WHIZ HOME MADE 受注開始2021。

おはようございます。

今日から連休って方もいるかもですね。

5/5までですと7連休ですか、一番長くて11連休w

いいですね。

去年よりも前向きな空気は少ないように感じる今年。

報道で禁酒法が叫ばれまくりで脅かされてますが、

こういうのをちょっと理解しておくと、

現在の報道がどういうものか分かるかもです。

行動に移すかどうかは後の話で、まずは知ることから。

 

去年だとバーベキューだー、

山に集まりこれぞ山密だー、

って明るい声が聞こえてましたが、今年は…

なんかわかりませんが会話はずいぶん違うんですよね…

5月に入ると変わるかもですが、

今日の時点ではどーも近所が限界のように感じたり。

 

という事で、こんな冒頭は必要ないのですが、

冷静に見て考えて判断して行動する。

 

いつも言ってるかもですがPDCAだと遅いので苦手。

(この話を言うの何度目かだと思います、すみません…)

OODAのObserve→Orient→Decide→Actがいつも基本です。

 

特に最初の観察は長いのですが、

判断、決定、行動の3つはめちゃめちゃ早いので、

その流れを徹底しています。

 

判断をする基準を常に解析するので、

どんどん早くなるわけです。

 

プラン!ドゥー!って言ってるテンポだと、

自分はタイミングは随分遅く感じるんですよね。

動く、そして起きた事からまた動く。

 

コロナ災禍で判断を仰いだり、

誰かの責任にするって、それだけで無駄を感じるので、

納得してスタートできるだけの情報を普段から持つこと。

 

それが日々の研鑽だという認識が、

伝えてもあんまり理解されない自分の変なところ。

でも少しの人にだけでも伝わればと、いつも一所懸命、一生懸命。

 

 

 

そんな訳でゴールデンウィーク開始です。

まずはカレンダーから。

4月も残り二日ですね。

木曜日の祝日ってが連休感ありますね。

 

そして続けて5月も。

こんな感じで5/5まで毎日います。

お休みも長いですね。

どうぞお時間がある方はお気軽に遊びに来ちゃってくださいね。

 

 

 

はい。

そんな2021年の連休期間が開始。

まずはこの時期恒例の受注開始からお伝えです。

 

WHIZLIMITED×JAM HOME MADEのアイテムは、

年に1回、今日からのゴールデンウィーク期間だけ、

発売です、というか自分だけの受注で制作できちゃいます。

 

ウォレットチェーン、キーチェーン、

キーフック、そしてリング、

メッセージの刻印、そして誕生石を選んだオリジナルワン。

 

その世界に一つだけの展開になってる、

スペシャルなアイテムです。

すぐ飽きる自分が肌身離さず毎日着けてる、

おすすめのシルバーアイテム。

どうぞご期待いただければと思います。

 

WHIZ HOME MADE。

3点セット。

 

こんなシルバーのアイテムです。

 

 

【 受注期間 2021年4月29日(木)〜2021年5月9日(日) 】
WHIZLIMITED×JAM HOME MADEのコラボアイテム。年に1度ゴールデンウィーク期間中のみの受付の完全受注生産です。お値段こそしますが一生使える本物の仕上がりなこのコラボアイテム。何度も何度も納得いくまで作ったこのさすがの仕上がりだと思います。一生楽しませてくれます。下野さん のこだわりって言うかやりたかった事が全部ぶっこまれた、渾身のウォレットチェーン、フック、キーチェーン、スターリング。どうぞチェックしてみて下さいね。

『フックが特徴的でさらに程よい重量感が不変のアイテムのウォレットチェーン。名前やメッセージが刻印で入り、誕生石まで入る自分だけの世界に一つのアイテムです』

WALLET CHAIN」。

シルバーのチェーンです。

イーグルフック。

こんなきれいで一生もの。

コマ数を増やすことも可能です(1コマ+11000円です)。

 

こんな長さ41センチ。

ちょうど良いんです。

皆のずっと憧れになってるウォレットチェーンです。

 

 

 

そして鍵をつけれるチェーン。

『単体でもチェーンやフックと組合わせて使える腰回りの定番キーチェーン。前でも後ろでも、ベルトループに付けるだけで楽しくしてくれるでしょう。フックとリングのシンプルな作りですがだからこそ不変の良さがあります。』

KEY HOLDER」。

こんなチェーン。

先に鍵をつけてくださいね。

こんな感じで。

WHIZ HOME MADE。

 

 

 

そしてうちで一番人気のキーフック。

これにいろいろとつけちゃって楽しむ方が多いんです。

もちろん自分も使ってますが8年経っても今日も大好きです。

 

『そして腰回りを明るくしてくれるアイテムと言えばキーフック。これから一生使えて毎日楽しくしてくれるでしょう。同じフックを愛用してる自分ももう9年の付き合い。おすすめです。』

KEY HOOK」。

キーフック。

刻印と誕生石と。

こんなデザイン。

キーホルダーに。

どうぞ組み合わせてお楽しみくださいね。

 

 

 

最後はスターなリング。

スターにツイストで素敵なリング。

着ければ分かるその良さは、唯一無二です。

 

『シルバー×ターコイズのスターリングはWHIZLIMITEDらしさあふれるリング。ツイスト部分とスター部分をゴールドにカスタムも可能です。刻印と誕生石も入るまさに一生ものをどうぞお見逃しなく。』

STAR RING SILVER

STAR RING SILVER×K10(星)

STAR RING SILVER×K10(縄)

STAR RING SILVER×K10(星&縄)

STAR RING K10

こんなリングです。

こんなデザイン。

サイド。

裏に刻印が入ります。

素敵なデザイン。

これ作ったやつで味が出すぎてますねw

こんな感じで。

 

実際はこれでもかとキレイなシルバーです。

ターコイズに☆。

ってことでどうぞお楽しみくださいね。

 

そんなコラボなシルバーのアイテムが、

本日から5/9(日)までの受注生産です。

どうぞ気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね。

 

宜しくお願い致します。

 

ってことでゴールデンウィークもどうぞいつでもお気軽に。

個人的には静かだと思ってますので、

ゆったり話して楽しみましょう。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

4/26(月)。

休みの月曜日。

 

妻のいろいろな更新からスタート。

翌日の検査の事を考えすぎながら、

おすすめのご飯屋さんへ。

 

フランス語でハッピー。

ちゃんとしてました。

お手頃で。

箸で食べれたのがいいのか悪いかでしたが、

次回はパンを頼みたいと思います。

ご飯だと箸しか無理だという特殊な状況でした。

 

取り合えずおいしくて喜んでもらえてよかった。

途中お店に行って細かいことしたけど、

月曜あるある、って事で。

 

家に帰って新店舗チームとZOOMでミーティング。

FUJIIくんとARAIに時間を作ってもらえました、ありがとうございます。

色々と近況を話せて本当良かった。

 

いっぱい話せて良い時間でした。

角度が広く色々とあるこの時代ですが、

やれることを一個ずつやっていきましょう。

近々食べに行かなきゃ。

 

 

 

んで今度は息子の水筒を探す旅へ。

なぜか見たことがないカーズが好きな息子。

こっちじゃなくて、

こっちね。

我が家では誰もちゃんと見たことがないのに、

なぜなのか。

 

まあいいか。

機械が好きみたいです。

このまま機械が好きになってくれればいいけど。

 

まあすぐに変わります、きっと。

アンパンマンが好きそうでも、

そんなに頓着がないような。

 

不思議な触れ方です。

何か好きな事があった方がいいでしょ、

みたいな感覚のような。いいのかわるいのか。

そんな息子と。

 

MASATOさんたちにあいに、

まほろばへ。

 

~ちゃんのお父さん、って、

すぐに言葉にするのはナイスな記憶力。

ここに行くとみんなの人気者。

そしてラーメン到着。

一番好きな麺類はラーメンです。

夜のタンタン麺も。

 

そして食べだしたら必死です。

本気でラーメンに向き合います。

この表情で。

しょうゆを食べたら。

煮干しも食べます。

お腹いっぱいになるまで真剣そのものです。

 

そんな感じで皆がお腹いっぱい。

月曜だから行けるってやつで。

お邪魔しました。

 

自分も含めて皆がとっても喜んだ夜。

ごちそうさまでした。

 

んで風呂のスイッチを遠距離発動。

んで寝かしつけの流れ。

そして気絶。

 

秒で寝てしまったみたいで、

11時間全く起きなかったみたいです。

こういう時に自分で疲れを実感するってやつです。

 

という色々と考え過ぎてしまうので、

この日は寝るので良かったかなと。

そんな感じであっという間の月曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は木曜日の祝日。

昭和の日。

 

寒いのでセットアップ。

中はTシャツとベストでね。

セットアップ。

こういう時でもいつも着けてます。

ずっと同じことは自分は好きですので、

まじめな場所以外は全部着けてる変な中年。

 

って事で色々とどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント