落ち着き。

おはようございます。

静かです。

やっと、といいますか2月はそのまま走るきって。

 

3月の前半はゆっくりしたいなと。

って毎日パソコン乗せ替えてまして、

ある程度完了しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

サプライズ(@surprisenet)がシェアした投稿

あとは微調整します。

スーパーストレスのあの乗せ換え作業。

 

再現性をテーマにノートに全部残しましたので、

今後はもっと早くなるでしょう。

よかった、無事に終わって。

 

すごいスペックで大満足ですw

ってことで動画やらいろいろとまた勉強しようと思います。

刃を研いだってイメージで。

 

PCのメンテンナンスして、

ホームページも更新中です。

沢山のお問い合わせありがとうございます。

このコラボの問い合わせが沢山です

なにかあったのかな…

いっぱい揃えてますので、どうぞお試しくださいね。

 

調べてみたら窪塚洋介さんのこれでした。

良いものは良いってことで。

 

 

 

加えまして、

フラグスタフの新作も登場です。

2TONE L/S THERMAL」。

気の利いたカラーリング。

同色でもお洒落です。

即戦力の春のカットソー。

 

 

 

さらにHIDEANDSEEKの新作も。

CHECK CPO JACKET」。

いつも人気のシャツジャケット。

 

 

セットアップで着れちゃうこんな上下。

「NYLON ZIP HOODED」。

 

「NYLON PANTS(21ss)」。

そんな毎日新作が楽しい春の3月ですね。

 

 

 

 

 

そんな先日。

随分戻って先週の金曜日。

2/26(金)。

 

帰ってきてお参りでスタート。

DAY 486。

 

お店に行って、

色々とこの数日の片づけをやってたら、

パソコンから異音が。

そして見たことがない画面が。

これはピンチ。

 

青い画面が出たらもうダメ、

それ以外ならなんとか、

って基本的な話で、なんとかあの手この手で動かしてみる。

 

VERONさんが来てくれた時には、

どうしたもんかのピークですみません。

喜んでもらえたと信じてます。

 

んでパソコンとにらめっこでは過去の経験が役に立つ。

こういう時はデータだけは急いで移行するべき。

家から装備を整えました。

 

んで遅くなって帰宅。

次はパソコン乗せ替え編です。

 

載せ替え、載せ変え、乗せ換え、どれが正しいのでしょうw

どれでもよさそうですが気になるところです。

 

 

 

続いて土曜日。

2/27(土)。

この日はWHIZLIMITEDのパンツが入荷。

とっても人気です。

残りもちょっとですので、

伸びまくりのストレッチをお楽しみください。

 

HAGEGAWAくんファミリーが遊びに来てくれて、

ゆっくりの土曜日スタート。

外は天気が最高で皆が外出です。

 

HASHIMOTOくんが遊びに来てくれて、

お土産をもらいました。

ありがとね。

美味しくいただきました。

お菓子もしっかりカレーでした。

 

SHUNJIと久しぶりに会ったら、

大変なタイミングが同じで驚く。

お互い色々あったね、みたいな話をしつつ。

 

いまだから伝わう内容もあるし。

しばらく落ち着くまでゆっくりだね。

色々と戻ってきたなら本当によかった。

 

色んな意味で頑張りどころだね。

 

 

TAKAOちゃんと久しぶりに会えて、

また余計な話をいっぱい。

きっと伝わると思ったのでいっぱい情報言ってごめんねw

 

何かに使ってもらえればと思います。

(この前突然行ってごめんね)

頑張る話がいっぱいの土曜日。

 

TAKAOKAくんとあれこれ話してたら、

偶然HIROKIも遊びに来て、

色んな話の夜でした。

 

一日しゃべり倒してました。

思った以上に賑やかさで感謝です。

2月は最後まですごいなと。

 

そんないろんな思いがあるテンションの土曜日。

ダッシュで帰宅。

また夜中までパソコン触ってました。

 

 

 

さて2月最終日。

2/28(日)。

流石に静かな日曜日。

 

MORISHITAくんカップルが遊びに来てくれてスタート。

女の子に喜んでもらてうれしいです。

あれこれ話してゆったりスタート。

 

 

MIRU姉さんも優しい話で遊びに来て、

色んな話をしてました。

気に入ってもらえれば本当に嬉しい。

 

そして元気そうでなにより。

 

この日もお問い合わせがいっぱいで感謝です。

 

暖かいせいか減りはしましたが、

また無礼が出てきて困った話。

仕方なく、例年通りですが。

 

分かっていてもつらいもんですよ。

 

もくもくとパソコンの移行して。

 

TAKAOKAくんが遠くに仕事がある途中に遊びに来てくれて、

日曜日にえらいね、って気が付いたら遅い時間でした。

 

モニターとにらめっこでごめんね。

って真顔の2月の最終日でした。

 

んでダッシュで帰宅。

この日も追いついてないので、

家で夜中までパソコンペシペシ。

 

時間できたらまた違うこと始めるので、

ずっと時間がないのでは…

と自分の感覚を恨んだり。

 

常になんでもできるようになろうとしてる

ってのが40歳になって少しづつですが、

つながってきたように感じます。

 

よくわかってませんがw

 

なかなかな状況が続いていますが、

その中だからこそのできることをやっていきたいと思います。

 

 

言葉は世の中の窓。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント