WHIZLIMITED 2021 S/S『NEO』ルック。

[7/6 更新しました]

WHIZLIMITED 2021 S/S『NEO』のルックが公開されました。

21年目が始まる新シーズン。

 

一つ変化がありまして、

WHIZ LIMITEDからスペースがなくなり→

[ WHIZLIMITED ]へブランド表記が変わります。

 

web上でのカタログの場所をしっかり作れればと思いますので、

自分のブログにもそんなページを作ってみたいなと。

インスタにもちゃんと記録中ですので、そちらも合わせてどうぞです。

 

そんな訳でルックブックっぽく表紙からスタートです。

それではどうぞっ!

このページはどんどん更新予定です。

お時間ある際にチェックしてもらえればなと。

って事で、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏表紙。

このネームかっこいいんですよね。

 

それでは立ち上げまでの予習にどうぞお使いください。

 

 

mastered.jpにて特集もされています

色で雰囲気出てますね。

 

そしてファッションプレスにも。

どうぞ合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

このブログの横のとこの、

テーマ」ってところに、

WHIZLIMITED『NEO』LOOK」というテーマを製作。

 

こちらをクリックしたらすぐにこのページに飛べます。

のでどうぞ何かの際にはご利用ください。

↑↑↑パソコンだと左側のこの部分です。

 

 

 

スマフォだとこの上の欄のテーマをタップ。

 

テーマを触ると一覧が出ますので、

その一番上が今見てるページで全部まとめる予定です。

↑↑↑この画面の一番上ですね。

 

って事でどぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

*********************************************************************

って事で、

立ち上げまであと4日。

 

一緒に楽しみにして、

しっかり予習して待ちましょう!

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント