FLAGSTUFF×GAVIN WATSON。

おはようございます。

今日も朝からまじめなスタートですみません…

フラグスタフのコラボアイテムのお話です。

 

なんといっても今シーズンからオリジナルボディ。

ロンTとかTシャツ、

めちゃめちゃ良いです。

スイングトップやレーヨンのシャツは、

相変わらず素敵なクオリティ。

是非お試しください。

 

自分はこういうの好きですので、

全種類たっぷり入荷です。

 

そんなコラボアイテムのご紹介。

♦︎GAVIN WATSON
1965年 ロンドンに生まれ、バッキンガムシャー州の町、ハイウィカムハイの住宅団地で育つ。

高校生の頃にHANIMEXのカメラを購入したことをきっかけに、写真家としてのキャリアをスタートする。
16歳の時にロンドンへ戻りアシスタントとしてCamera Pressで勤務する事になる。

その間もハイウィカムハイに住む弟、NEVILLEと共に仲間のスキンヘッズ達を撮り続けていた。
”Wycombe Skins” は労働者階級コミュニティから産まれた、SKAやファッション好きのサブカルチャーである。
スキンヘッズは1970年代に設立された白人至上主義で右翼過激派、National Frontとの関わりを持つようになってしまったが、

WATSONの写真には様々な人種が写し出され、誰もが受け入れられていた頃のスキンズカルチャーを記録している。

 

まずは春の薄手のこんなジャケット。

アイコニックでワイドな身幅のショート丈ブルゾン。
写真集 『Oh!What Fun We Had』 表紙を大判でプリント。

PHOTO SWING TOP」。

フロントにこんなプリントが入ったスイングトップ。

形がめちゃめちゃ素敵です。

いつも大好評。

着てる皆が絶好調って言ってくれるジャケット。

 

 

続いて総柄のこんなシャツ。

なんといっても素材、使用、文句なしの高級感。

是非お試しくださいね。

 

ワイドな身幅のボックスシルエット開襟シャツ。
高密度レーヨン生地を使用し、写真を鮮明に表現。
写真集 『SKINS』 『Oh!What Fun We Had』 より厳選した写真を使用。

L/S PHOTO SHIRTS STYLE1」。

こんな総柄。

ホワイトもパンチあります。

 

続いてブラック。

まとまりのあるめちゃめちゃおしゃれなシャツですね。

 

 

L/S PHOTO SHIRTS STYLE2」。

もう一つのデザイン。

こっちもおしゃれ。

 

前はシンプルで。

後ろがずどんと。

なんといいましょうか、

春夏だからこそ余計に楽しいってやつです。

 

 

 

オリジナルボディのロンT。

触れば分かってもらえるその良さ。

是非着てみちゃってくださいね。

 

オリジナルヘビーウェイト L/S TEE。
写真集 『SKINS』 『Oh!What Fun We Had』 より厳選した写真を使用。
各アイテムの英文はGAVINのプルフィール等を使用している。

L/S TEE STYLE3」。

ホワイト。

こっちがフロントです。

 

ブラック。

メリハリがありますね。

白と黒にまとまってるのも魅力的です。

 

 

 

もう一つロングスリーブ。

L/S TEE STYLE1」。

胸と。

バックにこんなデザインのホワイト。

 

ブラック。

子供たちの写真ってかわいいですね。

世界観があるプリントTシャツです。

 

 

 

そしてTシャツ。

これも今シーズンから新しいオリジナルボディ。

めちゃめちゃ形がよいのでお試しあれ。

 

オリジナルヘビーウェイト S/S TEE。
写真集『SKINS』『Oh!What Fun We Had』より厳選した写真を使用。
各アイテムの英文はGAVINのプルフィール等を使用している。

TEE STYLE1」。

胸にプリント。

バック。

 

ブラックにも。

雰囲気があるTシャツです。

 

 

TEE STYLE2」。

大きくフロントにこんなデザイン。

バックにも袖にもパンチあります。

 

ブラックも。

きっと一枚で活躍もしてくれます。

シャツの中にも着れちゃう仕上がり。

 

 

 

TEE STYLE3」。

最後はシンプルなフロントのこんなデザイン。

ブラック。

Tシャツはまだ少し気が早いのですが、

もっといて間違いなしのデザインいっぱい。

 

ちょっと早いのですが、

どぞどぞチェックしてみちゃってくださいね。

 

そんなコラボアイテム、

たっぷり入荷ですので、

どうぞお楽しみただければと思います。

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

3/27(土)。

朝からAWAのデニムが発売で大騒ぎ。

んで朝の流れが落ち着いたら、

スカッと時間ができたので、

みんな花見行くよねー、ってこの日はもともとあきらめモード。

 

で気を抜きつつ、

スタッフといっぱい片付けしてたら、

15時くらいからみんなが遊びに来てくれてさあ大変。

 

久しぶりにNISHINOさんとあえて、

ずっとエヴァの話をしながら、

近所でもう3回観てるのって相当好きですよねw

 

混んできて話したりませんでしたが、

今度はもっとどっぷりと、

ベタニアベースとインフェルノの話をしましょう。

家からディアゴスティーニ全部持ってきて、

お店置いとかなきゃダメかな。

 

 

んでそこからYU-TAくんとMAEちゃんが来て、

謎の話をしながら、

ハイテンションで皆が春を楽しんでくれて。

やっぱりこのパンツ大人気。

こっちもめちゃめちゃ良い。

あとこのVICTIMのニット。

めちゃめちゃあったのですがあとちょっと。

花見にも最高の春アイテム。

 

 

タイミング悪くHAYASHIさんが来てくれて、

パンツを気に入ってくれてたけど、

調子どうかな、と気になるところ。東京頑張ってね。

 

ここでPONちゃんが来てくれたのに、

混んでて本当ごめんねー。

なぜか重なって…申し訳ない。

 

バーベキューとかの季節になってきたね。

楽しそうw

去年みたいにまた外で食べるのは盛り上がりそうです。

 

って全然話せなくてごめんねー。

 

で、二日連続でVERONさんが来てくれて、

寝てないときに混んでてすみません。

徹夜なんてパワフルですねw

 

んでKAWAKAMIOTO-TOがきた終盤。

ひさしぶりに私服見たよ。

 

この日は夜にYOSHIOが帰ってきて、

あーだこーだと近況報告しながら、

えらいしゃべるようになったなと、得意分野の話だけw

 

とりあえず元気ならなにより。

ってことでこの日はおいしいの食べたくて、

MASATOさんとこ、まほろばへ。

 

混んでたのでちょっと待ってから、

連食。

とりしょうゆ。

煮干し。

皆でまた熱い話をしつつ、

お腹いっぱいの夜でした。

 

またゆっくりいかなきゃと思います。

 

んで運転で危ない思いしながら、

YOSHIOを送って行って、

そのまま帰宅。

 

色々終わってなかったのですが、

それはそれで仕方なし、って事で。

 

そのまま夜中までパソコン触って、

土曜日が終了。

少し細かい事がすすめれた一日。

 

3月も予定通り最高の動きがいっぱいで。

感謝しかありません。

 

世の中がこういうときだけ頑張る、

って決めてた自分の一年の目標達成。

 

世の中が過去最悪の事態の一年に、

過去最高の結果となりました。

 

為せば成る、嘘とか口だけじゃなく、

それをちゃんと表現するためには結果が必須。

長い長い戦いの一年でした。

 

って言ってますがこの日はまだ27日。

まだまだ最後までちゃんと頑張らなきゃな、ってテンション。

 

という感謝しかない毎日です。

ありがとうございました。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

ちょいとお休みです。

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント