暑くなってきましたねプリント。

おはようございます。

世の中の雲行きとは違い、

今日からずっと晴れるそうで。

全世界とくくると少しアレですが、

インド、トルコ、ブラジルの状況は最悪です。

 

でもこの話はやめましょう。

日本のニュースじゃ無言かと思ったら、

首都封鎖だけは報道してました。

 

緊急事態宣言出す際に押さえつけれる内容は、

きっとその時に…

余計な話はやめましょう、正しさは不必要?

 

という話は置いておいて、

連休前の入荷もピークを迎えてまして、

いっぱい毎日新作が登場です。

 

にぎやかですねとっても、

特にこういう時期は。

Tシャツもりもり!

 

って事で若者に人気のこんなLEGENDAのアイテムをご紹介。

フロントは左胸にワンポイントでロゴをプリントしつつ、バックに大きめに絵画をモチーフにしたグラフィックが落とし込まれた一枚。これからの季節コーディネートの主役として活躍出来るアイテムです。

Venus T-shirt」。

ホワイト。

バッグプリント。

前はワンポイント。

デザイン。

 

ブルー。

プリント。

ワンポイント。

Legenda Tokyo。

 

カーキ。

あのデザイン。

前。

黒で。

 

 

 

インパクトのあるグラフィックがフロントに落とし込まれた、レジェンダらしいアイテム。全体的に大きめのシルエットにすることでラフに着崩したスタイルから細身のパンツと合わせてカジュアルに落とし込んだりこれから活躍出来る一枚です。

Talkin To Me? Big T-shirt」。

ホワイト。

パンチあります。

バックは無地で。

 

カーキ。

変な色もあります。

バック。

 

ブラック。

アップ。

バック。

ってな感じでインパクト大なプリントTシャツ。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

さらにハイシーから登場の人気のロゴデザイン。

フロント、バックが間違いなしです。

 

胸と背中にプリントが入ったポケットTシャツ。

FOR H.S.POCKET S/S TEE」。

 

 

グレー。

ポケットTシャツ。

 

ホワイト。

前。

 

ブラック。

画像悪くてすみません。

 

 

もう一型、こんなデザイン。

H&S POCKET S/S TEE」。

ホワイト。

ポケット。

 

 

ブラック。

夏の必須のポケットアイテム。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

4/18(日)。

 

前日に続いて静かだろうなー、

って考えてた日曜日。

 

誰も来ないので、

ゆっくりしましょうw

ってゆるく到着。

 

予定通りあれこれと更新してたら、

お昼過ぎにPONちゃんが来てくれて、

この前混んでてごめんねー、今日は誰も来ないよw

 

って笑ってたら、

MIKAMI氏が遊びに来てみんなで話しつつ、

盛り上がる日曜日。

 

からのーSHUNJIが遊びに来て、

またあーだこーだと笑って、

久しぶりに会った気がするみんな。

 

こうやって気心知れたみんなと話してるだけで、

自分は十分な気持ちになる、そんな昼下がり。

さらにMUKAIちゃんが遊びに来て、

またにぎやかになって、

あれこれ話しつつ。

 

隙間で急に現れるYAMADA。

頑張ったご褒美に、って分かりやすいテンション。

顔は疲れてましたが、頑張ったから疲れるよね。

 

NOMURAとSAITOOくんが遊びに来て、

混んでて申し訳ないなーって思いつつ、

皆がなぜか行動が早い一日で。

 

MAMORUも現れて、

そういえばやりたいことがあったと、

色々と聞いてみる。

 

うまくいくといいなー。

 

 

って感じで、

前日の静けさは気のせいだったんだと、

この日に理解しました。

 

杞憂だった、とはまさにこのこと。

たまたま静かな予測と世間の流れが一致した、って話でした。

ここからはわかりませんが、毎日が更新されていく話ですね。

 

んでこれでもかと話した一日は、

最後の方が全然頭が回らない、って久しぶりの感覚。

言葉が出てきにくいってなるんです。

 

どういう事がどういう理由で、

みたいなことを考えるのはとっても好きです。

 

 

とりあえずVICTIMが人気すぎた一日。

このバンダナシリーズすごい人気。

PONちゃんとMUKAIちゃんに刺さってた×ディッキーズ。

 

気になるアイテムが初めての皆さんにもとっても好評。

問い合わせもいっぱいでありがたいです。

沢山のお問い合わせありがとうございます。

 

という偏りが大きい日曜日。

もちろんWHIZLIMITEDのも動きもすごかったです。

って感じでどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

しゃべりすぎで目を押さえながら、

この日は遅くなって帰宅。

刺激的な一日をありがとうございました。

 

 

んで夜はソファの上で気絶。

分かりやすくパワー残りゼロでしたw

 

って感じで走り切った日曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

明日、自分は不在です。

お店はやってますので、

どうぞお時間がある方はお気軽に。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント