節目。

おはようございます。

先日の土曜日、不在の日に、

VICTIMの入荷が予定より多いのがありまして。

 

まずはそこからですみません。

今年ちょっと高い襟の素敵です。

そんなインナーにも素敵なモックネック。

 

ストレッチの利いたポンチ生地を使用したモックネックTEE。
光沢感があり、肌触りの良い生地を使用しており、シームレスになっています。
ゆったりとしたシルエットで、一般的なTシャツに比べて伸縮性があります。
上品な光沢感でベーシックなデザインながら、素材と縫製に拘った一着です。
M L XL
着丈 68.5 / 70.5 71 / 73 73.5 / 75.5
身巾 57 59 61
肩巾 48.5 50 51.5
袖丈 26.5 28 29.5

SEAMLESS MOCK NECK TEE」。

こんな3色展開。

ホワイト。

ブラック。

ブラウン。

こんな襟。

こんな前後で違う裾のとこも良いね。

シームレスシリーズは是非触ってください。

こんなバック。

着るとこんな感じ。

サラッと着て見ちゃって下さいね。

 

同じ事ばっかり言っててすみません。

が、明らかにすごい問い合わせが増えてるVICTIM

パンツもとっても人気です。

ってことでどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

4/3(土)。

土曜なのに不在ですみません。

 

この日はばあちゃんの四十九日の法要の日。

長男の自分は母親の力になるというか、

父親の代わりと言うか、緊張してました。

 

ちゃんとしないと。

って意味でも、目の前の現実と向き合うためにも。

 

って準備とかちゃんとして、

朝ちょっと早めに出発。

 

の前に息子が水泳教室の一回目を終えて、

水着も専用のに変わる。

装備は整った。

めちゃめちゃ食べるのは昔の自分のそうでした(遠い目)。

 

出発。

ギリギリに到着、

忘れ物もありつつ。

 

沢山の人にお世話になった一日でした。

無事に滞りなく、

納骨まで終了しました。

 

父さん、爺ちゃんのとこに婆ちゃんが。

どこにいても父さんが見てる気がしたのは、

写真の前だったから、この日がたまたま誕生日だったからか。

 

そんな偶然が重なる日に色んな出来事がありました。

忘れられない日です。

お世話になった皆さんに、心から感謝を。

 

ありがとうございました。

 

息子とばあばは保育園のハンカチを選ぶ。

楽しそうでした。

こういう何気ない時間が大切。

 

盛り上がりっぱなしで昼寝どころか、

朝6時起きから寝ない息子。

 

9時間が過ぎたあたりから心配になり、

散歩にいって寝かせよう作戦。

近所の道の駅的なところに。

こういうので良いんですよね。

オーバーラッピングされたバスも。

ちゃんとこだわってる。

 

そして驚いたのはこの行列。

本当に驚きました。

何かあったの?

有吉さんでも来てるのか?

 

って思ったら、

フルーツサンドでした。

なんてこったい。

こんなにもすごいのか…

 

YASUKAWAに北陸の可能性を伝えないとw

 

というか、すげー人がいたので、

なんといいますか可能性を感じました。

行列100超え見ると力そりゃそーですね。

 

北斗の拳みたいな人が何人かいたのも、

とても印象的でした。

というゆるい時間が過ぎて息子は11時間でギブ。

 

寝ました。

ちょっとだけ。

でもこのちょっとが大きい。

 

からの夜はご飯食べに。

初めて行ったここ。

息子も大はしゃぎ。

寝起きの顔。

誰w

凛とした表情とお子様ランチ。

ペロリと食べてました。

久しぶりのパイ包み。

ステーキ。

デザート。

大人のプリンは苦かったみたいでした。

そんな大満足のご飯。

良い時間。

ごちそうさまでした。

 

んで夜にさしかかり、

高速で乗って戻る。

移動でも息子は寝ず。

 

まさかの往復の車内を、

ずっと喋ってる展開。

よく頑張りました。

 

いいのがどうか分かりませんが。

 

無事に到着。

長い期間をどう感じたかは人それぞれ。

一つの節目でした。

 

お疲れ様でした。

その後は追いついてないので寝れず。

でも限界がきてある程度で就寝。

 

結構寝れたので体力も復活です。

そんな土曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント