A.W.A 151-RIGIDが久しぶりに発売。

おはようございます。

うちのお店の中でもずーっと人気のデニム。

A.W.A 151-RIGID。( AuthenticWearAlways )

それも何年にもわたり問い合わせがいっぱいあります。

理由は木梨憲武さんがいつも履いてるからなのか分かりませんが、

今回もいっぱい用意させていただいています。

そんな見たことあるテンポですよねw

いつも発売のタイミングで同じ内容となっておりましてすみません。

詳しくはこちらをチェックしてみちゃってくださいね。

 

同時に発売ってことで、

ご紹介の記事も一緒に更新されています

そちらも合わせてご覧になっていただければと思います。

宜しくお願い致します。

 

 

そんな大好評デニムが入荷です。

どっさり入荷ですw

 

どうぞ気になる方はチェックしてみちゃってくださいね。

※今回から白い袋は付属しません。

サスティナブルな取り組みとなっております。

 

どうかご了承いただければと思います。

 

 

 

って感じで、

今日はWHIZLIMITEDの入荷はお休みで、

A.W.Aが発売です。

 

お店には春の新作が盛りだくさんとなっておりますので、

どぞどぞ合わせてチェックしてみちゃってくださいね。

 

VICTIMも盛りだくさんの土日です。

新作いっぱいです。

 

 

 

バックチャンネルのTシャツも入荷です。

久しぶりのジグザグデザイン。

ZIG ZAG T」。

ホワイト

 

ラック

 

オリーブドラブ

Tシャツも増えてきました。

ちょっとまだ早いのですが、

早く見とくと間違いないのいっぱいです。

 

そんな感じでどうぞ合わせてチェックしてみちゃってくださいね。

ってことで入荷の話が

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

3/24(水)。

 

目眩が心配で、

お参りスタートの水曜日。

DAY 512。

 

水曜でMASATOさんところ休みでも、

ラーメンが食べたいとなると、

なぜか行く濃いところ。

偶然MAHITOにあって元気そう。

そういえば昔HIDEにも会った、そういえば後輩って言ってた。

 

と思い出す設定。

とはいっても「知ってる人じゃないから」というのも、

自分はお店に行く理由にするタイプで。

 

知ってるとすごい気を使われるのも苦手で。

自分で自分のバランスがとてもめんどくさいと感じます。

変な中年です。

 

いつも混んでる人気な家系。

県内の人ってこういうのが好きな気がします。

 

って感じでこの日は一人で、

なにしようかなーって思って来てみましたが、

とっても静かで。

 

でも、なんかやることも決めることもいっぱいで、

なんか時間がないなー、ってあっという間に夕方になってました。

 

んでSAKOティーチャーの変化の話にワクワクしながら、

あーだこーだと話す。

最近仲いい皆がどんどん変わっていく。

 

そういう話を聞いてるだけでめちゃめちゃ気持ちが上がります。

元気もらいつつ。

 

そんなみんなのちょっとした息抜きになりたいと思う。

段取りばっかり組んでたあっという間の一日でした。

 

いまは4月の予定をあれこれと。

世界がまた変わってきて、

展示会に行かなきゃと思いながら、予定を見直し。

 

「そりゃそーだな…」って反省することがいっぱいでした。

また考えないと。

 

って感じでこの日もあっという間に終了。

しばらくのことが一気に進めれたのは、

きっと12時間近く寝たのでフレッシュだったのでしょうw

 

んで帰ったら息子がノロウイルス疑惑で、

嘔吐してるといわれてテンパる。

噂の家族全員が大変な状況になる試練が来たのか…

 

とりあえず早めに寝れたみたいで、

まずは一安心。

翌日はお休みなので病院スタート決定。

 

朝から自由ではなさそうなので、

夜中までやれることだけやって、

年度末はなにかと連絡も多いので、休みでも容赦ない。

 

って毎年のデータがあるので、

それをベースにあれこれと。

 

書斎に籠るようにしたら、

集中力がずいぶん違うんだなと感じる夜。

 

結局休みを良いことに、

ずいぶん夜更かししてしまった、

そんな睡眠ストックを初日で失った水曜日でしたさ。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

3月最後の土日ですね。

思いっきり楽しみましょう。

 

頑張ります。更新。。。

 

 

 

 

 

WHIZ LIMITEDのアイテムのご紹介はこちら↓↓↓

WHIZ LIMITED WHIZ LIMITED 2021S/S 『NEO』

DELIVERY ONE①

DELIVERY ONE②

DELIVERY ONE③

DELIVERY ONE④

DELIVERY TWO

DELIVERY THREE

DELIVERY FOUR

DELIVERY FIVE

DELIVERY SIX

DELIVERY SEVEN

 

WHIZLIMITED 2021 S/S 『NEO』LOOK

↑↑↑カタログみたいにまとめてみました↑↑↑

 

3月も残り5日ですね。

さてさてスタートです。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント