JAPAN

———————————————————————–

【仕様・サイズ】

MATERIAL : COTTON 100 %

COLOR : WINE / BLACK

SIZE : S / M / L / XL / XXL

着丈 : 67cm / 69.5cm / 72cm / 74cm / 75cm
肩幅 : 54cm / 57cm / 58cm / 60cm / 62cm
身幅 : 55cm / 59cm / 59.5cm / 61cm / 64cm
袖丈 : 59.5cm / 63cm / 64cm / 66cm / 67cm

BC LION PULLOVER PARKA」。

こんなパーカー。

ゴーストライオン。

ロゴ。

こんな感じで。

バックにはこのデザイン。

定番のブラックです。

 

バーガンディー。

ライオン。

フロント。

ロゴ。

珍しいカラーで。

でもちゃんと定番。

どうぞお楽しみくださいね。

 

 

 

続いてはフラグスタフのこんな初売りアイテム。

お手頃のコーチジャケット、

そしてちょっと早いですがパンダのロンTです。

 

“UFO” COACH JKT」。

フロントにはデザイン。

バックにはかわいいUFO。

スナップボタン。

良いですね。

これから春にかけて使える素材です。

んで裏地。

 

ベージュ。

プリントはカラーを変えて。

こんなカラーで。

良い色。

袖にもボタン。

生地。

どうぞお試しくださいね。

フーディーの上からも着やすい大き目サイズです。

 

 

 

続いてはロンTです。

“PANDA” L/S Tee」。

かわいいので攻めてますw

ホワイト。

ロゴが笹です。

 

ブラック。

FLAGSTUFF。

どうぞちょっと早めですので、

ろんTはどんだけあっても困りませんw

 

 

 

最後はHIDEANDSEEKのこんなアイテム。

お手頃のスタジャンから。

SWEAT VARSITY JACKET」。

 

ブラック。

いつものロゴが素敵です。

バック。

 

 

 

そしてスウェット。

COLLEGE SWEATSHIRT」。

いつもの個人的に好きな、

うすめのカラーのスウェット。

軽く着るのに最適です。

 

って事でどうぞ着てみちゃって下さいね。

 

そんなこのラインナップが昨日発売の、

初売りアイテム、ってやつです。

店内は新作もりもり。

 

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

あ、あと一つ。

 

今年、本当にセールしない予定です。

いいのかな…と思いながら…

大きい理由は在庫がないんです、セールが出来るほどではない。

 

それでも無理に、ってのも違うなー、

とか思いながら、

今日も本当にしなくていいのか、で悩んでいます。

 

ですが、いっぱいデータを集めてる自分は、

こういう時にお店がどうなるか、とか、

その時間を使う意味はあるのか、で随分悩み。

 

今のお店が絶好調の状態は、

ギョーザを捨て、無礼を遠ざけ、

その後に意味のない事、もしくはマイナスしかない事は、

 

徹底的に遠ざける事を決意した昨年。

そしてその結果で回復することが出来た、

いっぱいの笑顔。

 

不確かな部分な話ではなく、

これは確かな部分の話であって、

適当に言ってる訳ではないのがポイント。

 

現状の自分のアプローチと比較すると、

セールってその反対にあるもんだなー、

とか感じる事は多いのもあります。特に店頭で。

 

ですが、ウェブでいつもお世話になってる方々には、

何かできないかとも考えてます。

そこは自分の中で文脈が違うんですよね。

 

うーん。

どうしたらいいのかな。

今日も決めれてません。

 

 

大雪が降ったり、

緊急事態宣言で皆が閉じ込められちゃったら、

セールしようって思ってましたが、そうじゃなかったらなんか違う。

 

賑やかだから静かだから、って理由も違う。

現実としてそれはいつの間にか、

しなくてもいい、という言葉からから、

 

しない方がいいという目線もある、という現実へ。

ならしなきゃいーじゃん。

 

って言うのは簡単ですが、

無礼じゃない人には何かしたいし、

簡単な事を難しく考える自分の危ない癖が余計なことをする。

 

という変な悩みですが、

正直になんでも言葉にします。

 

在庫無いもん仕方がない。

という感じで受け止めてもらえればなと。

 

すみません。

どういう風に伝えればいいのか分からずで。

 

定期的なのも変化するって自分はあんまりないので、

そういう違和感もちゃんと記録したい次第です。

 

どうでもいい話で、

失礼しました。

 

 

予定通り、

これを書いてる今も誰も来ませんので、

今日はゆったりしてます。

 

久しぶりのゆったりを楽しみたいと思います。

 

今日までお正月モードです。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は1/3の三箇日。

正月元日から三日まで。新年祝賀する期間で、事実上祝日となっている。三が日、または松の内松七日)を、一般的に正月という。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント