そんな最近。

おはようございます。

今日も暖かいですね。

晴れです、すごく晴れ。

今日はお店にいます。

内輪夜伽に昨日出て、

明日からお通夜、お葬式というスケジュールです。

 

こんな時代ですが、

お寺も葬儀屋さんも依頼が多いらしく、

ぜんぜん想像と違うことが多い事に驚いてばかりです。

 

ちゃんと話聞いてるとなるほど、と思う事ばかりです。

 

明日は祝日ですが、

3日間自分は不在です。

自分の予定が変わってばかりですみません。

来る予定だった方、本当にすみません。

昨日の日曜もいなくて、

来てくれた皆さんに会えなくて本当に申し訳ございません…

 

会いたい人いっぱいでした。

 

 

 

さてさて、

一週間以上前の話ですみません。

いつも通り、気が抜けると遅れますね…

 

2/13(土)。

かなり早くからお店で構えてスタートの土曜日。

朝のオープンまでもうドキドキ。

一週間経ってもまだ緊張感が残ってる、

引っ張る中年。

なんとなく、朝から遊びに来てくれた皆の驚愕のリアクション。

 

忘れられません。

驚きますよね。

全国のWHIZの店舗では同じテンションの阿鼻叫喚。

そしていきなりで本当に申し訳ございません。

 

えらいこっちゃです。

背中にWHIZLIMITEDがいっぱいでしたねw

何が発売かも分からない中で、

来てくれた皆さん、本当にありがとうございます。

 

特にオープン時のKUBOTAはたまたま帰ってきてて。

O-SHIMAさんとTETSUくんが一緒に。

朝から本当すみません。

 

HASHIMOTOくんも駆けつけてくれて、

YU-ちゃんも遊びに来てくれて、

HASEGAWAくんファミリーも一緒に。

 

兎に角、いきなりでごめんなさい。

 

ちょっと遅れて、

ITO-くんが遊びに来てくれた時にはまだそろってる状態。

YAMADAが急遽来て、また皆が煽るのなんのw

 

結局、下野さんにメッセージを送ると、

スタイリングが甘いと怒られ、

バーベキュー帰りだと必死に言い訳するYAMADA。今夜が。

 

 

んでSATO-さんも来てくれて、

ギリギリお披露目前でサイズがあってよかった。

 

んでここからは一気に全部が完売へ。

お騒がせしました。

沢山のお問い合わせやメッセージ、ありがとうございました。

 

大騒ぎですみません。

カネチューさんたちが来てくれてた時は、

もう鉄火場でした…慌てまくって失礼しました。

 

この日に限ってなタイミングで混んできたり、

色んなことが重なってさあ大変で。

 

プレゼントも沢山でありがたいです。

またプレゼント需要が高まってきたような。

と思ったら、翌日バレンタインですね。

やさしい話がいっぱいでした。

 

んで夜はSHO-TAちゃんが遊びに来てくれて、

そのころにはもう疲労困憊。

あれこれと笑いながら。

 

お問い合わせもずっと止まらずで、

最後まで大騒ぎとなりました。

という、この日の事はこちらで。

 

そんな感じで、

一つの区切りとなった2/13。

 

ダッシュで帰宅。

そして色々とまとめをやって、

あっという間すぎる土曜日でしたとさ。

 

 

 

続いて翌日。

2/14(日)。

バレンタインの日曜日。

 

一夜明け、

まだお店へのテンションがえらいこっちゃになってる空気。

 

この日も沢山の方は遊びに来てくれて、

一日中笑ってました。

 

VERONさんと近況報告と差し入れ。

あざっす。

ごちそうさまです。

妻もめちゃめちゃ喜んでました。

ありがとうございました。

 

TAKAHASHIくんと久しぶりに会えて、

近況報告に花が咲く朝。

差し入れも本当ありがとね。

 

色んな世間の変化と、

今の時代をどう乗り越えようか、

って話をゆっくりと。

 

 

MORISHITAくんカップルが遊びに来てくれて、

さっそく新作を色々とチェックしてくれて、

最近はクルーネックがとっても好評で良かった。

 

SHIMADAさんが遊びに来てくれて、

あれこれと気に入ってもらって嬉しいっす。

ありがとうございます。

 

 

美容師さんだと久しぶりに分かってよかった。

色々と気に入ってもらえて嬉しいです。

そんな新作を色々と見てもらえるだけでも嬉しい日曜日。

 

KAWAKAMI弟が遊びに来てくれて、

あーだこーだと話して、

このあたりから体力がなくなってきて。

 

ドカッとここ最近の色々が押し込まれてくる感じ。

 

んでSE-YAとSATSUKIが遊びに来て、

あれこれ話しながら。

 

TAKAOKAくんが遊びに来てくれて、

また最近の事を話してたら、

あっという間に終了時間。

 

初めての方も沢山でした。

ありがとうございました。

 

ハードな土日が終了しました。

日曜日もこんなに賑やかだとは。

 

んでTAKAOKAくんに駅前まで送ってもらって、

ここを区切りで、

自分のやる事を切り替え。

 

HRの方に一気に切り替え。

久しぶりに会える皆さんとくずし割烹ぼんたでご飯。

えび食べて。

水ガニ食べて。

真剣に色々と話して。

沢山の質問をしてました。

 

さぞやめんどくさい中年だっと思います。

そしてここしばらくのハードな状況から、

また違う意味で頭を切り替えて考えすぎて熱くありなりながら。

 

この日は宿をとってたので、

繁華街でもう一軒、とはならず。

そもそも日曜日なのでどこやってないか。

 

確かにYASUKAWAのとこもNOBUのとこも電気消えてたし。

多分全部休みだな、って思うよりも、

脳みそが熱いので寝ようの選択しか残っていませんでした。

そんな訳で即寝。

んで久しぶりにホテルで熟睡で寝れた夜でしたとさ。

 

色んなこと考えすぎた、

刺激的なしばらくでした。

 

やっと一つの切り替え。

ここからちょっとまた勉強が開始です。

2週間ほど、レベルを上げたいと思います。

 

久しぶりに本気の記憶モード。

 

 

 

 

 

続いて月曜日。

2/15(月)。

朝から準備をして会議スタート。

 

じっくり話して、

あれこれすすめた体力不足の月曜日。

ちゃんと言葉にするって大変で大切。

 

短くまとめる事の大切さを改めて感じます。

 

そんな数時間からのー、

久しぶりにMORISHITAさんに会えて、

あれこれ話す。

 

そのスニーカー持ってたらこれっしょ、

って事でプレゼントも出来てよかった。

合わせて使ってくださいねw

 

色々と気に入ってもらえて嬉しい今日この頃。

 

若者も沢山来てくれて、

春物を楽しんでもらえました。

いまは新作いっぱいですので見ごたえがある、って時期です。

 

んでDAISUKEにパスタ作ってもらって、

久しぶりに和風パスタ食べて。

 

結局、もくもくとあれこれやってた月曜日。

毎日がまた加速する。

 

結局また遅くまでまとめをやって、

相変わらず時間がないなと。

空いた時間にまた何かを始めるのがいつもの原因です。

 

が、いま間違いなく頑張り時。

しっかりやってみようと思います。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント