コートハンガー。

最近、玄関をカスタムしたい。

この半年くらいずっとそんな気持ち。

これがステイホームの影響か…してないけど。

 

ってことで大雪が降り、

結局帰ってきて濡れてるジャケットやコートを、

そのまま入れたくなくてコートハンガー探してました。

 

カッテランのにしようかと思いながら、

どーもスペースにイメージが合わない。

 

シンプルだけで底の大きさを気にする自分は、

ドアを開けた時の駆動部分にピッタリのサイズじゃないと嫌。

後ろにかからない範囲でって探すとあんまりないんです。

 

形状的に。

んで結果NAKAJI-に聞いてたら、

よさそうなのがあったので購入してみました。

 

そんな訳で新しいコートハンガー。

カンディハウスのです。

これで雨、雪の日も大丈夫。

メイドインジャパン。

 

こんなシンプルな形状です。

 

と言う事で気に入ってます。

いましかやらないのでしょうが、

毎日ここにかけてますw

 

気温のアップダウンすごいので、

まだまだ活躍してほしいなという希望。

ただの希望です。

 

 

ただちょっと思ったのは、

カンディハウスは説明書もシャレてるなと。

こんなレッド。

良いですね、なんか。

 

 

という感じで玄関を勝手に強化中。

3年経ったので壁にかけるのも始めました。

遅いのですがこれも決めてたような話。

息子の作品も飾っています。

どれもなんかいいね、って見える不思議です。

 

そんな独り言ですみません。

 

 

 

 

 

そんな先日。

ちょうど一週間前です。

2/16(火)。

 

ちょっと外出。

 

朝からNAKAJI-のところへ、

届いた上のコートハンガーをゲットしに行って、

もう満足した休日。

 

TAKAOちゃんに連絡してないのに、

時間あったので突撃してしまったお寺。

 

突然ごめんね。

称念寺。

しまった、御朱印帳を忘れた。

立派な石碑。

すごいねw

 

ハンバーガー食べました。

食べて分かるこういうのの違い。

近所の方と比べれてよかったです。

どこも同じじゃないんですね。驚きました。

 

 

んで息子と遊んで、

夜はやきうどん(濃いめ)を作って、

相変わらず分量が難しいと感じました。

 

 

そんな早すぎる休日の時間。

まためちゃめちゃしゃべるようになった息子。

すごいスピードだと感じます。

 

 

そんな休日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

火曜日と言っても祝日なのに不在ですみません。

変則スケージュールで失礼します。

地元に帰ってばあちゃんを送ってきます。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント